2007年05月22日

きついときーー

be3b1529.jpg

研究室の、とあるとこに貼ってあったシール。
なんか面白くって、ちょっと救われました。


そうよね、つらいときって、のぼり坂あがってるのよね。




がんばろー!

bre2yb at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 携帯カメラ

2007年05月16日

改めて、発表します。

東京で働くことになりました☆


って言ってましたが、心変わりしました☆☆
別の会社で働くことにしました。
たぶん、福岡勤務になりそう。

やっぱ九州がいいよネ(*゜▽゜ノノ゛☆

bre2yb at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2007年05月08日

さてさて、ご報告です。

就職先が決まりました。
東京で働きます☆




わたしの東京のイメージ↓
花粉症になりそうだし満員電車嫌だし食べ物高くて美味しくなさそう。


まぁ、でも住めば都といいますし。
切り替えの早さがわたしのいいところ。
そのうちどこに住もうかなとかどんな部屋にしようかなとか
うきうき考えるようになるでしょう(´∀`)

bre2yb at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2007年04月24日

↓の続き

さーて、行ってきましたよ、ザギン・・・おっと、銀座。
ぱっと見回すと目に入ってくるのは、
フェンディ
ブルガリ
シャネル
ヴィトン
カルティエ
などなど、私でも知ってるような超有名ブランド名。

でも、でもね。

思ってたより銀座って、普通なんですね。
ブランドいっぱいだけど、なんつーか、歩いてる人たちはけっこう普通。
セレブなマダムがオホホホホって、感じでもないんですね・・・。
人間観察しようと思ってたのに残念ー。
ちょこっと銀座をうろついて、さっさと空港へ向かっちゃいましたよ。



さてさて、就活で何回も東京に行きましたが、もしかしたら今回で最後かも。
次は遊ぶためだけに行きたいもんです。

bre2yb at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

わすれもの

羽田で忘れ物を発見しました。

鏡の前に、ぽつんと、口をあけたままの化粧ポーチがありました。

口を閉じて、近くのお店のひとへ届けました。


そういえば前も羽田でヴィトンのストールひろったなぁ。
空港って忘れ物しやすいのかしら。




さて、用事もすんだし、ちょっくら銀座へ行ってきます(・ω・)/


bre2yb at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常