左右対称でビシッとした婚約指輪
小さなミルうちがいい感じ...一粒づつ手で入れます
美談美女カップルって羨ましい、店主です

K18 dia engagering 170706
【K18製】
オーダーメイドのエンゲージリング
大粒のダイヤモンドを
セットさせていただきました

170706
【キラッキラの笑顔】
とっても嬉しそうな表情
見ている私まで嬉しくなります
可愛い彼女さんですね...

170706-2
ありがとうございました
何事もスマートに判断なさる彼
頼りになりますね...
きっと仕事でもご活躍されていることでしょう
目に浮かびます

明日は結婚指輪をご紹介させていただきます



Instagram
やっぱり便利なツールですね
当店を知る理由が「インスタ」だったりする様です
Twitter、FB、時代の流れですね

文章から画像、視覚に訴えるって
インパクトがありますから

3年後、何が流行っているか?
想像もしないことになっているんでしょうね

========================
オーダーメイド エンゲージリング
ジュエリー工房yamamoto
エンゲージリング作品集
ブライダルサイト
http://jky-bridal.com
========================