January 11, 2007

ケーブルテレビで「ワールドマッチプレーダーツ2006」を見ていたんだけど、30レッグ程ゲームをしているのにアベが100を切らないんですよ。

とにかく140が沢山出るし、180もザラに出る。
テレビマッチなのに9ダーツトライまで出た時には流石に固唾を飲み込みました(笑)

このアベの高さはT20の決定率だけじゃない事を痛感。とにかくT19への入り方も尋常じゃないし、ダブルの決定率もハンパでは無い。

そしてフィルテイラーですら調子が悪い時が有る事を目の当たりにして少し気持ちにゆとりが出来ました。
でも、調子悪くてもトンアベをキープするからホントに驚かされます。

(00:05)

この記事へのコメント

1. Posted by たか   January 11, 2007 09:07
こちらでのご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。
参考にさせていただきます。

2006はみれていないのですが、以前の(2005までは?)みました。
本当にすごいですよね。

やはり世界の力は違うなぁ・・・と思います。

今年も頑張ります!
2. Posted by たか   January 11, 2007 15:07
失敗してたのでリトライしたら全部残ってました!
済みません。
ダブったのは消して頂けますか?
新年早々済みません。
3. Posted by ブレイク   January 11, 2007 23:30
今年も宜しくお願い致します!
ダブったコメントの件、了解しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