BravoFamily

猫の絵や羊毛フェルトの写真をUPしたり時々イベントで販売したりゆったりまったり活動してます。

506

朝ふとチビを見たらごっつい男前なポーズできばってて思わず2度見しちゃいました(笑)

ふつーこんなポーズする?
いや、ちゃんとンコしてるところを見たのは初めてだけどフツーもっと違うじゃん。
なんつーかちゃんと腰を落として3才児がするようなあのポーズ。

チビさん、いつもそんなポーズでやってたの?

いや、いいんだけど。



そんな男前チビさんの最近の流行が。




505

ホント、夜中にビビるからヤメて・・・・マジで。


「くるねこさんの実家で何も入ってないレジ袋をぶら下げて防いでますよ☆」というアドバイスを頂き、さっそく試してみましたがレジのカシャカシャ音とドアノブのハーモニーで更にパワーアップしてしまいました。

ウソだろ・・・・・・・(; ̄Д ̄)

423


…ほんの…ほんの軽い気持ちで遊んでもらおうと思っただけなのに…(ノД`)

超高速指導が入りました。。。

914-1

友人よりオーダーを受けたヤドクガエルのケロケロリング。
気軽に受けたけど後で画像を検索したらえらい種類がいっぱいあってうわーって(; ̄Д ̄)
とりあえず一目ぼれした黒にオレンジの水玉という超カワイイ柄を採用☆
実際は黒地に目玉も真っ黒だけどそれじゃ何がなにやらなので目玉はプラスチックの目玉をつけてみました。

あとせっかく赤い羊毛もあったので赤と青のスパイダーマン的なやつも。

914-2

こっちは目玉も羊毛で作成。
何か途中でどうにも気に入らなくて暫く放置してたけど久しぶりに出してみたらそんなに悪くないんじゃと思い直して何とか完成・・・か?もう少し手直ししたい。。。

あとリング以外も何か作って欲しいと言われてるのでまた指人形でも作ろうかなぁと。
あれはけっこう面倒くさい(笑)のでシルバーウィークにでもゆるゆると作ろうと思います。


↑このページのトップヘ