2007年03月20日

馬子にも‥‥

学校の至るところで見られる美しい着物


これが卒業式というやつですか


なぜかスーツで行ってしまった俺です(笑)


髭を剃れ、眉毛うざい、などと散々に言われてもスーツを着てしまえば卒業生っぽい?


まさか卒業生用の弁当をこっそり頂くなど出来ませんよ


隣にいた美女に目を奪われるとは何たる不覚


結局シホケンの集合写真に参加しない俺は鶏


追いコンに来なかった委員長に俺を責める権利はねーよ


きちんと知っていた先輩には祝詞を述べたのでOK


妥協するか、勝負するか、今が瀬戸際でございます


今、自分の書いた内容を読み返してみたが何を言いたいのか全くわからないw


でも、書きたいことをそのまま書いたわけだしいいのかな



breakdown_rebirth at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