February 19, 2007

2/19:ゲーセン

面談に行く

これ何て大学受験の面接+雑談?

部室に寄る

ゲーセンに行く

最初IIDX1回やりましたが…ABYSSさんとこのBEMANI杯やりましたが…


2P側でずぅーーーーっとやってきた自分には、1P側ではスクラッチが面白いぐらい出来ない。
てか、左にスクラッチあるのに右指で取る体勢になってたり、頑張って取ろうとしても、左小指が届かない…

なのでスクラッチ放棄してたら4曲目で死にました^^^^

いやースクラッチの位置が逆になるだけでこんなに取れないものなんですね…


んでDM。

+5ぐらい上がりました。

何か今週と来週が4曲設定になってるらしいんですが、いいから普段から4曲設定にしろよ、て感じです。

4曲設定なので最初ロングやってました。

新曲の…WISHってやつですか?アレ…個人的に凄く酷かったんですけど…B判定じゃなかったのが奇跡なぐらいボロボロでした。

あとpot-pourri d'marmalade、最後で死にました。最後本当に勘弁^^
なんかスキル表見てると対象者が多いRiff Riff Paradise。やってみたら…曲が変わったときのBPM変化がなぁ…まぁおいしいんでしょうね。


んで今日も元気に初心者がクラッシュしてたんで
「今日はスキル上げ微妙かな」
と思っていたら何か上がりました。

初心者の不思議:なぜHHはあんなに勢いよく叩くんでしょう?

今日の更新:
777:82%→84%。パフェ率が上がっただけ。
わすれもの:93%→95%。繋ぎ直し。
瞬的愛歌84%→ROLLING1000tOOON94%フルコンパフェ89%
αρχη72%→76%
Venus85%→91%
真実90%→94%フルコンパフェ90%

です。777まだ更新出来そうかなーぐらいですね。そろそろスキル上げのネタが無くなって来たような気もしないでもないです。

瞬的愛歌とPRIMAL SOUL頑張るかなー。

brand_brandy at 20:07│Comments(0)IIDX

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
branD
DrumMania V6
RIVAL ID: D1020086576190
skill:944.35pts

beatmania IIDX
ID:9346-4477
EMPRESS SP:七段 DP:六段

初見って嫌だよね('A`)
counter
日記リンク(旧)
万華鏡
(LOW.Sさん)


※放置サイトのリンクだけ放置しています
QRコード
QRコード
リンク(適当)
日記とか適当に。
新万華鏡
↑何か知りませんが「規約違反により削除」だそうです。放置しすぎ?
.jpg maniaXII -12th style-『疾き事・風の如し』
↑多忙中だそうです。大変そうです。

まぁ放置しても仕方ないよね。自分だって放置してるもの。

----------------------

毎日見ているもの
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュー速クオリティ
【2ch】ニュース速報アワーズ