あっという間に豊洲公演から1ヶ月以上が経過しています。

最近は雨の日が多いのですが、皆様、体調など崩されていませんでしょうか?
ちょっと涼しくなったと思ったら、暑かったり…。
気をつけてまいりたいですね。

豊洲公演のあとの、BREAKERZのデビュー日の7月25日はデビュー10周年にちなんで、「10時間放送」ということで、最後の1時間はメンバーが生出演しました。
デビュー日ということもあって、今回、ニコニコ生放送さんにお世話になりました。
ニコ生さんから、こんな素敵なケーキのサプライズも!!
brz170819_01



応援して下さる皆様に、“アットホーム感”を出し、ライブとも違う、もっと身近なBREAKERZを感じてほしいなと思い、デビューをお祝いしているところに遊びに行った感じにしていただきました^^。どうでしたでしょうか?スリッパに出る身近感(笑)
brz170819_02

スタートから、アコーステックスタイルによる演奏を♪

お祝いなので、乾杯したり…
brz170819_03


演奏したり…質問に答えたり…その場で即興で曲を作ったり…即興の曲が耳から離れなかったり…笑

観ていただいた方に、楽しんでいただけたら幸いです。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

ニコ生のあと、レコーディングスタジオでレコーディング。11年からも突っ走っています。



さて、そんなBREAKERZは絶賛アルバム制作中!!
先日は写真の撮影もしてきました。お見せできるのは先ですが、お楽しみに!

レコーディングスタジオに入っている日々ですが、そのあいだにいろんなところでシングル「夢物語」のリリース記念イベントを行なっています。
そんなリリースイベントも明日の福岡が最後。
BREAKERZとしても明日伺うところは、初めてなので、初めましての方もいらっしゃるかと思います。
ぜひお近くの際は、ミニライブだけでも観覧にいらしていただけたら幸いです。
フリースペースなので、どなたでも観覧いただけます。


【福岡会場】
日時:2017年8月20日(日)14:00 START
会場:イオンモール福津 1Fノースコート
住所:福岡県福津市日蒔野(ヒマキノ)6丁目16番地の1
http://fukutsu-aeonmall.com/

イベント詳細は下記より!
PC・スマホはこちら
モバイルはこちら



何卒宜しくお願い申し上げます!!!


mi

まずは、7/15、16のBREAKERZデビュー10周年記念ライブにお越しいただきました皆様、来れなくてもいつも変わらずの声援を届けて下さる皆様、ありがとうございました。

image


無事に2日間のライブを終え、すでに数日経ちますが、やや「10年」という実感が、なんというか“異次元”のような気もしていて(そんなこと絶対無いのですが)気が落ち着かない感じがずっとしています。
いい意味で、“完全燃焼していない”からかもしれません。そう、BREAKERZは今もなお、ずーっと続いているからです。


ものすごい個人的なことを申し上げてしまうと、2007年からBREAKERZを見ているワタクシは、だいぶ貴重な体験を本当にたくさんさせていただきました。
BREAKERZを通して、BREAKERZが居たからできたこともたっくさんありました。


応援して下さる皆様も、「BREAKERZの曲でこう変われた」「BREAKERZが居たから今の自分がいる」ということがあると思います。


それは我々スタッフも同じかもしれません。BREAKERZが居たから、やれた仕事があるし、しんどくてもがんばろうと思えたこともたくさんありました。ライブでの、歓声が原動力になることは毎回そうですし、「もっともっとBREAKERZの魅力を伝えたい、笑顔になってもらいたい」と思っています。

「10年」という重みは、人それぞれ捉え方があると思いますが、私には【とにかく目まぐるしい、ものすごい10年】だったなと今、7月25日を迎えて、そう思います。



最近、出会って下さった皆様にも感謝です。ここから先のBREAKERZを一緒に応援してくれたら、幸いです。


image

10歳…小学校3年生くらいでしょうか。
いずれにしても、まだまだ愛情が必要ですね^^。
皆様、宜しくお願いします!!!



