2006年05月15日

|д゚)

今日とある人にブログ書くのやめろと言われました


つーわけでやめます(ぁ


ページは消さないけど更新しませんb

それではーノシ




嘘です!  
Posted by brbts131 at 18:46Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月11日

色々ためしてみまーす

(((((()







これって、どうでしょう?(何





ま、所詮テストなんでどうでもいいですがね( ´ー`)y-~~







あ、うん。

無視してくださいorz



春風亭工房さんの絵


RBOの原画を描いている春風亭工房さんの絵です・・・

白い丸目がかぁいいです(*゚ー゚)

RBOおもろいです。

テストとかもう無視してるけどそこはスルーでb

んじゃそろそろこの辺でノシ  
Posted by brbts131 at 21:27Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月30日

ヽ(*´∀`)ノ

最近やけにサラダバーが晒されてますね・・・

ギルドを抜けて、TSもやめた自分ですが
やっぱり元ギルドメンバーとして少し気になってます

まぁ自分がギルドをやめた理由は「ついていけなくなった」ですがw

確かに称号はセクハラレベルだしギルドチャットもちょっとあれだけど、やっぱり一緒にいて楽しいってレベルですね

ギルドマスターのゆうゆうXだって昔はイベント荒らしに注意したり結構他人のことを気にかけてるいい人だったし、(自分の知ってる範囲では、ですが)

まぁ、そのせいで逆恨みされてたみたいでしたが( ´ー`)y-~~

メンバーの人だっていい人ばかりです(称号を除けば)

正直なところ、サラダバーと出会ってなければ自分はTSを一年近くもやり続けませんでしたしw

オフ会とやらもやったんですが、リアルではやっぱし一味違いました

予想に反して無口な人が結構いたりとか
サラダバーってやっぱいいなとか実感できる場面もありましたしね

ギルマスはキャラ作りで結構大変そうでしたがー(黙

まぁ、今となってはいい思い出です

とりあえず、素敵な出会いをどうもーってことで(* ^ー゚)ノサラダバー
  
Posted by brbts131 at 22:41Comments(5)TrackBack(0)

2006年03月26日

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

少し怯えながら更新中・・・どうも、劉哉です(ぇ

最近TOEOやってます。

レベル29剣士ですヽ(*´∀`)ノ

すっげぇ紙です(´・ω・`)

パーティ組めません(何
組んでも「名前の読めない剣士さん」と呼ばれます(´・ω・`)

キャラ作り直すべき・・・・?
いや、作り直さんけどな(ぇ

ここんところがんばってソロでアクババ狩ってます。

経験値ほとんど入りません
でもいいよ、青い宝箱目当てなんだから!

でもやっぱパーティ組まないと効率悪いなぁ・・・

まぁがんばるかヽ(*´∀`)ノ

とりあえず明日から仕事再開・・・あぁ・・・ダルイ・・・

がん・・・ばるか・・・・・・・orz

とりあえず朝早いため、寝ますorz

|Д´)ノ<ジャ、マタ


追記

ゼクンドゥス鯖のミンツで劉哉という名前の剣士を見かけたら声かけてくれれば確実に反応しますのでー、なにかしら話しかけてみてくださいー  
Posted by brbts131 at 19:59Comments(0)TrackBack(0)TOEO

2006年03月21日

(´・ω・`)

なぜか最近になってアルトネリコにハマりました。

軽く15禁です(ぇ


セリフだけ聞いてたら間違いなく誤解されるな、これ(ぇ

んで、ディスガイア2は買って3日め・・・1週目クリア

ロザリー=魔王ゼノンだったみたいで・・・

てことはプロローグ(?)の魔王召喚の儀式は成功してたんだ、うん

・・・ネタバレとかキニシナイ(・ε・)〜♪


てかOPいいよOP

曲名が「罪な薔薇」ってのもいいね(何
歌詞ダサイけど結構ハマった(ぇ


あと、なんか久々にbeatmania GOTTAMIXやったんすよ。

DXとかもいいけどやっぱこれもいいねぇ
LUV TO MEとかHELLSCAPERとかいいですねー

たまには古いのもやってみるもんだ、うん

というわけで今から懐かしのPSゲーム「ブレスオブファイア掘廚笋辰討ますわー

(* ^ー゚)ノシ  
Posted by brbts131 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

