2015年05月19日

ブログって1月から書いてなかった(゚д゚)!

先日ペンギンちゃんねるもめでたく5周年となり
6年目突入となります。

誇りに思うのはこんな日々変わっていくサークルが
5年以上続いていること
5年前もそして今もペンギンちゃんねるのようなサークルは
あまり見かけずどれほど難しいことを5年以上やってきたのかということ

メンバーあってのサークル
もう少し楽しんでいきたいと思います(・∀・)

話は突然変わり

今年1月よりニコニコ動画にも動画のほうをUPするようになりました 
Youtubeよりは若干再生が多いかなという程度ですが
コメントをくださる方もいらっしゃいます。

YouTubeの方も動画を投稿して一年経過しました
動画に関して思うのは
朱に交われば赤くなったほうが再生されやすいのかなと
でも俺自身にそんな気持ちは毛頭なく
生配信した動画を荒い編集でお届けしてます

感じるのはこんな動画でも楽しみにしてる方がいるんだなと
ゲームもうまくはなく
画質も良くない
編集も凝ってない
なのに動画を見てくれる方がいる

生配信でも行ったり来たりですが観てくれる方がいます
時間帯によっては80人以上の方が観てくれることもあり
逆に緊張したりしてます(;・∀・)

ペンちゃのラジオの方は
人数、レスは伸び悩んでますが
毎回顔を出してくれる方もいます

6年目だからって何も変わりませんが
もう少し遊んでいただけたら幸いです(・∀・)

ではーヾ(´ω`=´ω`)ノ 

(21:16)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字