香港へ逆輸入する香港人

人生のほぼ半分海外で生活をしていた香港人が香港へ逆輸入します。

Abu Dhabi Pro Hong Kong 予選

Abu dhabi HK trial
12月15日 決定。
各帯の優勝者はアブダビへのチケット、ホテル宿泊費をだしてくれる。
そして、アブダビの石油王子様、ビン.ナントカ.モハメドさまの前で
戦える。

IPHONEの在庫処理

140台のIPHONE 64GB はこんな風景
IP
 IPHONE5が出る前に処理しないといけない。
一日をかけて、社員2人、車一台の2回往復で、
 在庫をどうにか完売することができた。
dineiro
支払いは全てCOD。効率は良かった。
流石Cash Is King!

LA

二年ぶりにLAに行ってきた。
仕事を思ったより早く済ませたので、
余った時間を有効に使うために、色んな案を考えた。
LALA
もちろんまずは出稽古 
トーランスにあの伝説のGracie Academyに練習をしにいきました。
Gracie
 いい汗をかいたあと、乗馬でHollywoodを見学コース。壮大な景色に感動。
やっぱり、アメリカは何でもでかい、広い。
horse riding
現地の友達もいたから、ディープな場所に案内してもらい、
LAを好きになった。
年内またもう一度いけたらいいなと思う。

DORAEMON x 100pc

今年はドラえもん生まれる100年前。
Harbor Cityの前で記念イベントがありました。
__ 5
100匹のドラえもん一気にディスプレーされたのは初めてのことで、かなり話題となった。
__ 4

Summer 2012

ご無沙汰しています。
今年の夏はビーチ三昧だった。香港にあるビーチは沢山探検することができた。
まずはトップ5に入るRepulse Bayのビーチの様子。
こんな感じです。
 __ 3
__ 2


HK x CROCS

31
Hello Kitty x  Crocs のコラボサンプル
パクってきました!

Judo

柔術の立ち技を強化するため、
去年9月から週1のペースで柔道をやり始めた。
いままでの2大会に出たことがあって、3位入賞したけど、
全て寝技へ持ち込み、寝技で決めた。

先週日曜日にまた香港の柔道大会へチャレンジ、
judo
4試合をやって、決勝では同門兼親友の荒牧に押さえ込み一本で負けたが、
最初の3試合は全て1分以内で決めたことにとてもうれしかった。
柔道らしいツバメ返しなどの足技で一本とれたのは気持ちよかった。

柔道ももっとちゃんとした練習をしないと、
これからは勝てなくなる。



28.8度

3週間ぶりに晴れました。しかも夏を感じた28.8度。
__ 5
__ 4
スタンレーまでのドライブは快適で、
これからもっと暑くなってほしいです。

Thank You Suzuki

__ 3
もとHKJJメンバー鈴木さんからのお土産。ありがとう!
今度日本に行くときはお返しするから。

Vegi

最近はTSTにあるVEGIっていうレストランの社長と知り合いになった。
彼は香港在住17年で、中国語ぺらぺらの香港通の日本人。
その店はオーガニック野菜を売りにしてるCafe レストランで、
日本人も香港人の中でも話題になってる。
__ 1
__ 2
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