またもご無沙汰な更新で恐縮です。

AKIHIDE氏のバースデーの日に行われたライブやDAIGO氏のソロデビュー15周年のライブなど、書きたいことはたっくさんあるのですが、日付が変わってしまいましたが、“今”更新したいと思ったのは、タイトル通り、BREAKERZが7月25日でデビュー11周年を迎えました。

今年は周年ライブなどはありませんでしたが、皆様のなかでも、この「7月25日」が特別なものになっているのだと思うと、なんだか不思議な気持ちでもあります。

そんな11年の日に、夜はメンバーで食事をすることを聞いて、嬉しくなったのは言うまでもありません。
別に仲が悪いとか、そういうことではなく、この日に集まって食事をする、というのがなんとも微笑ましくなりました。

10年を迎えてから、なお特別感しかない、7月25日。
どの瞬間もなかなかあることではありません。一瞬一瞬が本当にスペシャルなんだと思います。
当たり前ではなく、日頃からの感謝の気持ちも忘れずに…。
brz180726

この先、続けられるまで、何周年でもしてほしい、と一スタッフとして思います。
そして、BREAKERZという存在、音楽を通して、応援してくれる皆様にパワーだったり、勇気付けたり、励ましたり、寄り添えたり、笑顔にしたり…ということがこの先もできるようにしたいなと強く思います。

そしてそして、、、またあの景色を皆様で見たいし、見せたいなと、叶えたい願いの一つです。


いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
最近、知って、好きになって下さった方も、これからも宜しくお願い申し上げます。

引き続き、熱いご声援のほど、宜しくお願い申し上げます!!!!!


mi


今日は6月9日。なんとなく、数字を気にするのであれば、「6」と「9」でROCK。
ただいま、社内でわりと大きめの音量で音楽を流しながら、このブログをしたためております。
(一応、他に人もおりませんので、大丈夫かと思います…^^。)

先月はSHINPEI氏の誕生日、その翌日にはMUSCLE ATTACKの5th Anniversary Liveでした!!
MA180512-0122
…こちらは、5/12に実施した、「メンバーと美BODYを作ろう!マッスルエクササイズ&SHINPEI手作りカレー試食会」の、エクササイズの一コマです(笑)ライブはこちら!!
写真 2018-05-12 18 03 47


5/12は「メンバーと美BODYを作ろう!マッスルエクササイズ&SHINPEI手作りカレー試食会」のPart1、2を実施後、夜は「MUSCLE ATTACK 5th Anniversary LIVE -Day1-」、5/13はMUSCLE ACOUSTIC ATTACK」と題して、アコースティック形式でライブ、さらに夜は「MUSCLE ATTACK 5th Anniversary LIVE -Day2-」で締めくくりました。

新しい試みもやってみて、いろんな展開ができることもわかりました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
来れずともお祝いをしていただきました皆様、ありがとうございました。

MA180513-2622


そんなMUSCLE ATTACK、昨日よりM&Mとコラボツアーの第二弾、「MMM」を決行中!本日は大阪で公演でした。
明日6/10は名古屋です!!

「MUSCLE ATTACK × M&M スペシャルコラボツアー 〜MMM vol.2〜」
当日券情報!
開場時間より、前売りチケットの待機列が入場後、入口受付にて販売致します!
日程:6月10日(日)
会場:新栄 RAD SEVEN
OPEN 16:30 / START 17:00
当日券チケット代金:\5,000 ※コラボ音源1曲入りCD付き
※入場時ドリンク代別途必要
※未就学児入場不可

特設サイトはこちら

ぜひお越し下さい!!


そして、BREAKERZの10周年記念ライブのDVDが発売になっています!!

昨年2017年にデビュー10周年を迎えたBREAKERZの記念ライブ、7/15・7/16の2日間 豊洲PITで行われた公演を完全収録!!
両日、コンセプトの異なるライブだったため、セットリストに一切かぶりなしの10周年の集大成!!
ぜひまだの方はチェックして下さい〜!!!


今月は6/20にAKIHIDE氏の6枚目のアルバム「機械仕掛けの遊園地 -Electric Wonderland-」のリリース、来月7/11はDAIGO氏の5枚目のシングル「真夏の残響/今夜、ノスタルジアで」がリリースに伴い、リリースイベントも実施していきます!!

それから、発売になりましたが、BREAKERZも参加させていただいた、「hide TRIBUTE IMPULSE」が6/6にリリースになりました!!

詳しくはこちら
※外部のサイトにアクセスします

この時代にhideさんの音楽に触れていたスタッフも、この作品に参加させていただき、大変光栄です。
そして、hideさんの偉大さにも改めて気がつかされました。
ぜひチェックしてみて下さい!!



mi

パパッと書きたいなと思いつつも、結局は時間が掛かってしまう、このDIARY。
書きたいと思っていると時間もあっと言う間…(言い訳…スミマセン…)

急に夏日のような日になったかと思えば、夜は肌寒くなる東京です。
皆様、体調は崩されていないでしょうか?