コッソリコウシン

どうもしばらくぶりです(ぉ

なにやらこのブログは更新されてないのに見ているというツッコミ『ネ申』に言われたんでちょっとこうしんしてみますわー

つか秋葉原いったんですよ秋葉原。

秋葉原について最初に見たのが

『ネコミミヤンキー』

いやーすごいすごい。

頭にバンダナ巻いてる人なんて初めてみた(ぁ

んでー、ついでにバトン書きますわー

なんだっけ、ほら、あれだよ、あれ(どれだ

あーそーだそーだ『すぐやるバトン』だった

■今、どこに居る?
自室

■今、一番近くに誰が居る?
誰もいない

■今、どんな服装?
作業着(ぇ

■今、何食べたい?
烏賊の塩辛

■今、何飲みたい?


■今、真後ろに何がある?
PS2

■今、周りを見回して、いちばん目についた物は?
ジャンプの山

■今、誰に会いたい?
彼女

■その人に伝えたいことは?
「○○」

■今一番歌いたい曲は?
謳う丘-Harmonics EOLIA-

■今の体調は?
アタマ痛いわ、腹痛いわ、腕痛いわでもう最悪

■今どんな気持ち?
寝たい


あー・・・さてこれからどうしようか考え中

よし、寝ます(ぇ

それでわー(* ^ー゚)ノシ
  
Posted by brbts131 at 18:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月25日

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

|д゚)<久々の更新・・・・・・

|д゚)<・・・・・・

|д゚)<ネタ皆無・・・

|д゚)ノ<ではまたあいませう
  
Posted by brbts131 at 18:50Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月25日

長いうえに恥ずかしいバトン・・・

Q1 どっちが好き? 『東京』or『大阪』

どっちでもいいんちゃう?

Q2 どっちが好き? 『北海道』or『沖縄』

北海道かなー・・・海鮮丼食ってみたいし

Q3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
『ギュっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』

・・・どっちでもー(ぇ
あえて言うなら後者

Q4 浮気現場を目撃!!殺すなら? 『恋人』or『浮気相手』

浮気相手・・・でも殺人はダメよー

Q5 どちらの人生を歩みたい?
『破滅が常につきまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』

前者かね

Q6 どちらかというと? 『S』or『M』

多分Sだとおもわれる

Q7 生まれ変わるなら? 『男』or『女』



Q8 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい 『かく』or『かかない』

かかないかな

Q9 さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
『昔好きだった人』or『知らないけどイケてる人』

前者ー

Q10 付き合うなら? 『年上の落ち着いた人』or『年下の甘えっ子』

年上かね・・・
まぁどっちでもいいけど(・∀・)

Q11 告白後OKされたら? 『抱きつく』or『キスをする』

どっちもしねぇよw

Q12 必要なのは? 『己を磨く向上心』or『人を思いやる優しさ』

向上心もやさしさも大事じゃね?(答えになってない

Q13 カレーに入ってなくて嫌なのは? 『じゃがいも』or『にんじん』

じゃがいも!
・・・しっかしなんか今までの質問から一気に離れたな

Q14 告白されて困るのは? 『親友と思っていた人』or『親友の恋人』

親友の恋人でしょう

Q15 地球最後の日。逢えるなら? 『親友』or『恋人』

恋人ですね

Q16 死ぬ前に一言。 『何でも可』

多分何にもいえないと思う

Q17 どちらかとしか付き合えません
『自分の事を好いていない想い人』or『自分の事が大好きなデニーズの店員』

なぜにデニーズなのかわからんが後者でb

Q18 Hするならどっち? 『相手の家』or『ホテル』

はずいなぁ・・・
まぁどっちでもいいんじゃね?
やることは同じなんだろうし(ぁ

Q19)大人と感じる飲み物は? 『ビール』or『ブラックコーヒー』

いや・・・一応酒のビールでしょう・・・
コーヒーは誰でも飲めるし(ぁ

Q20 このバトンを渡すのは?

メルーファさん、珀蓮・・・まぁこのくらいしか友達いませんからね・・
あと書ける人なら誰でも募集(ぇ  
Posted by brbts131 at 17:54Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月10日

orz

連続投稿・・・


なぜかって?それはね・・・



タグうちに苦労したからさ!!!(ぇ





がんばったさ!あぁ、がんばったとも!!


失敗の連続でしたがねorz




まぁ、もう寝ます・・・


お・・・やす・・・・・・・・・み・・・







(´-ω-`)Zzz・・・・・・  
Posted by brbts131 at 01:08Comments(2)TrackBack(0)

Σd(`・ω・´)

え?タイトル?

んなもん




適当ですよ!(ぁ




だってネタもなにもないんですもん!

正直「暇だった」しかないよ!!!

あぁ、そーさ!



文章も適当だよ!!!(ぁ





めんどくさいから適当だよ!

だから今日はもうあれだ!



なんも考えてねぇ!!


・・・・・・やばい、疲れた('A`)

なんでだろ・・・

適当だからかな?

まぁとりあえず




Σd(`・ω・´)


  
Posted by brbts131 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月31日

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

どーも僕です(殴


友達の文化祭行きましたよ・・・







人多すぎて窮屈だったorz





廊下のど真ん中でたむろして雑談とか







もう勘弁OTZ






そんなこんなで帰りました(ぇ


最近ガンズオンラインってのやってんですよ。


TS?ヽ( ・∀・)ノシランガナ


はいうそですごめんなさい('A`)


なんとかトリックリング2個とクッキー2個、キャンディ2個とキャラメル2個集めました・・・




チョコが馬鹿高いよチクショウorz


で、ヤケになってガンズオンライン・・・・・・クエストにはまったw


銃でゴブリン大量虐殺テラワロスwww

でもアーマー着てるやつテラウザス('A`)

撃っても怯まないとか('A`)

・・・いやなこと思い出した('A`)


つーわけで('A`)ノシ  
Posted by brbts131 at 00:23Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月09日

調味料バトン・・・

なんかミキヤから調味料バトンとかきたんですけど・・・
まぁとりあえず書きますよ

Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
卵焼き 醤油かマヨネーズ
納豆 醤油とからし
冷奴 醤油
餃子 餃子のタレ
カレーライス ソース
ナポリタン そーのーまーまー(ぁ
ピザ タバスコー(ぉ
生キャベツ 塩
トマト 塩
サラダ 和風ドレッシング
カキフライ そのまま
メンチカツ ソース
コロッケ 上に同じ
てんぷら 色々(ぇ
とんかつ ソース
周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?
カレーにソースとかおかしくね?(ノ∀`)ケラケラ
それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
特になーし(ぁ
バトンを回したい5名は誰ですか?
メルーファさんとメルーファさんとメr(殴
・・・+簗兎様で('A`)
5人もいねぇよチクショウorz
ミキヤを一生怨んでやるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ







あと、最近テイルズウィーバーやってます。

・・・それだけです('A`)

今日はもう疲れたから仮眠(ぇ
(´・ω・`)ノシ  
Posted by brbts131 at 15:52Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月28日

ふーむ・・・

どーも、最近勉強をサボって暇を持て余してる拓真です(勉強しろ

このブログの更新も飽きました(三日坊主

・・・・・・・・・俺って飽きっぽいなぁとか思ってる今日この頃
・・・正直、泣きたい('A`)

まぁとりあえずしばらくは学業に専念しますよ('A`)












・・・・・・・・・・・・・・まぁ三日坊主でしょうけど('A`)










つーかエンドレスワルツぃぃょエンドレスワルツ

古いけどおもしろい(ぇ

ウ○ア○ウスのカードも作ったことだし、これからもどんどんCD等を借りようかねヽ(´ー`)ノ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆彡(ぇ

んじゃ(`・ω・´)ノシ  
Posted by brbts131 at 00:10Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月16日

