気がつけば、2018年初めての更新です。
本年もBREAKERZを宜しくお願い申し上げます。

先日、19thシングル『D×D×D/GREAT AMBITIOUS』のニュービジュアルとジャケット写真が公開になりました!!

まずは、『D×D×D』はこちら
BREAKERZ_D×D×D_ap_group_main_rgb
今回、アニメ「ダメプリ ANIME CARAVAN」のオープニング主題歌をやらせていただき、そのアニメのキャラクターの実写に挑戦しました。
そう、SHINPEI氏、デビュー10年にしてこういう形でサングラス外したのはお初。
AKIHIDE氏もここまでの金髪も初めてだとか。こちらもお初。
DAIGO氏はウィッグですが、カラーコンタクトでよりキャラクターに近く、アニメっぽさを出しています。

一言で言ってしまえば、コスプレなのかもしれませんが、こういう形になっていくのはまさにBREAKERZっぽいなと。いい意味で“ぶっ壊している”なと思っています。
あとはハロウィンイベントのおかげか、全くそこに違和感はないかなと。笑

撮影中の様子です。
brz180206_01


そして、『GREAT AMBITIOUS -Single Version-』。
BREAKERZ_GREAT AMBITIOUS_ap_group_main_rgb
BREAKERZの王道な形でしょうか。


ニューシングルのリリースは3/7です!!ぜひお楽しみに!!!


そして、そして。
BREAKERZは昨日まで5年ぶりのファンクラブ旅行でした。
今回の場所は千葉・鴨川。
「初めてファンクラブ旅行をやった場所でやりたい!」というメンバーのもと、そのときの記憶をたどるのに苦労した…。過去の資料をひっくり返すところから始まって、下見に行ったり、そのときと“今”の状況から時代の流れを感じつつも、2月3日〜4日、2月4日〜5日とTEAM BREAKERZの皆様にご参加いただきました。

brz180206_02


タイトルも前回と同じ「BREAKERZと温泉ぶらり旅」でしたが、きっと“ぶらり”するほど余裕はなかったかもしれません。笑
でも、参加した皆様が少しでも楽しめていただけたなら、これ以上に嬉しいことはないです。

brz180206_04
スペシャル宴会でのアコースティックライブの様子。

メンバーのサービス精神旺盛なところは、9年前から全く変わっておりません。
こちらの様子はまたファンクラブの会報で詳しくお伝えしていくと思います。


今年もたくさん更新できるように心がけていきたいと思います!!
何卒宜しくお願い申し上げます。



mi


昨日、「BREAKERZ LIVE TOUR 2017 【X-cross-】追加公演」がEX THEATER ROPPONGIにて終了しました。

ファイル 2017-12-31 23 18 58


年の瀬にお越しいただきました皆様、ありがとうございます。
来れずともご声援いただきました皆様、ありがとうございます。

写真 2017-12-30 18 08 28


これにて、【X-cross-】ツアーは無事に終了しました。

写真 2017-12-30 18 09 49




2017年のBREAKERZは“10周年”を迎えました。
“10”アーティストと“対戦”した、「BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-」、
BREAKERZデビュー10周年記念ライブ BREAKERZ 召任蓮◆MEMORY”と“PROMISE”とコンセプトの異なるライブを2日間、豊洲PITにて行ないました。

さらに、作品はシングル「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」、「夢物語」、10周年スペシャルアルバム「X(クロス)」をリリースさせていただきました。

BREAKERZの10周年ということで、我々スタッフも駆け抜けた2017年でした。
そして、“10年”やるのは容易ではないのだと、実感する日々でもありました。
この時代に、同じ時間を共有し、BREAKERZのスタッフとして、時間をともにできることも奇跡的なことだと思っています。
そしてなにより、応援して下さる皆様がBREAKERZで出会って、応援していただき、本当にありがとうございます。
改めて心から感謝致します。



それから、昨日の終演後には、情報盛り沢山でしたが来年には早速、19枚目のシングル「D×D×D / GREAT AMBITIOUS-Single Version-」を2018年3月7日にリリースします。
「D×D×D」はアプリゲームのダメプリがアニメ化ということで、光栄にもBREAKERZご指名をいただきました。アニメの世界観に合わせた、また違ったBREAKERZワールドを楽しんでいただけるのではないかなと思います。

さらに、「GREAT AMBITIOUS」はシングルバージョンにて。【X-cross-】ツアーでも少し異色を放っていた(と一スタッフとして思ったり…)ライブで進化を遂げた楽曲を、再度、シングルバージョンとしてお届けする予定です。


