2010年10月01日

こんにちは。ご無沙汰してます。
最近、めっきり寒くなってまいりましたね。
Isaです。

というわけで、9月26日に
LV66なりました。
ちょうど1ヶ月くらいですかねぇ。
必要経験値2倍必要という事で
やる気とペースが落ちた感がありますね。

とりあえず、70までは気長に頑張って
みようと思います。

おしまい。。。


brandnewlive at 12:26コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月27日

こんにちは。Isaです。

という事でLV65なりました(・∀・)

今回も頑張って12日か13日間でのUPでした。

しかし、65から経験値2倍必要とか
とりあえず安全圏にはしたけど
慣れるまでだるく感じそうです。

UP祝いという事でイベントマントをOEしてみました。
やっぱり燃えました。ヽ(TдT)ノ
そんなに甘くないようです。

次の目標は70ですが
気力が続くかどうか。。。

おしまい。。。


brandnewlive at 12:24コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月15日

仕事から帰って来てめちゃくちゃ眠くって・・・
ちょっと寝ようと思ったら

13時間寝てたorz

起きたら仕事行く時間でした(´;ω;`)

おしまい。。。

brandnewlive at 14:21コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月14日

こんにちは(*・ω・)ノ
盆中も仕事三昧Isaです。

というわけで昨日LV64HIT致しました。
今回は前回UPより12日でのUPとなり
新記録達成でございます。(o^∇^o)ノ
次はいよいよ65なので更にペースアップ?
出来たらいいなぁと思います。

!!!
kye



全然+9にならなかったイベント剣ですが、
今回は一気に22本やりました!

ken


ken2


出来ました!!
無駄に2本も出来てもったいない;;

これで護符ゲット致しました。


3回目の討伐の時のSSがあったので貼っときます。

anta1


anta2


anta3



おしまい。。。

brandnewlive at 14:26コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月13日

いよいよお盆なわけです。
今も仕事サボリながら更新してるわけで
お盆休みほしいいいい!Isaです。

+9剣が出来ない。。。
1本づつやってるのがいけないんだと思い
まとめてやってみた。
ホノオの剣8本

+7が5本出来た!まずまずの出来!
さぁ、とりあえず+8へ
2本くらい出来ればいいかなぁと思ってたら

全焼(;´Д`)
いまだに+8すら出来ないこのOE運のなさ
+9なんて絶対無理だよ・・・;;

おしまい。。。


brandnewlive at 11:07コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月12日

世間様は間もなくお盆休みですね。。。
そんな国民の休日が書き入れ時なんです;;
ここで稼がなきゃいつ稼ぐ?ッテ感じで
もちろん、盆はフル稼働!!Isaです!

盆明けにはデートで遊園地行く予定なので
頑張ります♪(o^∇^o)ノ

昨日出たドラゴンキー、ひさびさにいってまいりました。
結果は・・・
鱗2、b−zel1、b−dai2、zel6、dai7

と結構、良い結果でした。
最近は買ってまで走ろうとは思えなくて
バッグから自力ゲットのみで走ってます。

鱗は早速売却致しました(*´∇`*)

イベントマップ3つになって
なんか楽しくなってきました。
つぼにハマルとエンドレスで沸くので
意外と経験値もおいしいです。

+9剣出来ません><
+8にすらなりません><
護符諦めようかなって思ってきた><

強化スク貯めてたんですが
かなり貯まりました。
・b−zel  30枚
・b−dai  16枚
・n−zel 265枚
・n−dai  95枚
・c−zel   3枚
貯まってくると嬉しいよね♪

おしまい。。。



brandnewlive at 11:33コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月11日

今日はこれから地獄会議です。Isaです(´;ω;`)

出ました!ドラゴンキー!
通産5本目です。
なかなかでなかったけどやっと出ましたw


イベントマップが3つになったというので
結構、頑張って狩りしてタマシイ集めて
+9目指したんですが
8にもならねぇよ('A`|||)

俺には9できないような気がするw

後半、やっぱ護符がいるのかなぁ・・・;;


