引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476540082/
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-5RbR)2016/10/18(火) 14:53:52 ID: IrqKyA1Nr.net
(´・ω・`)質問です
(´・ω・`)最近スフィアに○属性効果アップじゃなくて物攻魔攻アップつけてる人ばっかりなんだけど
(´・ω・`)そっちの方がダメージ出るってどこかで検証されたの?
(´・ω・`)最近スフィアに○属性効果アップじゃなくて物攻魔攻アップつけてる人ばっかりなんだけど
(´・ω・`)そっちの方がダメージ出るってどこかで検証されたの?
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-Oa01)2016/10/18(火) 15:08:31 ID: P+tCIQ3Sd.net
未だにどっちのほうがいいかわからんけど
100万以上のダメの時に攻アップの方が伸びてる気がする
グラフが逆転する感じで
気のせいですね
100万以上のダメの時に攻アップの方が伸びてる気がする
グラフが逆転する感じで
気のせいですね
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac7-Oa01)2016/10/18(火) 15:12:52 ID: BcTNxHsYa.net
ステのインフレとLSのせいじゃない?
属性変えるだけで対応できるし
属性変えるだけで対応できるし
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-jChb)2016/10/18(火) 15:13:55 ID: RcJrYF9Ra.net
>>384
絶武器に付ける場合、後々属性変えやすい物攻魔攻アップの方が素材が無駄にならない。
または、ダメアップ系リダスキが増えて、物攻魔攻アップ系が相対的にダメージ出やすくなった。
の2つが、考えられるけど、後者はケースバイケースだから、要因としては前者の方じゃないかな?
絶武器に付ける場合、後々属性変えやすい物攻魔攻アップの方が素材が無駄にならない。
または、ダメアップ系リダスキが増えて、物攻魔攻アップ系が相対的にダメージ出やすくなった。
の2つが、考えられるけど、後者はケースバイケースだから、要因としては前者の方じゃないかな?
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