もうすぐ2018年。
これから、TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ 2017→2018」にBREAKERZも出演します。
ぜひテレビの前で観ていただけたらと思います。


皆様、良いお年をお迎え下さい。
本年もBREAKERZへの応援ありがとうございました。
2018年も引き続き何卒宜しくお願い申し上げます!!!!!



mi

BREAKERZ、2015年の【0-ZERO-】ツアーから約2年ぶりのライブツアー、「BREAKERZ LIVE TOUR 2017【X-cross-】」は12/15のTSUTAYA O-EASTのファイナルにて終了しました。


ツアーにご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
来れずとも、ご声援いただいきました皆様、ありがとうございます。


TSUTAYA O-EAST。【0-ZERO-】ツアーでもお世話になりました。
brz171217_01


brz171217_02
このステージ上で生まれる不思議なエネルギー、お越しいただいた皆様、持って帰りましたか?!
来れなかった方も写真から少しでも、その雰囲気を感じていただければ幸いです。

brz171217_04


brz171217_03
AKIHIDE氏、SHINPEI氏のギタリストショット。



残すは、12/30の追加公演のみ。2017年、最後のライブです!!
チケット一般発売、始まっています!!

こちらから

追加公演はどんなライブになるのでしょうか?!
年末の12/30という日ですが、2017年の総括、2018年へ続くBREAKERZのステージになると思います。

ぜひお越し下さい!!!!
何卒宜しくお願い申し上げます。


mi

すでに告知しておりますので、ご存知の方も多いと思いますが、AKIHIDE氏のカレンダー発売中です!!

今回、オールロケで撮影されました。
カレンダーの商品説明にもありますが、幻想的な雰囲気に、そのなかにいるAKIHIDE氏はまさに“ギターマン”です。カレンダーの表紙からもそんなAKIHIDE氏が伝わってきます。

撮影のオフショットを…
brz171214_01_CIMG6876
カレンダーの商品紹介のページを見るとわかるのですが、その写真とは少し違うバージョン。


さらに!!クリスマスキャンペーンとして、12月18日(月)23:59までの注文に限り、オリジナルクリスマスカードを添えてお届けします!!


クリスマスカードの撮影中のAKIHIDE氏。
brz171214_02_CIMG6985
実際のデザインはこちらの写真ではないので、別カットです。「こんなカットもありましたシリーズ!」

AKIHIDE SEASONS CALENDAR 2018の購入はこちらからできます。
クリスマスカードの絵柄もチェックできます!!

今回のカレンダーはカレンダーを飾る、イーゼル台座が付くのですが、そのデザインはAKIHIDE氏が描き下ろしたイラストです。
一緒に2018年を過ごしてみてはいかがでしょうか?!

ぜひチェックしてみて下さい!!!


mi

先週末、12/9は大阪・梅田バナナホール、12/10は名古屋ReNY limitedでした。
いずれの会場もお初の場所でした。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
来れずともご声援いただきました皆様、ありがとうございました。

12/9は大阪・梅田バナナホール。
brz171209_01
ガラス扉にはクリスマス仕様。季節を感じます。

brz171209_02


会場名の名の通り、ドリンクカウンターでは…
brz171209_03
バナナジュース!!こちら、メンバー、スタッフも会場さんのご厚意でいただきました。もし、他のアーティストさんで伺う際も「自家製バナナジュース」オススメです!!^^。
来場された方で頼まれた方も多かったのではないでしょうか。

brz171209_4
DAIGO氏の即興の「バナナホールの歌」も突如披露されたり。思い出すとなかなか頭から離れません。笑


翌日は名古屋!【X-cross-】ツアーの“10”本目。今年は“10”にはとーっても意味をもっていたので、勝手に10本目で「10本か…」と感銘深くなっておりました。
brz171210_01
そんな10本目の会場もお初でした。

brz171210_02



そして、こちらでも…
brz171210_03
ライブハウスのスタッフさんがものすごい時間を掛けて書いてくれていました。スカル、難しいですしね…。
しかもよく見ると、エビフライ持っているんです!!名古屋ならではですね!!ありがとうございました。

brz171210_04



ツアーは残すところ、東京のTSUTAYA O-EAST、追加公演のEX THEATER ROPPONGIのみとなりました。

どんなライブになるのか、今から楽しみですね。
「もうライブは参加しないんだよな〜」という方も、ライブにはなかなか来られない方も、12/15と12/30はなんとなく意識して、もう一度、アルバム「X(クロス)」を聴いてみてはいかがでしょうか?!


mi

↑このページのトップヘ