目一杯すぎる日々、ありがたい
ご依頼主さまの笑顔に会えることが励み
明日はお休みですが返上決定、店主です

pt engagering 170327
【プラチナ製】
婚約指輪のお渡しでした
来週が両家の顔合わせ...
緊張しますね

ダイヤモンドを7P
両サイドと、リング腕の部分に
キラッキラに輝いています

170327-1
【東京在住】
彼女さんとは、ある会でご縁がありました
「指輪って...」とご相談をいただき
ご実家があるとはいえ、通っていただきました

170327
ありがとうございました
喜んでいただけて良かったです
次は結婚指輪
5月にお渡しでるよう頑張ります
お幸せに!



頑張っていると
相応の素晴らしいパートナーが現れる
そんなことを思いました

因果応報
難しい表現ですが、私が好きな言葉です
今ある環境は自分が作ったもの

今回のお二人は頑張り屋さん...
幸せになってほしい、心からそう思います


========================
オーダーメイド エンゲージリング
ジュエリー工房yamamoto
エンゲージリング作品集
ブライダルサイト
http://jky-bridal.com
========================