外食で多く選ぶジャンルNo1は
「ラーメン」
きっと生涯選び続けるでしょう、店主です

pt marriagering 170421
【プラチナ製】
オーダーメイドのマリッジリング
シンプルな結婚指輪、小さなダイヤモンドを1P配置
リング内径には秘密のマーク(ご趣味)が入っています
女性用のサイズは、当店で最細「3号」
今までは「3.3号」でした
オーダーだからこそ、どんなサイズでも可能です

170421
ありがとうございました
長らくお付き合いいただきましたね
結婚式ももう直ぐそこに...
新婚旅行もありますし、良いですね
お二人らしく楽しい披露宴になること
祈ってます
お幸せに



ラーメン

一人暮らしで20代の食事
ラーメン、カレー、吉野家 このサイクル
思い返すと恐ろしいです
(実家に帰ることも多かったですが...)

そんな中でも、ラーメンは主食だった記憶があります
当時は営業職、車で名古屋周辺を走り回っていた
カバンには「ラーメン本」を忍ばせ
この地区に行ったら、ここの店へ行こう!なんて
今と違い、スマホはありません
情報収集は本だったり、人づてに聞くしかない。

ラーメンは今でも大好き
ふとそんなことを思いました



========================
オーダーメイド マリッジリング
ジュエリー工房yamamoto
マリッジリング作品集
ブライダルサイト
http://jky-bridal.com
========================