ドフス-Dofus-ギルド【ソルブレイヴス】

        ~ダンジョン攻略記事やギルドの紹介文などを掲載中~

ギルド【ソルブレイブス】紹介記事

((*゚д゚)ゞようこそお越し下さいました!!
オンラインゲームDofusで活動中のギルド【ソルブレイヴス】の広告ブログであります!!
私は当ブログを管理しておりますJesterと申します(・∀・)

このサイトでは主にダンジョン攻略記事などを取り扱っておりますので、初心者の方や海外wikia読むの( ゚Д゚)マンドクセーって方などはどうぞ適当にご利用下さい( ´ー`)y-~~

それでは、お時間のある方は以下で簡単に当ギルドの紹介をさせて頂きますのでよろしければ御一読お願い致します(*-ω人)

【ギルド名:ソルブレイヴス
【リーダー:グラハム・エーカー
【副指令:Jester

・ギルドLV13
・所属メンバー:約10名(メンバー紹介
・馬使用自由・経験値納品自由
・方針:基本自由(規約・公序良俗違反除く)

ギルドの名前はまあ、検索して頂ければわかると思いますが、某アニメ内の部隊の名前らしいです。私は入って結構経ってから知りましたが(*´艸`*)ヘンナノ
リーダーが好きらしいので、勘弁して下さい(-∧-;)ヘンコウデキナイノデ・・
ギルドの名前はアレなんですが、リーダーは至って普通の人なので安心して下さい(・∀・)ニヤニヤ

当ギルドではソロで野良プレイも良し、ギルド内でPTメンバーを募集するも良し、個人のプレイスタイルを尊重します。
挨拶についてもするしないは個人にお任せします(・∀・)
わからないことがあれば、ギルチャで質問して頂ければ可能な限りお応えします (ω・ )ゝ?

てなわけで常時、ギルドメンバーを募集しているので、興味があればお気軽に御応募下さい(σ´Д`)σ
ちなみに体験加入とかでも大丈夫です。そもそも合わなければ自由に抜けて頂いて結構なので大丈夫です(・∀・)キニシナイ

加入をご希望の方はこちらをどうぞ(σ´Д`)σ【ギルド加入方法】!!

なお、質問などありましたら【お問い合わせ】へどうぞ(・∀・)。
もちろんゲーム内で「グラハム・エーカー」又は「Jester」に個人メッセージを送って頂いても結構です(・∀・)ヨロシコ


◇個人メッセージの送り方はチャット欄に「/w 送付先名前 本文」で送ることができます。

千思万考(-∧-;)

どうもジェスです(・∀・)

皆さん、マウント育成してますか?
私は面倒になって最近放置してます(*´艸`*)ププ




続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