2011年11月26日



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16266506

頑張って作った……よ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(00:56)

2010年12月20日

NEC_0771
NEC_0582

・ブルカン()が産廃過ぎて笑えるレベル。

・どれぐらい産廃かというと「NBのEマシ並」と言えばレイヴンは分かるはず。

・アトラントはアタラント。

・スマイト意外と良武器。でもやっぱプラ戦ではコングですよ。

・イベントの後にクラン戦でいつもの機体使ってみたら、エレファントもコングも試験ECMもT25も神武器過ぎて笑いが止まらないレベル。

・HG賢記賢犬皸くないなーと思ったけど、HG鍬鍬鍬靴北瓩靴燭蕁兵分にとっては)神機体過ぎて俺の涙腺がボーダーブレイク。


特殊部隊制服:紺が一発で出てホクホクなり(´∇`*)

(21:30)

2010年12月11日

半年間、ずっとくすぶっていた問題が解決しました。

まだ完全解決というわけではないのだけれども、和解は果たせたし、ニュートラルな関係に戻れました。

本当に良かった(´;ω;`)

今までこの件によって怒ったり、心配したり、迷惑を被ったりした多くの方々。

解決のために惜しまず協力してくれた方々。

長い間、本当に申し訳ありませんでした。

皆さんの御蔭で一つの着地点を迎えることができ、また次に進めそうです。

本当に、ありがとうございました。

(04:07)

2010年12月01日

1631602326_51

無事に着きました(´∇`*)

のんびりプレイするぞー(。´∇`)。

(12:18)

2010年11月21日

NEC_0615
NEC_0613
NEC_0606

S5辿り着いたー(@∇@;)

これでやっとスタートラインかなぁ……。
黒名札に恥ずかしくない活躍ができるように頑張るぞー(`・ω・´;)


=おまけ=
S5昇格時点での通算戦績。

続きを読む

(14:06)

2010年11月08日

NEC_0582
NEC_0583
NEC_0586


クラン戦たのしいれす(´∇`*)

財布にそれほど余裕があるわけじゃーないのであんまり頻繁にプレイはできませんが、ボダブレが今一番やってて面白いゲームです。

上達志向が自分の中で結構燃えてるし、良い仲間がいるのが何より嬉しい。

クラン戦で息の合ったプレイで圧勝するのは快感この上ないし、全国対戦の野良部屋で奮闘するのも勿論楽しい。

今んところA1±0から動いてない(というか全国出てない)んだけど、ひとまずS4ぐらい目標にしてマイペースに頑張ろーかと思います。

そのうち良い動画が撮れたらまたニコニコに上げたいなぁ(´∇`)


……なんで画像がD51かって?

昨日、トラザB出ようとしたらカード忘れて身内のサブカ借りたからなのよ
(´;ω;`)グスン

(22:11)

2010年10月18日

≪俺、実は断酒中なんすよ≫
≪動画ができたら一杯やろうと思って≫
≪ターキーももう買ってあったりして≫



(09:17)

2010年09月25日

reach_2866238_Full

reach_528874_Full

reach_2653648_Full

reach_1012327_Full

reach_2865928_Full

reach_2866285_Full

何この神ゲー(´∇`;)
どっぷり遊び倒し中。

レーティングを貯めないとカスタムパーツがなかなか手に入らないのが難点ですが、ヘルメットやボディアーマーなどを組み合わせてマイ・スパルタンでゲームを楽しめるのがシリーズファンとしてたまらんぬです。

キャンペーンもマルチ対戦もファイアファイトもガンガン楽しめてます。
マッチングでサクサク遊べるのも良いねヽ(´∇`)ノ

箱○持っててFPS好きなら買わなきゃハ○ソンですよ!(`・ω・´)

(12:14)

2010年08月29日

NEC_0485NEC_0487
NEC_0492

20日:朝一の神戸→茨城便で帰省。墓参りとか親戚の子供と遊んだりとか。
21日:早朝に常磐線で宮城県へ。彼女とでえと。
22日:松島基地航空祭。銀蔓さんと久々に顔を合わせたり、佐藤嘉一さんとお会いしたり。
23日:塩釜市内でのんびり。港市場で海鮮丼食べたり、キリンビール仙台工場を見学したり。
24日:仙台駅近辺で買い物。ここまで画面の中の世界(´;ω;`)

25日:11時ごろの帰宅。ACE:Rのシステム改悪とスパロボ脚本に深い悲しみを背負い、エスコンX2で遊ぶ。
26日:休養。オブリビオンでのんびり。
27日:夕方までは同上。MRM準備のため夜にアルティさんと合流。

28日:神戸MRM。遠征勢にフルボッコされたり、飲み会で芦田さんのザルっぷりに驚愕したり。


こんな感じの日々でした( ・ω・ )

昨夜はかなり飲み過ぎてしまい、アルティさんとアキさんに介抱してもらってしまいました。ご迷惑をおかけしましたorz


世間一般では夏休み終わり際ですが、自分はようやく1/3消化といったところ。
大きなイベントは一段落したので、動画製作にも着手したいなー(´∇`)

(14:33)

2010年08月08日

ヤマダ行ったらモニタとのセットでよさげなのがあったので、購入してきました(`・ω・´)

フロンティア製
FRM908/23A
CPU:Core i7-870 /RAM:8GB /HDD:1.5TB /ODD:DVD SuperMulti
VGA:NVIDIA GeForce GT240(VRAM:512MB) /マルチカードリーダー
23.6″ワイド非光沢LED液晶モニター(最大1920×1080) /ミニタワー(黒)
OS:Windows 7 HomePremium 32bit/64bit(リカバリディスクにて選択)

予定してたものよりもグラフィック(GTS250→GT240)、電源(600W→460W)が弱くなって筐体もミニタワーになっちゃったけれども、8GBメモリとモニタ込みで考えたらコスパが良かったし、現物の安心感も相まって決定。

あらかじめ近隣のミドリ電化で比較対照を見つけておいたので、7000円ほど値切れました|∇`)

月曜の夜に届く見込みなので、しっかり部屋を掃除しないとー(;ノ`・ω・´)ノ

相談に乗ってくれた皆さん、どうもありがとうございましたーヽ(´∇`)ノ

(00:28)