クルマ、好きな方だと思います
でも愛車MINIで3台目だったり。。。
今でも乗れる環境ってありがたい、店主です

pt dia engagering 161103
【プラチナ製】
オーダーメイドのエンゲージリング
ダイヤ一粒のシンプル、婚約指輪の王道です

161103-1
【キラッキラ】
すらりと綺麗な指、モデルさんみたい

グレードは文句無しで上級のタイプ
それ以上に彼女さんの笑顔のほうが
「キラッキラ!」
作り手としてもうれしい限りのリアクション

161103
ありがとうござました
喜んでいただき本当に良かったです
まだまだ決めることが、たくさんあるでしょう
たまにはダイヤモンドを眺めて
結婚準備を存分に楽しんでくださいね
お幸せに!



スポーツカー
私が若い頃はブームでしょう
手がとどく範囲でレビンやシルビア...
頑張ってスープラとかありました

今は少なくなってきました
若い時しか乗れない車があります
カッコイイ車、若者に乗って欲しいですね
愛車を眺めると「今日も頑張ろう」って思いますし
デートも楽しいでしょう


==================================
オーダー
マリッジリング、エンゲージリング
ジュエリー工房yamamoto
JKY Bridal web site
Facebookページ
https://www.facebook.com/jewel.yamamoto/
==================================