ブログネタ
独立・起業・経営 に参加中!
なんと、このブログ、ライブドアのピックアップ記事に載っているじゃないですか。
びっくりしました。とにかくありがとうございます。
実はこのブログはまだテスト段階でして、これから一気に記事をアップしていこうと思っています。それなのにこんなにアクセスが来てしまい、うれしいです。
僕はもう自己啓発CDを三つ作りました。
それで、久しぶりに初めて作ったものを聴いてみました。
そしたら面白いのなんの。
作ったらわかると思うのですが、自分の声を聴くのは恥ずかしいものです。
しかも、時々間違えたりして、笑ってしまいます。
こんなことよくまじめに一人でやってたなあって思うと、とても恥ずかしくなります。

しかし、

聴いてみて、面白いというのはとても大切なことです。

自分の好きな音楽が流れて、

自分の面白さに気づいて、

それで元気が出るのです。

僕はすごく疲れたときに聴いたのですが、一気に疲れが吹き飛びました。

一瞬でポジティブになれたのです。

とても心地よい気分になれました。うれしかったです。

しかも、言葉も自分で選んだものばかりなのですが、結構忘れていたりして、そうだよな、そうだよな、って頷いてしまいました。

自己啓発で語ることは、面白いくらいがいいのです。
それも人生です。
今まで自分が言われてうれしかった言葉を並べるだけでもいいのです。

自分を褒めまくってもいいのです。

聴くのは自分だけです。思いっきり褒めましょう。

これだけで笑顔になれます。
将来聞いてもおもしろいかもしれません。
もちろん音楽の効果もあります。

PR 司法書士求人のサイト