結晶体2,000,000個計画
最近、アリ穴行き始めたのでばっちりです。
1,930,000個〜♪

まもなく達成しそうです。

おしまい。。。


brandnewlive at 09:32コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月06日

暑すぎる夏はキライ!Isaです。

イベント始まりましたね。
過度の期待があっただけに期待ハズレに
ガッカリしている方が多いようです。
そんな自分もイベントは
エンチャもらうくらいしかしてません。
護符貰うには+9武器を作らなくちゃ
いけないらしいんですが、OEすらしてません。

後半の追加UPでよっぽど楽しくならない限りは
イベントスルーっぽいw

結晶体2,000,000個計画
しばらく、アリ穴、サボってましたが
最近また、通い始めまして
【1,800,000個】超えました。
あとちょっとで達成。


なんか、CON型にしてたんだけど
やっぱり殲滅スピードが我慢出来ないので
またSTR型に変更しました。
3回討伐参加して、HP2100で行ったけど
タゲ役以外はそこまでHPいらんかなぁっと
思ったのでw
それでも、混み込みでHP1800前後には
なりそうなシミュだったのでOKかなぁとw
やっぱSTR型がいい感じです。
GGAやアリがサクサク倒せて、結晶体集めが
楽になりました。

おしまい。。。


brandnewlive at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年08月02日

最近とってもさぼり気味の「はちゃ奮」です。
Isaです。こんにちは(*・ω・)ノ

はい、という事でめでたくLV63HIT致しました。
今回は前回UPより15日でのUPとなりました。
金変身まであと2つとなったので頑張ります。

毎日、暑い日が続きますね。
夏だからしかたがないと言えばそれまでなんですが。
長野県が避暑地だったのは過去の事、
最近は長野県でも余裕の30度越えです;;

7月は仕事の方も順調だったんですが、
30日まで予算対差もプラスできてて
最終日の31日の営業でやってしまいました
大失敗;;
まさかのマイナスで
予算達成率98.9%;;
はぁ、また怒られるわこれtt

気を取り直して
8月も頑張ります!!

おしまい。。。

brandnewlive at 11:34コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年07月19日

ぬっこぬっこ、Isaです。

パチンコメーカーSANKYOより、
「CRF X japan」が出るそうです。

熱狂的ファンが存在するXjapan・・・
はたして、パチンコに来るであろうか・・・

ぶっちゃけ歌聴きにパチンコ屋には来ない><

歌聴きたきゃCDでも買えって話ですw
その方が安上がりw

EndlessRain


未発売曲らしいです。
Jade


買うかどうかは実機、観てからにします。



リネ

7月17日にLv62HITしました。
前回UPより24日目でした。

59⇒60 14日
60⇒61 18日
61⇒62 24日

ペース落ちてますねw
それでも、今までは1年半で1LVとかだったから
全然早いんですけどねw

おしまい。。。



brandnewlive at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年07月03日

「ぬっこぬこにしてやんよー!」Isaです。

いよいよ、アンタラス討伐が本格始動。
「チームドラクエ世代」⇒略して「TDS」あれ!?

1回目6/30決行。
初の討伐ということでかなり緊張でスタート。
時間前にTIQにてヘイスト以外のタリスマンゲットして
アジト地下にて集合!
最終確認してコマのエンチャ(2h)もらって
クレイエンチャもらって準備OK!
いざ、アンタラス討伐へ!
惜しくも時間切れで終了tt
30


唯一のSSがこれ!
なぜかカーソルが速斗さんにw

でも、初回は失敗して良かったと思います。
失敗は成功の元ですから。

討伐中はもうドキドキしっぱなしで
リネでこんな感じはひさびさでした。

そして、
2回目の討伐日7/2
今回も前回の様に
「タリスマン」「コマエンチャ(1h)」「クレイエンチャ」
をもらい、いざアンタラスへ!

1R、1回目より早く終了。
2R、こちらも1回目より早く終了。退避竜語が無かったのが良かった。
2R目でキャンセ受けてテンパったのは内緒^^;
3R、ティフサム3回、3回目のティフサムとほぼ同時くらいに?
アンタラスEND!
まじで、感動したわw
2


こちらも唯一のSS!
こちらは何故かノラさんにカーソルがw


今回、固定時間の計測という大役?wまで頂き討伐したときは
まさに、「いやぁっほおおおおおい!」って感じでした。

総指揮官のじょーじはまじで大変だったと思います。お疲れ様でした。

次の討伐機会があれば、又、是非参加したいです。

おしまい。。。

brandnewlive at 12:17コメント(7)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年06月27日

