2010年05月11日

5月11日(火)

ややや〜( ´∀`)つ
GW終わったら結構雨降るのね;;
どうせならGW中に来て欲しかったorz

今年、我が社は新卒を7名採用したんですが
採用1ヶ月で1人脱落とか。。。
急に店来なくなるし
まあ、うちの店では無いんですがね
辞めるにしてもいきなり出勤しなくなるとか
社会人なんだから、もっとちゃんとケジメ付けないと
この先、しんどいと思われるが・・・。

先日、新機種展示会に行って参りました。
ニューギンの
CR竹内力のMURAMASAです。
201005071357000

ちなみに、写ってるのは私ではありません。
7ラウンドの継続率90%というマックスタイプでした。
微妙な出来でした。

その後は大一の
CRスーパーマンを見ました。
最後のマックスタイプと言われていて、
マックスタイプを買っといた方が良いかと悩みましたが
スルーしました。

先日、グループ店舗でバルーンイベントを
行いました。
初めての試みという事で見に行ってきました。

201005051502000

彼がバルーン師のクリスです。
話を聞いた所、
カナダ国籍、台湾生まれ
日本で暮らして21年という
異色の経歴の持ち主でした。

普段は子供相手にボランティアを
主に行っている様で、
パチンコ店での活動は
初めてという事でビックリでした。
高ゲタを履いて3mくらいの背丈になって
器用に風船でアートし、決めの笑顔が
すばらしい。
こんなイベントもアリだなぁと思った
一日でした。



リネ

AMAが完成してしまい、ネタが無くなってしまった・・・。

とりあえず、AMA作成で減ってしまったアデナを
戻そうと走ってますwwww
現在、38Mまで戻りました。

【結晶体2,000,000個貯めよう計画】
進行状況は・・・
現在【1,004,000個】
半分、超えました。

おしまい。。。















brandnewlive at 09:44コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字