ひとつづつ作る、石の大きさもバラバラ
形はそれぞれ違います
喜んでいただき良かった、店主です

pt dia ring 170522
【プラチナ製】
オーダーメイドのダイヤモンドリング
婚約指輪としてお作りしました
お祖母様から譲られてお造りです

170522
【元々は...】
ご両親にも大変お世話になり
妹ご夫妻様にも結婚指輪を
作らせていただきました
ご家族みなさま、私が手がけたリング...

170522-1
ありがとうございました
結婚式まで残すは4ヶ月
そろそろ準備も本格的に始まるでしょう
楽しく過ごせること、心から祈ってます

末長くお幸せに!



絵を描く
「白い紙に鉛筆、絵具」を思い浮かべます

今時はパソコンで描く
一般的になってるようです
「ペンタブレット(ペンタブ)」や「ipad」を使う

今日も拝見しましたが、綺麗すぎてびっくり!
手軽に持ち運べるのも利点ですね

私は絵は描くことはないですが
パソコンなら描いてみようかなって
時代の変化ですね

========================
オーダーメイド エンゲージリング
ジュエリー工房yamamoto
エンゲージリング作品集
ブライダルサイト
http://jky-bridal.com
========================