4月は新しい季節!新学期に、新年度…そんな季節に40歳のバースデーを迎えた、我らがリーダーDAIGO氏は、4月8日の誕生日当日、「BREAKERZ LIVE 2018 〜DAIGO's BIRTHDAY PARTY〜」をEXシアターで開催しました。

brz180501_01_DSC_0291


↓こちらは終演後のメンバー。
brz180501_02_IMG_1744
「40」とこのときにしかできないポーズを^^。
節目のこの日にBREAKERZとしてライブを実施できたことは、DAIGO氏にとっても『次』なるステージに向けて、前進できたライブになった気がします。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
来れずともいつもご声援いただく皆様もありがとうございました。

そして、DAIGO氏、40歳のお誕生日改めておめでとうございます!!(ました、ですかね^^;)



4月は3月7日にリリースしたシングル「D×D×D」の連動特典で、「王子からのラブコール」の実施もしました。
せっかくなので、こちらで少し様子をご紹介。
過去にも電話をする企画はやっておりますが、今回は「王子からのラブコール」だったので、それぞれ別室に分かれて実施。(別室ですが、DAIGO氏の隣の部屋ではAKIHIDE氏、その隣でSHINPEI氏…みたいな感じでした)
実施時間は予めお知らせしている日時で行いました。

brz180501_03_IMG_2015
「もしもし?DAIGO王子だよ!当たったよ!!」といろいろ話をしておりました。

brz180501_04_IMG_2007
「電話の前で待ってた?!ありがとー!」

brz180501_05_IMG_2004
「もしもし〜!?SHINPEIです!!」
…すみません、SHINPEI氏、サングラスなし解禁していますが、外してお電話していたので、この角度。紛れもなくSHINPEI氏の後ろ姿です。


こんな感じで「王子からのラブコール」は数時間に渡って実施されたのでした。
ご当選された皆様、おめでとうございます!!
残念ながら当たらなかった方も、また次の特典でご応募して下さい!!


mi

リリース日の3/7はアニメイト池袋本店、3/9は名古屋会場・イオンモール大高、3/10は大阪会場・くずはモール、3/11は東京会場・昭島モリタウンにて、リリースイベントを実施しました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
来れずともCDをご購入いただいた皆様、ご声援いただきました皆様、ありがとうございました。


アニメイト池袋本店では、「D×D×D」の装いで登場!
brz180312_01_ファイル 2018-03-08 23 36 37
LINE LIVEをやっていたので、それを自分のスマートフォンで確認するDAIGO氏。「LINE LIVEのみんな、見えてる〜??」

ちなみに、LINE LIVEは3/15の0時までアーカイブでご覧いただけます!
こちらから
(LINE LIVEのサイトにアクセスします)

トークあり、ライブありの発売日でした。
brz180312_02_ファイル 2018-03-08 23 35 08


brz180312_06_ファイル 2018-03-12 11 44 44



終了後は原宿にある、期間限定オープン中のダメプリショップへ。
brz180312_05_ファイル 2018-03-12 11 47 36
大きい看板にサインさせていただきました。

さらにそのあとは、SHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード渋谷店へお邪魔させていただきました。
brz180312_03_ファイル 2018-03-08 23 39 01
DAIGO氏がサインしているところです。

こちらはSHINPEI氏がコメントを書いているところ。ちゃんと左手でおさえています^^。
brz180312_04_ファイル 2018-03-08 23 41 51





昨日は昭島モリタウンにてリリースイベントでした。
この日は「3月11日」だったこともあり、お集まりいただいた皆様と14:46に黙祷をさせていただきました。

あれから7年。
まだまだ大変な思いをしている方もたくさんいらっしゃると思います。
BREAKERZの存在が、音楽が、少しでも皆様の笑顔や日々の活力の糧になれていたら、これほど嬉しいことはありません。
それと同時に、こうしてリリースイベントをやれていること、リリースをしていることも「当たり前ではない」ということも実感しました。

日々に感謝しつつ、BREAKERZも、小さいことでもやれることをやっていきたいと思います。



mi

ついに3/7にニューシングル「D×D×D/GREAT AMBITIOUS-Single Version-」がリリースになります。

本日は急遽決定しました、SHIBUYA TSUTAYAさんで予約のリリースイベントを実施。
brz180304_02
ネームステッカーお渡し会でした。

リリース日にたびたびお店にはお邪魔させていただいておりますが、記憶が確かなら、2010年7月にリリースしたシングル「激情/hEaVeN」以来ぶりの、SHIBUYA TSUTAYAさんでのイベントでした。

ネームステッカー持ってパチリ。
brz180304_01



急なお知らせにも関わらず、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
来れずとも、応援していただいております皆様、ありがとうございます。
他のリリースイベント会場でお会いできる予定の皆様も宜しくお願いします。


CD購入者特典もお知らせしていますが、こちらは「イベント会場にはいけないけど…」という方も応募できるような内容になっているかと思います。
(たくさんのご要望により、「好きな王子からラブコール!」として電話企画再び…!!)
CD購入者特典の詳細はこちらより!!


いよいよ、ニューシングルリリースウィーク!!
何卒宜しくお願い申し上げます!!!!


mi

↑このページのトップヘ