チラチラとWebサイトを中心にFintechに関する情報には触れていましたが、これまマジで取り組もうと思いますので、関連書籍を片っ端から読もうを思います。

一説には10冊読めばそこそこ理解できるようになる、と言われていますので(誰が言ってるのかは知りませんが 笑)、まずは10冊ですかね。



昨日のセミナーは久々に自分の中にガツンときましたね。

実は前職でお世話になった方との定期的な懇親会が予定されていたのですが、急遽キャンセルしてセミナーに参加しました。

前職の先輩方には申し訳ないですが、この選択は間違ってなかったですね。

(飲み会と比べるなって 笑)



Fintech系の書籍はいくつもありますが、InsurTechはまだなさそうですね。

一冊見つけましたが、amazonでは酷評でしたので。



さ、ガツガツ読んでキャッチアップするぞ、と。



保険 ブログランキングへ
↑↑↑
最後にココをクリックいただくのをお忘れなく!
 


~今日も充実生活~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3:50起床、夢の中で情報がぐるぐるしてました。
今日はダウンジャケットで。もう着ないかな。
半島情勢が緊迫しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・