なんだかまとまりのない文章ですが、いつもBREAKERZを支えてくれる皆様には、本当に感謝しかありません。
いつもBREAKERZへの応援ありがとうございます。
そしてこれからのBREAKERZも何卒宜しくお願い申し上げます。



追伸:我々スタッフへも労いのお言葉、お心遣いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
一同、さらにがんばってまいります。


おまけの写真は豊洲公演のスタッフパス。
image
裏面には、

10周年おめでとうございます!
この先もずっと輝き続けられますように、
スタッフ一同、想いを込めて

とメッセージ入れさせていただきました。



mi


BREAKERZデビュー10周年記念ライブ、1日目終了しました。

今日は写真を撮っていい公演、まさに皆様のスマートフォン、フィーチャーフォンに“MEMORY”してほしい!というコンセプトのライブでした。

お越しいただいた皆様、来れずとも声援をいただいた皆様、ありがとうございました!!

image


ということで、せっかくなのでスタッフが撮ったものを…すごい引きのBREAKERZです^^。

さらにせっかくなので…
image

ステージ袖からのBREAKERZ。どこから撮っても“MEMORY”できたライブだったように思います。


すでにTwitterやSNSでアップしている写真を拝見したのですが、すごい綺麗に撮れている方ばかりで、今日のライブは全てまとめて、10周年のライブとしてふさわしい形になったかと思います。
DAIGO氏もMCでおっしゃっていましたが、「今日が一番カッコイイBREAKERZ」だと。おさめていただけたなら幸いです。

明日は“PROMISE”。
最高の一夜になること、間違いないと思います。
当日券も若干ありますので、もし急遽行けることになった!という方はぜひ!!

BREAKERZデビュー10周年記念ライブ【BREAKERZ X】
2017年7月16日(日) 開場15:00/開演16:00
会場:豊洲PIT
当日券チケット代金:オールスタンディング 7,400円(税込)

<当日券WEB予約>
http://diskgarage.com/artist/detail/no007596

<会場販売>
各公演当日開場1時間前より当日券窓口にて発売予定。
※予定枚数になり次第、受付・販売を終了いたします。
※WEB予約にて予定枚数を終了した場合は、会場販売はございません。



明日も何卒宜しくお願い申し上げます!!!


mi

image

明日から、BREAKERZ GALLERY “勝匹任后!

BREAKERZ GALLERY “X”
開催日程:2017年7月5日(水)〜7月13日(木)
時間:11:00〜20:00(会期中無休・入場無料)※最終日7/13のみ18:00まで
会場:GALLERY X BY PARCO(東京都渋谷区宇田川町13-17 / 03-6712-7505)


本日、準備をしてきました。
少しでも楽しんでいただけたら、BREAKERZを知らない方にも知っていただけたら…と思っています。


ぜひお越し下さい!!!


mi

少々ご無沙汰しておりました。

6月も終盤に近づき、BREAKERZもいろんな発表をさせていただいております。

ニューシングル「夢物語」が7月12日にリリースになります。それに伴い、リリースイベントも行ないます!仙台、名古屋、大阪、東京、札幌、広島、福岡です!!久しぶりにリリースイベントに訪れるところもありますので、ぜひお近くの際はお越し下さい!!

各会場の注意事項や参加の詳細は下記より!
PC・スマートフォンはこちら
http://breakerz-web.net/info_re_066.html
モバイルはこちら

にて必ずご確認をお願い申し上げます!!!


さらに、7月は10周年記念につき、「BREAKERZ GALLERY “勝鼻廚搬蠅靴織ャラリー展も開催します!

これまでの10年をパネルと写真で振り返るコーナーや、衣装展や実際に使用している小物、楽曲譜面の展示、
また7/15・16に開催される10周年記念公演グッズの一部先行販売や「BREAKERZ GALLERY “勝 オリジナルグッズ」の販売など、
10周年記念ライブ前にBREAKERZを堪能出来る貴重な展示会となっています。
(「BREAKERZ GALLERY “勝 オリジナルグッズ」の詳細は後日お知らせ致します)

さらに場内に写真記念SPOTや一部撮影OKのところも!
撮影した写真をぜひSNSで拡散して下さい!!
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!!


BREAKERZ GALLERY “勝
開催日程:2017年7月5日(水)〜7月13日(木)
時間:11:00〜20:00(会期中無休・入場無料)
※最終日7/13のみ18:00まで
GALLERY X BY PARCO(東京都渋谷区宇田川町13-17 / 03-6712-7505)



BREAKERZ、10周年ということもありまして、大量の過去資料をひっくり返しております。
こういうことをしていると、この10年は本当に充実した濃い時間を過ごさせていただいているなと思っている次第です。

そんななかで見つけた写真を…
brz170625_P9230119
Zepp仙台(2012年7月に閉館)での、まだ会場にお客さんが入っていない状態。

brz170625_02_P9230143
そんなZepp仙台のライブ。このライブは2008年の「BIG BANG!ツアー」でした。


梅雨を感じる日々ですが、体調崩さず、10周年、突っ走ります!!!


mi

↑このページのトップヘ