September 29, 2006

藤圭子、大金持ち歩き事件。

っていう記事をさっき、インターネットのニュースで読んだんですが、なんと現金4680万円をニューヨークのJFKで持ち歩いてるのを止められたそうなんですが、なんで?現金だったんでしょうね。
さすがに、宇多田ヒカルの親ですけど、確かにちょっと怪しいですよね?
まあ、ちょっと裏がありそうだなあ?って思っちゃったんで、なんとなくブログに載せました。
所詮、他人事なんですけど。  

Posted by bqenyc at 12:26Comments(0)TrackBack(0)

September 26, 2006

新世界

79a70ee2.jpg週末に、大阪と神戸に行ってきました。
今回は、小学校からの幼なじみの案内で、通天閣のある西成区の新世界で、串カツを食べ、その後、車で、飛田新地(昔からの女郎がいるところ)を見学してきました。
さすがに、日本のゲットーと言われるだけあって、路地裏は、いい感じでしたね。当日は見れませんでしたが、ドロボー市っていうのも開催されていて、食べかけのパンや、片方しかない靴なども売ってるらしいです。
串カツは、かなりおいしかったですが、その後通った飛田新地もかなり、パンチのあるところでした。
若いギャル風な子から、上は、60歳以上のおばちゃんまでが、ライトアップされて客を待ってる姿は、江戸時代のようでしたね。いや〜久々に飛ばされました。  
Posted by bqenyc at 20:06Comments(0)TrackBack(0)

September 22, 2006

OWN magazineが海外のサイトで紹介されました。

また見てみて下さい。

http://www.highsnobiety.com/  
Posted by bqenyc at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

September 21, 2006

ヤンキース地区優勝!

0320fd95.jpgご無沙汰しています。

我らがヤンキースですが、1998年から当然のごとく、地区優勝9連覇。
Joe Torreが言うように、今年は、若手の活躍が目立ち、ここ近年とはまた違った意味があるような気がしますね。スター選手が多いヤンキースですが、確実に若手も成長している点が、さすが!の一言です。
ただ、短期決戦がつつ”くプレーオフでは、1球が命とりになるので、ワールドチャンピオンになるのは、簡単ではないと思うのですが。 僕の予想では、復帰した松井が、”Mr.オクトーバー”(10月のプレーオフになってから活躍する選手の事)となって、ワールドチャンピオンになりそうな気配がするんですよね。
今年のプレーオフも目が離せませんね。っていうか、ヤンキースタジアムに行く事が増えそうです。
  
Posted by bqenyc at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

September 19, 2006

OWN magazine のウエブストアが立ち上がりました。

僕の手がける雑誌、OWN magazineのストアも立ち上がりました。

https://own-magazine.com/store/  
Posted by bqenyc at 16:01Comments(0)TrackBack(0)

September 04, 2006

歯医者

実は、今日本にいて、今日歯医者に行ってきました。
よく、歯医者に関しては、日本よりアメリカの方が進んでるって話を聞きますが、僕の経験からすると、間違いなく、日本の方が良いですね。
理由は、たくさんあります。

1. アメリカでは、保険が効かない為、信じられない程、金がかかる。
2. アメリカの方が、全般的に、治療が荒い。(痛い)
3. 麻酔が、強すぎる。

などなど、最先端の技術の事は、わからないですが、一般的な治療の場合、絶対日本でしょうね。
アメリカでの治療代ですが、自分の場合、神経治療で、$800(92000円くらい)、虫歯治療2本で、$1500(172500円くらい)払った事があります。中には、医師免許を持たない無免許の歯医者もいますが、それでも保険の効く日本よりは、かなり高いです。 これから、アメリカに住む予定の方、治していった方がいいですよ。 

どうでもいい話でしたが。
  
Posted by bqenyc at 21:04Comments(1)TrackBack(0)

September 02, 2006

B.Q.E. x ROCKERS NYC FULL ZIP HOODED

60eb16a7.jpgこんにちわ。
このブログでもおなじみの、ニューヨーク発ブランドの ROCKERS NYCとB.Q.E.のコラボレートパーカが完成しました。 ボデイーは、2色展開で、ヒョウ柄です。全てのジップがB.Q.E.のオリジナルヘッドで、ヒョウ柄が崩れないように、ポケットは、サイドの脇に付いています。
発売は、10月頃を予定しています。スタジャンの方もそろそろ披露します。
own-magazine.comのサイトでも発売しますので、チェックしてみてください。

http://own-magazine.com/  
Posted by bqenyc at 23:22Comments(0)TrackBack(0)