こんにちは!(・∀・)

先日、通産4本目の自力ドラゴンキーをゲット致しました。
最近、ポータルの調子が悪いのか
走った結果は売った方が儲かってました(;´Д`)
まぁ、自力で出たキーなのがせめてもの救いw
たまたまなのか、なんなのか、本当に鱗出なくなった気がするw

先日、来たるアンタラス討伐の為にステ変更しました。
今回は、最大HPを上げる為に

初期CONに4つ振り
その後、STRに4つ、DEXに7つ振りました。

CONを18にして、STRをエンチャ諸々で35になるように
調整して、残りをDEXに振った感じです。

HPは素で1400超えADSPありで1700超え
討伐時はその他諸々で2100超えの予定であります。

んで、通常狩り時のSTRが以前は35だったんですが
変更後は29までしかなく、殲滅がめちゃ遅い;;

アリ穴の蟻とかGGAとか倒すのに凄い時間掛かる;;
これで普通の狩りも違和感なくいけるようだったら
このままでいこうかと思ってたけど、、
通常狩りでSTR35はやっぱ欲しいですね;;

ステ変更またしたくなってきたwww

とりあえず、1回これで討伐体験してみてから考えようw

ロウソク、値段高いしwwwそう、何度も変えられん。





b−スク、今は売り時じゃないと思って
売ってないのでどんどん貯まっていきますwww
また、b−zel2.5M時代の到来を願って。

貯まった強化スク
b−zel  20枚
b−dai  10枚
n−zel 199枚
n−dai  59枚

緑鱗も売るのめんどかったけど最近売り始めました。
5枚あったのが2枚売れて在庫3枚になりました(^∀^)
しかも、2枚3.5Mで売れてうまかったwwww




すっかり、忘れさられた
結晶体2,000,000個計画
ぜんぜん進んでません;;
現在の結晶体の数は
1,650,000個なり。


おしまい。。。


brandnewlive at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年06月24日

またもや、更新してなかったIsaです。

という事で昨日LV61なりました。
前回60UPから18日でUP出来たので
早かったですね。
そんなに頑張ってたわけではないんですが
GCを日課にして通ってただけでUP出来ました。

IN時間はかなり減ってたはず。

GCの経験値は恐ろしいですね。

この調子で65まで一気に。。。。気力が続いたらね^^;



最近は、ドラゴンキーも買えないので
ポータル行ってません。。。

なのでアデナ増えませんてかドロップアイテム
換金してないので手持ちアデナは減る一方です。

資産的には結構あるんですけどねw

欲しい物もちょこちょこ買ったりしてます。
最近、買った物は・・・
自作を諦めた
○+7B−COMR
○+7HOMR
購入しました。
良くわかんないけど良い感じだと思いますw

次の強化は現在のメイン防具の
○+5PG⇒+7PG
○+6体力靴⇒+7体力靴
への強化ってとこでしょうか。

アンタラスの心臓2個で
鎧をAMAをグランドにアップもさせたい。

アデナ不足ですなぁ。。。


んで、先程、ショックを受けた事が一つ!
只今、ネカフェイベントで
「+5オーバーエンチャントイベト」
やってるじゃないですかぁ。
そこの文章見てて、アイテムはチケットにて付与って
書いてあって「あ〜そんなのあったんだぁ」って
自分のマイインフォから基本情報でチケット欄
見てみたら・・・
有効期限切れのチケットがいっぱい!!!!
「なんじゃこりゃー!」ってなってしまいました。
んで、有効期限切れの商品は・・・

神秘のキューブ10回分が9枚;;
以前のネカフェイベント景品が1枚;;

当然期限切れなのでどうにもなりません;;
なんか、えらい損したような・・・;;




この前、自力ドラゴンキーゲットしました。
通産3回目です。

ドルーガバックから出た良いもの。
◎ドラゴンキー 3回
◎ブルードラゴンの鱗 1枚

バッグ通産5個買ってこれだけ出てるので
結構、良い方だと思います。

おしまい。。。


brandnewlive at 11:38コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年06月07日

こんにちは。(*・ω・)ノ

gm

こんな事、言ってたおちゃめなGMさん・・・;;


