March 12, 2006

musiq soulchild / forthenight

 

バイト帰りの薄暗い学園線を走っているときに

空が綺麗だったので写真を取りました。

その時にこの音楽が流れていました。

なんかイメージが湧いたので作りました。

ほんのちょっとだけ。

もっと凝った感じに作りたいなぁ。

でも就活に影響があるからやめよう・・・(´△`)

 

 

musiq soulchild / forthenight

 

 

こんな感じのこと本当は仕事にしたいのかな。

最近思う。

 

 

どうする?

どうするよ?俺??

らいふかーど。

 

 

 

 

続きを読む

March 01, 2006

もう泣かない

どうも。

つくばエキスプレス快速のつくば〜守屋区間が嫌いなぼくです。

耳が弱いので気圧の差にイタタタタってなります。

そこで一句。

友蔵がまんの俳句

 

 

 

 

 

続きを読む

February 27, 2006

My efforts bore fruit...

 

 

こんにちは。

キュートの周辺を裸で走り回っていたら見事に警察官2人に取り押さえられた小宮山です。

 夢の中での話しですが…。

 

週はちょっと色々ありました。

レレレのおじさん

 

 

 

 

 

 

会社説明会2つ行きました。

 N○○通信の説明会ではいきなり筆記試験があり焦りました。

 でもたぶん俺が事前に調べてなかっただけだったみたいです。

会社の人にシャーペン借りるし履歴書はないしで、もういいやって感じで受けました。

でもちゃっかり次の面接に進めたので良かったなは

 

実験もうまく出来ました。 結果はあまりよくなかったけど…。

 

あ、そうそう中免取りました。

仮面ライダースナック

 

 

 

 

 

 

 

知ってる人はまだ取ってなかったのかよ!って思うっしょ。

残りの1時間の教習まで来たら、なんかいつでもいいやって感じになって結局こんな時期になっちゃったんす。

もっと早く来いと教官に怒られました。

スネました。

スネちゃま。

でも不安だった卒業検定も一発で受かってホッとしました。

でもバイクはすぐ買えなそうだなぁ。 

スネ夫

 

 

 

 

 

 

土曜日はBATTLE FESTIVALのBREAKIN' 1on1バトルに出場して準優勝しました!

うまいブレイカーも結構いた中で初の個人タイトルは嬉しかった!

膝の状態がもの凄く心配だったけど、普段のリハビリが効いたみたいで、そこまで負担をかけることなく出来ました。

 いつも仲間が練習するのを見る一方で、思い切り出来ない自分の今の状態を悔しがってきただけに今回の結果はかなり嬉しかったです。

 

たぶん練習のときの自分以上の表現力をバトルでは出せたと思います。

技もまぁまぁ決まったかもな。

 

審査員のアベさんは、今日出てた中で一番B-Boyぽかったと言ってくれました。

凄く嬉しい言葉です。

りゅうたさんも準決勝までの内容は自信を持っていいものだったよ!と言ってくれました。

確かに決勝はグダグダでしたが。

でも今の体調の中では精一杯できたので後悔はありません。

 

中には結果に納得してない人だっているはず。

でも俺自身はこれが本当の俺だっていうものを出せた満足感があるので、何を言われようと平気です。

勝ったんだから。

 この結果に恥じない努力をこれからもしていこうと思います。

完全復活したときの自分が楽しみです。

 

ブレイキンだけでなくフリースタイルのバトルもありましたがJAMの後輩が何人か出てて嬉しかった。

俺的に一号二号のペアとD-SPIRITSのマサくんゆうくんペアの対決は盛り上がりました。

近場にも上手い人たちは沢山いるんだなと感じました。

 

 

今まで七転八党 としてはショーケースばかり力を入れてきたので今回こうしてバトルでも力を出せることを少しでも見せられたかなと思えたのも良かったです。

 

 

さて、就活ももっと本腰入れて頑張らねば〜!

 


February 18, 2006

釜山

天野氏いわく、

ディズニーランドで一番偉いのはプーさんらしい。


なぜなら

プーさんだけ「さん」付けだから…。


そういう意味の「さん」だったのか。

そう思うとなんか面白い。




想像してみた。






〜出勤〜


みきとぷさん







ミッキー「プーさん、おはようございます!」


プー「あ?誰だっけ?」


ミッキー「ミッキーと言います」


プー「あぁ・・・なんとなく聞いたことあるわ・・・」






〜仕事中〜

みきとぷさん3








こどもたち「わーわー」


プー「・・・」


ミッキー「やっぱプーさん凄いわ。ハンパないわ。なんであんな動きが出来るんやろ。子供たちむっちゃ寄って来とるし。勉強になるわぁ」








〜休憩中〜

みきとぷさん2









ミッキー「今度の日曜はサンリオピューロランドとのバトルっすね!頑張って下さい!」


プー「おう」


ミッキー「あのキティとかいう猫マジむかつくんでぶっ潰しちゃてくださいよ」


プー「たりめーだろ。つーか、ぉめーどけよ。テレビ見えねーよ」


ミッキー「あ、すんませんす・・・」


プー「ちょうどいいわ。はちみつ補充してこいや」


ミッキー「はいっ」













と、こんな感じ。


ハァ、何やってんだ俺・・・。





February 06, 2006

FRET

どうもこんにちは

立春とは名ばかりの寒さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペンギン

続きを読む

January 31, 2006

新年初日記



ねぇお兄さん。一枚買ってってよ・・・。
























monalisa1















monalisa2












monalisa3
























monalisa4



























ねぇ、買ってってよ・・・。





December 04, 2005

GRANDSOUL FINAL

"give me your love and more music in my earphones"

続きを読む

December 02, 2005

先輩としてあるまじき

今日はJAMの一回目のチェキでしたが、なんかもうやってて悲しかったです。

こんなチーム出さない方がいいわよ。

こんな醜態さらしてグランドソウル応援してくれなんてなんか言いづらかった。

応援できるわけないよね。

最初からメル出ないって決めてたほうが良かったかもな。

こんな先輩じゃ下の子達の手本になんてなれやしない。

続きを読む

November 24, 2005

東へ西へ

がんばれ みんながんばれ 月は流れて東へ西へ

がんばれ みんながんばれ 夢の電車は東へ西へ

がんばれ みんながんばれ 黒いカラスは東へ西へ

written by YOSUI INOUE

続きを読む

November 11, 2005

REALJAM 〜本当にやりたいこと〜

この前ミーティング行けなかったから、この場を借りて俺の思うことを簡単に述べる。

長い文章は苦手なので手短に。

続きを読む
break78 at 19:46|この記事のURLComments(3)
皆様のお言葉
TrackBacks
PROFILE
MYANMAR
2005年。
今年は俺の人生に何か一大事件を起こしてやる。
もちろんいいことだよ。