2010年09月01日

オルビス ニキビ薬購入しました。

ニキビがあごとおでこに出来てしまったために、

オルビスのクリアミニセットを購入しました。

3点セット(ウォッシュ、化粧水、保湿液)が付いて

1,600円なので結構お得ですよね。

これでニキビを治して、防いで綺麗な肌にしてみます!

>>公式オルビスホームページ<<

bqtjhc72 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニキビ 

2010年08月29日

オルビス ニキビ薬ローションの効果

オルビスのクリアミニセットには

ウォッシュの洗顔剤以外にも

ローション(化粧水)とモイスチャー(保水液)が

入っています。

どちらもニキビ予防用と書いているし、

肌の乾燥が気になっている、特に私なんかには

すごい嬉しい商品ですよね。

オルビスローションをたっぷり出して

顔いっぱいに塗ってあげます(笑

モイスチャーも特に気になるところ

目の周りや、しわになるところに

塗ってあげると(本当はニキビのところが

いいらしい)効果があるのかな。

これで、今日も一段落しました♪


>>公式オルビスホームページ<<


bqtjhc72 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニキビ 

オルビス ニキビ薬 使用しました。

ニキビ薬(オルビス クリアミニセット)

使ってみました!

ウォッシュはネットを使うと

思ったよりも泡立ちが良いです。

ニキビ薬ということで、どれくらい

泡を肌に付けてれば良いのか解らず

1分ほど肌に泡を付け、その後

洗い流しました。

肌もしっとりになって気持ち良くなりました!

>>公式オルビスホームページ<<


bqtjhc72 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニキビ