2005年10月09日

調味料バトン・・・

なんかミキヤから調味料バトンとかきたんですけど・・・
まぁとりあえず書きますよ

Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
卵焼き 醤油かマヨネーズ
納豆 醤油とからし
冷奴 醤油
餃子 餃子のタレ
カレーライス ソース
ナポリタン そーのーまーまー(ぁ
ピザ タバスコー(ぉ
生キャベツ 塩
トマト 塩
サラダ 和風ドレッシング
カキフライ そのまま
メンチカツ ソース
コロッケ 上に同じ
てんぷら 色々(ぇ
とんかつ ソース
周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?
カレーにソースとかおかしくね?(ノ∀`)ケラケラ
それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
特になーし(ぁ
バトンを回したい5名は誰ですか?
メルーファさんとメルーファさんとメr(殴
・・・+簗兎様で('A`)
5人もいねぇよチクショウorz
ミキヤを一生怨んでやるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ







あと、最近テイルズウィーバーやってます。

・・・それだけです('A`)

今日はもう疲れたから仮眠(ぇ
(´・ω・`)ノシ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっΣ(゚Д゚;o)
拓真がちゃんと書いてるΣ(゚Д゚;o)
最後の言葉いらないけどな( ´,_ゝ`)プッ
怨めるもんなら怨め(ぁ
まぁブログ更新しないからネタあげただけじゃんb
Posted by kusogaki at 2005年10月10日 03:19
みっきゃ〜・・・
ネタくれるのは確かにうれしいけどバトンは勘弁orz

バトンなんてクソくらえだヽ(`Д´)ノウワァァァンン
Posted by たーくーまー(ぁ at 2005年10月11日 19:41