だいぶ前になりますが、滅多に画像UPしないんで
貯まってましたwww

こーなって
GDSM

こーなって
AMA2

こーなりました(o^∇^o)ノ
AMA

そしてそして、予定通り6/5に
無事、LV60になることが出来ました!
前回UPから14日でのUP
頑張りましたwww

UP式もやって頂きアザーッス(・∀・)
lv602











なんでQ;;

Lv603












UP祝いということで属性強化やってみました。
rengoku2

rengoku



15枚買って、12枚で煉獄なったので良かったです。
アンタラス討伐で活躍してくれる事でしょう。

おしまい。。。

brandnewlive at 10:58コメント(2)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年06月05日

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ、LV60が見えてきました。
アンタラス討伐までには60にしたかったので
今回は頑張りましたよ(●´ω`●)

6/4までで93%なりました。
何もなければ本日UP出来そうです。
前回のUPが5/22だったので
本日UPすれば14日間でのUPとなり、
自己最短UP日数の更新でありますΣ(=゚ω゚=;)

まあ、そのうち6/2・3・4で44%上げたので
頑張ればもっと早くあがったりしたかもしれんが
もう、頑張りたくありませんwwww

LVUPしたらアンタラス討伐用にステ再振りしたりして
準備に取り掛かろうと思います。

昨日、討伐前の顔合わせや打ち合わせを行い、
いよいよって感じになってきましたね。
まだ、討伐日は決まってませんが、全力で
成功するように頑張りますので
討伐参加者の方がたヨロシクお願い致します(。・ω・)ノ゙

さてさて、
最近はドラゴンキーが買えなくなってきました。
売りも少ないが、売りが出ても競争率激しくて
なかなか買えません;;
ここ2日はポータルツアー行ってないので
そろそろ自力でキー出したいです。

結晶体2,000,000個計画
只今の進行状況は・・・
結晶体1,500,000個
ミッション達成率75%ってとこです。
@5Aで売っても7.5M・・・・ウマー(⌒∇⌒)

おしまい。。。


brandnewlive at 12:33コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年05月28日

こんにちは。Isaです。

4月、5月とパチンコ店はかなり暇でした。
例年だと4月は入学・農繁期シーズンと暇になるのですが
5月はそこそこだったりするのですが
今年は、4月の予想外の雪とかで農繁期がずれ込んで
5月もひどい状況となり、、、
雨が降れば多少良くなるんですが、まともに雨が降ったのは
1回のみで追い討ちを掛けて酷かったです;;
おかげで売上、粗利共にヤバスな状況。
予算対差も月後半なのにいまだマイナスの状況です。

グループの看板店舗も近隣店に720台クラスの
大型店が出店してイマイチの状況。
せめて自店はグループの足を引っ張らないように
したいものです( ̄0 ̄;)

さて、リネージュといいますと・・・
ポータル回数が40回になりました。
大雑把に・・・・
黒字回数・・・・35回
赤字回数・・・・ 5回

黒字確率・・・・87.5%
黒字金額・・・・約130M

ってとこです。
39回目、40回目と連続赤字を食らいまして。
その2回で5M位損失しましたが、
大幅なプラスがあるので無問題ですね。

結晶体2,000,000個でホクホク計画。
進行状況は・・・
結晶体【1,300,000個】
あと、700,000個となりましたよ。


おしまい。。。



brandnewlive at 12:33コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年05月24日

おはようございます。Isaです。

5月22日にナイトが無事、LV59になりました!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
59までくると早く60にしてしまいたくなりますね。
ということで60目指してがんばりますよ!

アンタラス討伐もあるし、60なっといた方が
役に立つかなぁとも思いますしね。

結晶体2,000,000個計画
只今の進行状況は・・・
結晶体【1,228,000個】
経験値狩りしてるから増えてない;;

おしまい。。。

brandnewlive at 09:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月19日

こんにちは(*・ω・)ノ

最近、GCによく通ってます。
あそこ、経験値良いんですね。
知らなかったです。

先日、初めて行った時は
+20%イベント終了2日前だったんですが、

4.3%/1hも出てビックリ!!

