2007年02月16日

もうすぐサンパク大会

今日は実家に帰って、相方といろいろ相談してくるお。
しかし、俺の翡翠もまだまだだから、今日頑張ってガチりまくろう。

翡翠メモ

前に考えたB埃→相手の行動見る→状況によってEX埃
ってやつは、どう考えても入れ込んでないと出来ないwwwwwww
ある程度は出来るようになったけど、ぶっちゃけかなりきちーw

これできるようになれば、Vシとか都子とかにもある程度楽に立ち回れる希ガス・・・・。
もっと煮詰めないとね。


都子とかVシ戦は、相手がのぼりJAを振ってくるのを読んでB埃打ちたいんだけど
リスクでかいから上の行動をしっかりしたい・・・・・・・・。

ダッシュ攻撃が早いキャラにはB埃をうかつに振れないから
その辺りをカバーしたいね。

物投げでもいいんじゃないかと思ったけど
B埃カウンター見てから打っちゃう事がよくあるから、EX埃のが安定・・・・。
むじい・・・・・。

後は、起き攻めのバリエーション増やしたから、失敗しないようにがんばる。

サンパクで俺の起き攻めを見てくれ!







起き上がりにあわせないと、暴れに負けるけどねw





以下日記。


昨日から干してた洗濯物取り込んだときに、余裕で乾いてると思ってました。
そんな時期が僕にもありました。

そしたら

ズボンがゼンゼンカワイテナクテ


(#^ω^)


ってなった。
以上。

brabe at 13:17│Comments(0)clip!MBAC関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