brachinidae

現役風俗嬢のサイフの中身

誰もが1枚は持っているあのカードを紹介します。

31 10月

マウスピースをはめなきゃかも。。。

久しぶりの歯医者。

噛み合わせを治す為に通っているのですが、

いずれは、マウスピースをはめるかも。。。

シリコン性なら保険がきくから、

5000円〜6000円くらいなんだって。

寝てる時のくいしばりとか、歯軋りは癖だから

治すことは難しいらしい。。。

マウスピースを作ったほうがいいのかなぁ

悩んでいます!




21 10月

コーヒーのおまけに負ける


コーヒーにおまけが付いてると

つい買ってしまわないですか??

これは私だけでしょうか?

例えば、いつもBOSS飲んでても、

WONDAにおまけが付いていると

ついそっちを買ってしまいます!

同じ微糖ならいいか!って感じで。。。

なんか得した感じがするんですよね^^;
14 10月

2年振りの歯医者さん。

1週間前から歯が痛くて、

耐え切れなくて、歯医者さんへ行って来ました。

レントゲン撮られたけど、虫歯なし!

きれいな歯だって。

じゃぁ、なんで??

歯軋りとか、今風邪を引いているせいなんだって!

あと、噛み合わせが悪くいので、奥歯が痛くなるんだって。





7 10月

今日からダイエット!!

今日から食事制限をし、水を2ℓ飲むようにします!

体重も5年前に比べると7圓眩えたし。。。

流石にヤバイと思いました^^;

7圓眩えてると思わなかったからなぁ。

5年前の健康診断の結果を見て気付きました。

半年で10堊蕕擦襪里鯡槁犬亡萃イ蠅泙后
29 9月

10月も紫外線に注意!


まだまだ油断できないこの季節

紫外線対策の化粧品は欠かせないですよね。

私は流行に乗って韓国コスメのBBクリーム

を使っています!

最強の高級BBクリームなんて聞くとついね!

いいものだと思って買ってしまうんですよね^^;

使った感じは悪くないのでOKって感じです!

26 9月

あなたの乾燥肌対策の化粧品は?

乾燥肌対策として今月からはこの化粧品を使ってみます!

『ディセンシア』

ディセンシアで乾燥肌対策です。


昨年使っていいなぁ。って目をつけていた商品です!

後は、静電気対策もしっかりしなきゃ!

車とかドアを触るのが恐怖です^^;

14 9月

ある懇親会にて!

先日、ビジネス系の懇親会に参加してきました。

これから自宅で色々始めたくて、まぁ人脈作りです^^

色々と名刺交換させていただきました。

う〜。正直自信がなくなりました。。。

撃沈して帰宅です!

少しやり方を変えて行きたいと思います!
5 9月

ニキビで悩んでいるんです。。。

不規則な生活を送っているせいか、

おでこや、頬にニキビが出来ています。

あと、甘い物も食べているからだろうね^^;

ニキビって出来るとなかなか治りが悪い。

簡単に、にきびを治す方法があればなぁ。

只今、オデコに2個、頬に1個出来ています!


1 9月

平子理沙が愛用しているBBクリーム

平子理沙愛用のBBクリームを発見しました。

発見は可笑しいか、友達が使っていました。

ベースメイクはこれ1本でOKなんだって!

韓国コスメでも人気があるとか

BBクリームは以前から知っていましたが、

使ったことがなかったので

今度使ってみたいと思います。

26 8月

看護師の求人を名古屋で探しています!


妹が、看護師の求人を名古屋で探しています。

なかなか決まらないみたいですね!

結構厳しいらしい。。。

結婚が決まって名古屋に行ったのはいいんだけど、

仕事がなきゃねぇ^^;

こっちに戻ってくればいいのに。

私も寂しいから^^

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