一晩で荷造り、そして今日引っ越し完了
久しぶりにほぼ徹夜
「荷ほどき」は明日、店主です

pt dia engagering 170307
【プラチナ製】
オーダーメイド婚約指輪
シンプルなデザイン、6本爪で作成です
チョイスしたダイヤはキラッキラの
上質なタイプ
輝きが違いますね...

170306
ありがとうございました
新婚旅行の帰りによっていただきました
千葉県からのご依頼
お渡し後、新幹線に乗って帰宅されました
当店をお選びいただき本当に有難うございます
次は結婚指輪、出来上がりをお楽しみに!



国内新婚旅行
良いと思います

美味しいものや言葉の壁もない
時間をかけてゆっくり名所を巡る
忙しい現代社会ではなかなかないですから...

お土産話しとともに
170307
【スィーツ】
ありがとうございました
グーグルマップをみながら
巡った先でのエピソードをお聞かせいただきました
プチ旅行に行った気分で嬉しかったです



========================
オーダーメイド エンゲージリング
ジュエリー工房yamamoto
エンゲージリング作品集
ブライダルサイト
http://jky-bridal.com
========================