March 02, 2006

ドラゴン久保っち

20060302久保写真




久保写真





20060302久保得点動画










画質も編集もちょっち悪いですが、ドラゴン久保の得点動画←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


画質などが少し悪いですが、久保の得点をつなげた動画です。
しなやかだし身体能力も高いし、スケールの大きさを感じるね〜。

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/brand_one/50391507
この記事へのコメント
もうしわけないですが、45秒待ってからどのようにダウンロードすればよいのでしょうか?
Posted by 氷 at March 02, 2006 23:05
体のしなりとか日本人離れだな
Posted by 蓬莱 at March 03, 2006 21:34
はじめまして、氷さん♪

45秒待ってから右上のリンクボタンをクリックして見るんです。でも待っている間に絶対ポップアップ広告がその部分を覆うので『×』ボタンをクリックして消してしまいましょう!!すんません、かなりはしょってるんですが分かりますかね・・・!?
Posted by だみあ〜ん at March 06, 2006 23:07
 
Syndicate this site (XML)