2009年01月04日

アッという間の休み

もう明日から仕事です・・・。

なんか今年は、休みがアッという間に
終わってしましました。

今年の目標を漢字1文字で表してみました。

「強」でいこうと思います。

いろんな意味で強くなりたいです。

負けず、めげずに頑張りたいと思います。

久しぶりに墨でこの文字を書きました。

もう何年振りやろなぁ〜。

へたくそなりに一生懸命書きました(^^;)




br_taketo at 11:31|PermalinkComments(1)

2009年01月01日

本年もよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます。

本年もBRをよろしくお願いいたします。

今年の目標は、まずライブをやることです。

ライブハウス側となかなか話は折り合わないところ
もありますが、早くみなさんとお会いできる日を
楽しみにしてます(^^)//

さてさて、みなさんはもう初詣に行きましたか??

人混みが嫌いな私はのんびり「ノホ〜ン」
と過ごしております。


br_taketo at 18:34|PermalinkComments(0)

2008年12月21日

すこしずつ・・・。

みなさんにお会いできるようにeijiと作戦を模索しています。

とりあえず、来年からは
いつでもライブができる体制をとるため
新曲の見直しや、練習をしていこうと・・・。

次回ライブでお会いするときは、
新生BRとして驚いていただけるよう
いろんな仕掛けをしていきたいと思いますので

みなさん見捨てずに応援をお願いしますね。

Eijiの方もHPの更新や曲の追加など
してくれているので
是非一度、視聴して感想を書いてくださいね(^^)//




br_taketo at 21:42|PermalinkComments(0)

2008年12月14日

もうすぐ・・・。

もうすぐ・・・。
クリスマス。お正月。BRの再開。
いろいろありそうな予感!?

先週は1週間東京に行ってました。

もちろんお仕事で。

さすがにかなり疲れました(汗)

先週は誕生日やったんですが、「ももさん」「しゃあさん」から
お祝いのメッセージをいただきました(^^)//

この場でお礼を・・・。

いつもいつもありがとうございます。

これからも末永くお願いいたします(^^)v




br_taketo at 21:42|PermalinkComments(3)

2008年11月16日

MACを買いました。

windowsユーザーだった私が、とうとうMACを買っちゃいました。

別にwindowsが嫌だったわけでもないんですが・・・。

でも、なかなか慣れないなぁ。

とりあえず、ipodのためだけに使ってます(汗)




br_taketo at 20:51|PermalinkComments(0)

2008年09月07日

そろそろ

冬眠から、覚めてきた次第です(笑)

今日はEijiとインストの曲を録音し、マスタリングをしました。

歌入りの曲も、徐々に仕上がってきています。
秋口にはライブができるように着々と準備をしております。

次回のライブは違った形でのBRをお見せできるかも!?

第2章のBRとしての幕開けを是非楽しみにしててくださいね!!




br_taketo at 21:36|PermalinkComments(2)

2008年06月29日

なかなか・・・(泣)

ライブが終わって約2週間・・・。

喉の調子がまだ治りません(泣)

昨日病院い行ってきて薬をもらいました。
先生曰く、咳だけの人は結構多いみたいです。

早く回復しないかなぁ〜・・・。



br_taketo at 20:56|PermalinkComments(0)

2008年06月23日

久々に聞けた!!

今日は、長堀鶴見緑地線に乗って仕事の現場に行きました。

みんなは知ってるかな???

前にEijiにも言ったんですが、上下線の電車が発車するとき
のメロデイーが重なるとかなり気持ちよくハモるんです!!!

上下線が同時に到着し、そして発車のメロディーが重なる

このタイミング!!!


あまり遭遇するときはないんですが、
重なったときはホントに幻想的なサウンドになるんです!!


知ってる人は、知ってるかもしれませんが

一度聞いてみてくださいね(^^)//



br_taketo at 22:40|PermalinkComments(3)

2008年06月22日

ふとしたこと。

まずは、先週のライブに来てくれたみなさんへ
ありがとうございました。

今の自分達でできることが出来たと思ってます。
ただ、ライブ前日から喉の調子が悪くお聞き苦しい
箇所もいくつかあったとは思いますが・・・(汗)

ライブが終わって約一週間経った今も喉は全快に
至ってません。
やっぱ健康管理が大事ですよねぇ。

それはさておき、今週もあいかわらず仕事にプライベートに
バタバタしてたんですが、先日仕事で京都に行った時のこと・・・

京都川原町から金閣寺方面のバスに乗車し、しばらくし
席が空いたので座ろうとすると、目の前におばあさんが
乗車してきたました。

なるべく年配の方には席を譲るようにしているので、今日も
何気におばあさんに席を譲ろうとしました。

その時、おばあさんは「近くやからいいですよ。」と言ったのですが
俺は、「まぁまぁ、どうぞ」って言い返しそのおばあさんはお礼を言って
座りました。

・・・・。

すぐ近くと言っていたはずが、約50分くらい先のバス停まで
座ってはりました。

ふと・・・。 このおばあさんは、俺に気を使ってくれたんやなぁ〜。

と思ったのと同時に、こういう言葉を言わせる世の中って・・・。



考えさせられた一日でした。


br_taketo at 20:49|PermalinkComments(3)

2008年04月30日

暑い〜っ!!


月曜日に出張で博多に行ってきました。

初めての博多やったので仕事の合間に近くで観光でもしよっかな・・・・。


・・・。


・。





何もない・・・。

もちろん観光に行く目的じゃなかったのでガイドブックはなかったけど(汗)

おみやげも博多駅前以外は、特に目新しいものがなかったので
博多駅前のおみやげ屋で買い物をして
日帰り出張終わり〜〜!!

新大阪に着いたらもう23時・・・。

翌日も朝から市内で仕事。
電車も終電のためビジネスホテルで
お泊り。


月末はなにかと忙しかった〜〜〜!!


しかし、今日は暑いし!!

久しぶりに懐かしい人にメールをしました。
あいかわらず?(笑)元気そうでなによりでした。
また、今度ライブ来てくれるかな!?(笑)


br_taketo at 21:25|PermalinkComments(8)
Profile
アクセスカウンター