移転のお知らせ

この度BigRockカメラ部は、名古屋市を拠点に活動する

カメラサークル fotomon

に生まれ変わりました。

今後とも、皆様よろしくお願いします。

又今までの活動記録として、こちらのBlogは残します。

原点

サークル化へ向け動き出しましたね。。。皆さん、これからもどんどん投稿し合いましょう。。。互いの向上そして開かれたブログのためにね。

と思い、昔の写真を見返して。。。1年前かぁ。。。


P1000336



P1000364
 

サークル化・名称決定

皆さん早々に投票頂いたおかげで、

無事、決まりました。

・Photo Monkeys
・フォトモン

語呂でよさそーなほうにしましょう。

Photomonkeysなら、複数形のsは抜いた方が語呂は良さそうです。

ゆくゆくはロゴなんかも決めたいですね。

そちらの案もまた時間のある時にお願いします。

さてさて、名称変更に伴いこちらのBlogのアドレスも近々変更します。

その折りはまたアナウンスしますので、ブックマークの変更等くれぐれも気をつけて下さい。

できるところで色々勝手に作業進めますねー

ところで、kogumaさん主宰やりますか?www

名称未設定 1
記事検索
最新コメント