能條陽一郎&TheBrandNewBagのブログ

ファンキーでポップな歌ものバンド「能條陽一郎&TheBrandNewBag」のブログ。

やぁ、どうも。能條です。

先週末9/9(土)はHEAVEN青山にてSOULPOWERpart13でした。

 ↓こんな感じだった。熱かった!
記念写真アップ

今回も盛り上げてくれた最高のお客さん、
本当にどうもありがとうございました!

出演してくれたのは・・・

いつもお世話になってますDJ5039!
5039


1番手、うちでもSAX吹いてくれてる安達舞ちゃん所属のTokyoNoel。
打ち込みにVo&G,BASS時々Drum、SAXという新鮮な編成で
かっこよかった!
のえる

2番手は最近、うちでもChoやってくれてる晴美ちゃんが所属のTheDawn。
なんと3回連続出演!毎回いいんだけど、今回特に素晴らしかった!
新曲もGOOOD!
どーん

3番手は、TheBrandNewBag初期メンバーでもある最高に熱い兄弟デュオSOONERS。
彼らの最近の曲は前にもまして素晴らしいんだけど、俺は特に「決意の日の歌」が
大好きでこの日も聞けて良かった。ウルウルした(笑)

すな

能條陽一郎&TheBrandNewBagは、
vo g能條、cho 斉藤晴美(TheDawn)、g 渡邊健太、sax シバケン、sax 安達舞(TokyoNoel)、
org YoSUKEKID(Ebony-B)、b 南波咲恵、dr 森利昭の8人編成で出演。

いつも特に衣装は各自にお任せなんだけど、
この日は偶然、信号機だった(笑)
信号機

最後のサブマリンドライブでは、SOONERS二人も参加、
10人編成で大盛り上がり。
TBB

そんでもってアンコールはTokyoNoelとTheDawnも加わって
The考え方を大合唱。
セッション

今回も大盛況でソウルパワー幕を閉じました。
楽しかったねー。

そして、最後にもうひとつ。
この日、大事なお知らせをしたのです。

なんと!

11/3(金祝)HEAVEN青山
「SOULPOWERpart14
ニューアルバムリリース記念
能條陽一郎&TheBrandNewBagワンマンLIVE!」

決定いたしました!!!!

みなさん、是非ともきてください!











いよいよ明日。
第13回目となるSOULPOWERの出演者紹介!

前回からTheBrandNewBagのchoとしても活躍してくれる
晴美ちゃんの所属BAND「The Dawn」が
なんと3回連続でSOULPOWERに出てくれます!
TheDawn

なんで3回も連続して出るのか?
めっちゃ良かったから!
ソウルパワーというイベントにピッタリだったから!
まだ見たことない人、見たほうがいいぜい。

◆The Dawn
「踊れる音楽」をテーマにしたファンキーな楽曲を中心に 東京拠点に活動している 4ピースバンド!ボーカルのハルミちゃんのハスキーな声と元気で明るいキャラクター、それを支える男3人のファンクロックな演奏がたまらないTheDawn、3連続でSOULPOWER出演。

いよいよ明日。
第13回目となるSOULPOWERの出演者紹介!
TheBrandNewBagの初期メンバーとしても
大活躍してくれたkeiとガジャGの兄弟duo「SOONERS」が
久々に出てくれます!
SOONERSアー写

もう出逢ってから15年くらいたつ彼らだけど、
ずーと右肩上がりに成長しっぱなし!
今回も素晴らしいLIVEをやってくれるはず。
たーのしみだぁ!

◆SOONERS
今年、結成18年のロックバンドSOONERS。現在、兄弟二人のアコースティックデュオで活動中。TOKYO BAND SUMMITグランプリ受賞、auラジオCMタイアップ、STEPH POCKETSとのコラボ、海外でのミュージックアワードノミネート等を経て、2014年に9年ぶりのフルアルバム発表、2016年、公開ライブレコーディングによるアルバム「F=」を発売。日本語の素晴らしさと、常に現在"いま"を感じさせる楽曲と共に熱いライブを展開中。

↑このページのトップヘ