+20%期間にもっと通えばよかったと
後悔しました;;

ファウストには2回遭遇しました。
3Fの宝箱はゴミばっかでしたが
b−zelとか500Kとか出るって話を
聞いたのでいつかは出してみたいですね。

という事で最近は

IN⇒GCで1時間半⇒アリ穴で結晶体集め
⇒キーが買えたらポータル
っていうサイクルです。

結構経験値の上がりも順調で
83%まできました。
あと、もうちょいでlv59です( ´∀`)つ

こないだ、アリ穴で狩りしてた時に
親父が車のバッテリーあげちゃって
助けてくれとヘルプ要請があり、
何を思ったのか俺は、狩場に放置したまま
ケーブル繋ぎに行ってしまい、
無事、親父の車を助けて帰ってきたら
死んでたwwwwwwww
(゚ロ゚;)エェッ!?
アホみたいな死に方でしたよ、はい。


最近、NCJの「雀龍門」をやり始めました。
麻雀は大好きなので、面白いですね。
8回半壮やって
1位3回、2位2回、3位3回、4位1回でした。
現在、9級です。
麻雀、好きな人は是非、一緒にやりたいです。
雀龍門のニックネームはリネと同じの「Isa13」
ですのでヨロシク。

おしまい。。。


brandnewlive at 15:25コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年05月17日

こんにちは。(*・ω・)ノ
先日、だいぶアデナが貯まってきたので
OEなるものをやってみました。

今回の対象は・・・
「マジックヘルム」
MRが増えるあの兜です。

用意したマジヘルは20個!!!!
まずは+5をn−zelを貼って作ろうと思います。
燃える、燃える。。。。
20個中、+5になったのは2個!!!!!

死ねばいいのにね・・・・('A`|||)

+7が欲しかったのでb−zelを貼る!!!

全焼!!!!!!!(;´Д`)

6M燃えたーーーーーーーーー!!

ホント、OE運はないですわw

また、お金貯まったら挑戦しよっと^^


【結晶体で裕福になろう計画】
若干、タイトル変わってますが。
現在の進行状況は・・・

「1,150,000個」です。

ちょっとペースが落ちたかな。

おしまい。。。




brandnewlive at 10:57コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

2010年05月11日

ややや〜( ´∀`)つ
GW終わったら結構雨降るのね;;
どうせならGW中に来て欲しかったorz

今年、我が社は新卒を7名採用したんですが
採用1ヶ月で1人脱落とか。。。
急に店来なくなるし
まあ、うちの店では無いんですがね
辞めるにしてもいきなり出勤しなくなるとか
社会人なんだから、もっとちゃんとケジメ付けないと
この先、しんどいと思われるが・・・。

先日、新機種展示会に行って参りました。
ニューギンの
CR竹内力のMURAMASAです。
201005071357000

ちなみに、写ってるのは私ではありません。
7ラウンドの継続率90%というマックスタイプでした。
微妙な出来でした。

その後は大一の
CRスーパーマンを見ました。
最後のマックスタイプと言われていて、
マックスタイプを買っといた方が良いかと悩みましたが
スルーしました。

先日、グループ店舗でバルーンイベントを
行いました。
初めての試みという事で見に行ってきました。

201005051502000

彼がバルーン師のクリスです。
話を聞いた所、
カナダ国籍、台湾生まれ
日本で暮らして21年という
異色の経歴の持ち主でした。

普段は子供相手にボランティアを
主に行っている様で、
パチンコ店での活動は
初めてという事でビックリでした。
高ゲタを履いて3mくらいの背丈になって
器用に風船でアートし、決めの笑顔が
すばらしい。
こんなイベントもアリだなぁと思った
一日でした。



リネ

AMAが完成してしまい、ネタが無くなってしまった・・・。

とりあえず、AMA作成で減ってしまったアデナを
戻そうと走ってますwwww
現在、38Mまで戻りました。

【結晶体2,000,000個貯めよう計画】
進行状況は・・・
現在【1,004,000個】
半分、超えました。

おしまい。。。















brandnewlive at 09:44コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 
Profile
Isa13
ベガ鯖でナイトやってます。
CON16・STR18のバランス型です。
クラン:Startin'
ナイト
2005年 5月10日 50HIT
2006年 2月15日 51HIT
2006年 4月 8日 52HIT
2006年11月13日 53HIT
2007年 3月 1日 54HIT
2007年 6月 5日 55HIT
2008年 7月27日 56HIT

ウィザード
2008年 6月16日 50HIT
2008年11月 9日 51HIT
2009年 3月 9日 52HIT