2009年04月28日

長いことアップデートしないで使ってたので、最新の2.8.4を導入しました。

すっげ、露骨に軽い!
ユーザ辞書の変換が使える!
開くときにVistaのセキュリティ確認が出ない!
すっげ!


……ちなみに、前のバージョンを見たら1.66でしたとさ。
いつDLしたやつだろ、これ(´∇`;)



(15:19)

この記事へのコメント

1. Posted by takashi   2009年04月29日 14:20
1.66は確かフェンリル代表(プニル開発者)がフェンリル立ち上げる前に最後にリリースしたバージョンですね。
結構古いバージョンですが安定性は抜群だったはずです。
自分も最新の2.8.4使ってますけど、スキンは1.66相当のものを使用してますし。
2. Posted by BB@鉄板   2009年06月24日 23:25
あー、確かに最後のアップデートした時は「シェアウェア出すよ!」的な感じになっていて、金出す気はないから良いや、って思って放置モードに入った記憶があります。
確かに安定感があって、特に不満なく使えましたね(´∇`)

今の自分のこれは2.8.5ですね。
スキンはVistaに合ってるので、デフォのままで動かしてますわー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字