うぇ・・・

久々にミキヤのブログ見てたら変なやつがありましたね(*´∀`)ウフフ

ゲームバトンとか意味不ですね(*´∀`)ウフフ

まぁいちお答えますかな・・・

●ゲーム容量
スーパーファミコン、セガサターン、PS、PS2、64、GB、GBC、GBA、ゲームキューブ、PCエンジン、メガドライブ等・・・
PCはM2神甲演義やDJMAX、TS、コルムオンライン等その他いろいろ

●現在進行形のゲーム
M2、DJですかね・・・?
自分でもわかりません(ぇ

●思い入れのあるゲーム
SRWシリーズ、テイルズシリーズ、サモンナイトシリーズ、FF4〜FF7、FFT、ロックマンXシリーズ、牧場物語シリーズ等色々

●バトンを押し付けられる人
珀蓮、めるふぁさん、簗兎・・・・・・・つーか俺知り合いほとんどいないし、渡せねぇw  
Posted by brbts131 at 01:53Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月14日

('A`)

・・・・・・暇なんでこのままここをTSではなく普通のブログにしたいと思います(ぇ





できるだけ三日坊主にならないように頑張ります('A`)

んじゃまぁ今日はいろいろあって疲れてるので(・∀・)ノシ  
Posted by brbts131 at 23:11Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月11日

脱退・・・

ぇーと・・・タイトルの通りです。

サラダバーを脱退して、TSを一時休止します。


今までありがとうございました  
Posted by brbts131 at 12:47Comments(2)TrackBack(0)

さて・・・・・・

どーも久々の更新ですね

あ、ごめ、石投げないで・゚・(ノД`)

いや、ゴミも勘弁・゚・(ノД`)


・・・・・・・・・ごめんなさい('A`)(ぁ

いやネタなくて書くことなくてちょっとやってみようかなと思っただけで・・・



・・・言い訳です、はい('A`)


なんかTSできないなぁ・・・

ほとんど入ってないし

半引退状態(?)だね、これって

と、まぁそんなことを言いつつ友達といろいろ遊んでますよ


+αもいますけど(誰だ


まぁ更新だけは毎日しようかなと思う今日この頃(ぇ

まぁ|^ー゚)ノバイバイ



・・・・|ミ サッ  
Posted by brbts131 at 04:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月11日

ネタ0〜♪

ネタなんてありませんよ・・・
強いて言えばサブの狸がレベル23いったことぐらいかな


本は相変わらずですわ


もう飽きた(駄目  
Posted by brbts131 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

うわぁ・・・

21時までメンテ・・・
しかも延長とかテラウザス('A`)

うわさでは明朝4時まで延長・・・現実22時まで(・∀・)
早速インしよー・・・・・・ページひらかねぇOTL
で、しばらくメッセで会話・・・HP開いたぁ(`・ω・´)

さてインしよー・・・・・・・アップデートできねぇ・゚・(ノД`)

またしばらく会話・・・アップデート開始ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてイン・・・掘る・・・掘る・・・でたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
イベントアイテムゲット(*゚∀゚)b

・・・掘る・・・・・・・・・・・掘る・・・はいでません('A`)


とりあえず40枚ゲットで落ち

・・・・・・あと60枚か〜〜・・・・先なげぇ!Σ(゚Д゚;o)

とりあえずオマケ

消費ドリル

ノーマル・・・4
ブルー・・・・2

わし運悪すぎだろOTL

まぁまた頑張りますよ(*゚∀゚)b

それでは( ・∀・)ノシ  
Posted by brbts131 at 02:14Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月25日

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

bb5c33ae.jpg毎度おなじみ(ぇ)つまらないブログ1の拓真です(口上だな、こりゃ

今日はアイスDに特攻してきましたヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・はい、死にました('A`)

サンタベアー強い('A`)

某狸さんと同じ疑問なんですがなんでホワイトベアーが帽子とマフラーつけただけであんなにも強くなるんだろ?(´ω`)?

行くまでに5,6回逝きました(*゚∀゚)b

行ってからは2,3回逝ってから落ちました(*゚∀゚)b

・・・・・・・・・・・・・・・・今日逝ってばっかだなOTL  
Posted by brbts131 at 01:39Comments(2)TrackBack(0)