2007年06月22日

はじめました

ブログ始めてみました♪せっかくブログ書くんだから毎日書きたいけど、忙しいとさぼっていまいそうだ。
のんびりやっていこうと思います。


何を書いていこうかなあって考えたのですが、とりあえずダイエットと大好きな漫画を中心に書いていきたいと思います。


実は以前ダイエットをして5キロくらい減量に成功できたのですが、最近は怠慢してしまい1キロリバウンドぎみ。。
これじゃやばい
気を引き締めて行くぞー
ついでにもっと痩せるぞーと思っております。

ちなみに現在52キロ。。
身長は164センチです。
目標は48キロで。



ブログに書くと気合い入りますね。変な汗もかきますね。
マゾかよって話ですが。
恥を曝して理想に近づいていきたいです。




もう一つの話の中心漫画。これははもう生活の一部です。ないとつまらないのだ!
今一番好きなのはおお振りです。
野球青春漫画。
友人に勧められて読んだのですが見事にハマっちゃいました。
早く次の巻出ないかな〜


他いろいろと読んでるので単行本買ったら感想書いていこうと思います。


それでは長くなりましたが今日はこれで。




どんな書き方するか模索中…!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 夕食抜きは正しいダイエット方法?  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年06月22日 20:02
「どうしても1ヶ月以内に痩せたいっ」なんてときには、夕食を抜く、あるいはサラダだけにするなんてこと、誰にでも経験がありますよね。夕食抜きのダイエット方法で、うまく痩せることができるのでしょうか。はい。確かに、痩せることができます。でも継続的に、美容・健康...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