Break

ありがとうアグレス

8/29_NYUTA

生存報告ww

市内に用事ついでに寄ってみました。

この時間はてっぺんが陰ってた・・・

天狗ですが(汗)

DSC_8104

6/9 NYUTA

一昨日は休日だったんでニュウタへと。

アグレスのお別れ出来ず・・・

こんな光景が普通に見れてたのに、寂しいです(T_T)/~~~

DSC_7946







DSC_7948

5.17_NYUTA

お久しぶりデス・・・

生存報告デスww

アグレスはもう旅立っちゃったのかな〜今日出撃するつもりが実家から田植えの指令が(泣)

毒蛇マーク付きのT-4でも今後は泣きそうになるんだろうな〜

DSC_7698

1/25 KMJ

大寒波の日に運良く休日でした。

アイスバーンの路面を時間を掛けて熊本へww

イメージしてたより雪が少なかった・・・

DSC_6849

1/31 オートポリス

夜勤明けでしたが何やら被写体があると情報で出撃。

久々の車の流し・・・SSの程度が難しい(-_-;)

DSC_7157














DSC_7406

1/21 KMJ

今更ながら新年初投稿ww

なんだかウィンドウズvistaが調子悪くて・・・近々7になります。

今日は休みだったんで雪山期待して出撃〜

しかーし、昨日の快晴で溶けてしまってるし(泣)

今年も引き運弱いヨカーン。

1212















1212

今年もありがとうございました。


今年もこの趣味での友人が変わらないお相手してもらい感謝です♪

来年はフットワーク軽くあちこち展開して更新もしたいです

実家の町に越して早くも二年目の年越しを迎えられそうです

しかも今日は夜勤〜〜で朝まで・・・

2015のベストショットで締めを!!

皆様良いお年をお迎えください。

1231

12/29 KMJ

今日は年内最後の休日、掃除もせずにくまもん空港へ

元絵は凍った背中がキラキラしてたのですがブログに載せたら・・・

また来年頑張ろう〜

1229

メリークリスマス♪

イブは恒例ながらブルーのこの課目から・・・

皆様、素敵なイブを〜

ワタクシは焼酎呑み過ぎたww

DSC_2698

飛行教導群

今年は魅せてくれたアグレス

昨年のエアフェスタから離陸を

DSC_2234














DSC_2249














DSC_2263
月別Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