2007年05月02日

嵐デビュー8年目で初の東京ドーム単独ライブ

[DVDソフト] ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY(通常版)

 人気5人組グループ・嵐が29日、昨秋のアジアツアーの凱旋最終公演(30日まで)として、デビュー8年目で初の東京ドーム単独ライブを行った。

 昨年9月の台湾、同11月の韓国公演で「確実に階段を上ってきた」と松本潤(23)。アジアでつかんだ自信が、春の「嵐」となってドームを吹き抜けた。松本主演の日テレ系ドラマ「バンビ〜ノ!」の主題歌「We can make it!」(5月2日発売)など26曲で5万5000人を魅了した。

 相葉雅紀(24)は嵐主演映画「黄色い涙」で演じた歌手志望の井上章一役で「涙の流れ星」を披露。アンコールでは、5人が高さ60メートルのバルーンに乗り、場内を1周。21、22日の京セラドーム大阪に続く2大ドーム制覇を締めくくった。

 また、7月14日からの全国ツアー(12会場33公演)を発表。「このドームを通過点にしたい」と二宮和也(23)。「嵐」のさらなる勢力拡大を予感させた。



(引用 livedoorニュース)




◆松本潤関連ブログ記事
鬼嫁日記 2 主演 壁紙 主題歌 - IIRTYFG (5月2日16時2分)

バンビ〜ノ!月にほえる☆スマスマ♪ - ビタミンな午後 (5月2日16時1分)

長瀬智也 ジャニーズイケメンランキン... - 最新情報ブログ (5月2日15時35分)

恋は敗者のほうが美しい(花より男子2... - 小栗旬(おぐりしゅん)の画像などの... (5月2日15時31分)

バンビーノ 第3話 - テレビドラマ情報2007 (5月2日15時27分)

ほしの あき 水着 画像速報!-「ほし... - ネット最新ニュース速報 (5月2日14時49分)

嵐 松本 潤 写真最新ニュース:嵐が初... - youtube de フレッシュニュース! (5月2日14時47分)

松本潤君など嵐の寮でのプライベート... - バンビーノ!松本潤など嵐の寮、プラ... (5月2日14時46分)



◆松本潤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

brand_item at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

井上真央とウエンツが京都で“ワケあり”デート?

花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

 初の主演映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士は、少し緊張気味ながら、充実感にあふれキリリとした表情を浮かべていた。だが、そんなウエンツが激しく動揺する場面があった。井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を食べに行きました」と撮影の思い出を話したときだ。

 流果くんに焼肉話を公表され、明らかに“まずい”という表情をしたウエンツ。共演者の井上真央と、もしや京都でひそかにデート? と場内のファンの間には不穏な空気が流れたことは間違いない。しかし、ウエンツいわく「流果くんが演技を頑張ったから、ねぎらいのつもりでごちそうしたんです」という意味が込められていたようで、デートではないことが明らかになり、ファンを安心させた。

 井上は「ウエンツくんが泣くシーンでいっぱいNGを出したから、許してもらおうと思って、わたしたちをエサで釣ったわけですよ」と“ワケあり”だったことを暴露。ウエンツは泣くシーンで相当苦労したようで、「流果くんは誰かさんと違ってNG出さないよねー」とさらにウエンツを追い込んだため、「その話、今までわざと黙ってただろ」と最後はウエンツも少々逆ギレ気味。まさに“泣くに泣けない”エピソードを暴露され、困り果てた表情を浮かべたウエンツだった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆井上真央関連ブログ記事
井上真央とウエンツが京都で“ワケあ... - 競馬が好きなワタシ☆勝てる方法が知... (5月2日13時47分)

井上真央 - dj ozma dvd 歌詞 ブログ 紅白 情報 (5月2日13時26分)

安めぐみ さん の最近は・・・ - 最新情報缶 (5月2日12時39分)

[ダイエット通信]こんにゃく+○○... - ダイエット、健康食品の情報館 (5月2日12時37分)

花より真央the おっぱい星人 - 《YouTube》【アイドル】お宝エロ動画 (5月2日12時35分)

井上真央「花男」の次は「花どすえ」 - 気になる今日の出来事 (5月2日12時27分)

ゲゲゲの鬼太郎 - マダムようの映画日記 (5月2日12時0分)

ミスチル×宮崎あおい 話題のCMオンエ... - PS3,Wii,XBOXゲーム調査団 (5月2日12時0分)



◆井上真央関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

brand_item at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

“日本の恥”オバサン300人 ソウル大混乱

【DVD】誰にでも秘密がある / イ・ビョンホン

 日本のオバサン軍団が韓国で恥さらしをやってのけた。25日、ソウルで行われた百想芸術大賞授賞式会場でのこと。韓国のアカデミー賞とも呼ばれるビッグイベントに、日本から300人以上のオバサンが押し寄せた。ところが、入場チケットをゲットできたのは200人ほど。

「抽選に漏れたオバサンたちは、競うようにダフ屋からチケットを買っていました。もとは無料の招待状なのに、足元を見られて1枚3万円まで吹っかけられる始末。それでも買いたいオバサンと、『値下げして』というオバサンがダフ屋と大ゲンカ。ダフ屋は『日本の女はバカ』とはき捨てていた。イ・ビョンホンなどの人気スターが会場入りした後も、中に入れなかったオバサンたちは恨めしそうに会場の外をウロウロ。異様な光景に、現地の芸能記者も呆れ顔でした」(関係者)

 その記者に「記者章を売ってチョーダイ」と迫るオバサンまでいたというから、いやはや。

【2007年4月28日掲載】



(引用 livedoorニュース)




◆イ・ビョンホン関連ブログ記事
イ・ビョンホン、ソン・スンホン、ヒ... - 韓流スマイル(韓国スター大特集)&... (5月2日13時34分)

イ・ビョンホン、ヒョンビン、キム・... - 韓国スター&韓流スター (5月2日13時32分)

美脚・パンチラで奮起を期待したい長... - クイックレシピの達人 (5月2日13時16分)

結婚も妊娠も計画的に - お姫様と思い込み21年 (5月2日12時49分)

韓国ドラマ 更新情報『ラブストーリー... - パソコンテレビGyaO<ギャオ>最新番... (5月2日12時37分)

イ・ビョンホン、キムタク主演の映画... - おもいっきりテレビのすべて (5月2日12時27分)

木村拓哉 キムタク、キムタク×ビョン... - 木村拓哉(キムタク)について (5月2日11時6分)

イ・ビョンホン写真入りパンツ - 誰が買うんだ?! (5月2日10時55分)



◆イ・ビョンホン関連の無料のレポート情報
華僑が教えてくれたアナタの財布にお金がガッポリ残る5つの秘術

不動産も、車も、高級ブランドや高級ジュエリーも
何も買っていないのに、いっこうにお金が貯まらない・・・

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

周りの人と比べても、それほど収入が低い訳ではないのに、
なぜか、お札に羽根が生え…

風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…



brand_item at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!