ご報告が遅くなってしまいましたが、8月27日にAnimelo Summer Live 2011 -rainbow-に出演させていただきました!!
(夜分の更新、申し訳ありません、、、)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
初めてBREAKERZを観たという方で、たくさんの声援をいただきまして、ありがとうございました!!

そんな本番前の楽屋では、映像コメントを収録したり、
brz110829_02


ステージが映っているモニターを見ながら、あの場面ではこう動こうなどとメンバーで確認したり、
brz110829


イベント出演に向けて、話をしていました。

衣装は先月の“WISH 03”の日本武道館でのライブでの衣装を着て、『CLIMBER×CLIMBER』『Everlasting Luv』を演奏。メンバー登場も武道館のときに使用したオープニングのショートバージョンで登場し、DAIGO氏は“うぃっしゅ”しているポーズで器用にサイリウムを指に挟み、登場しました(笑)そして、深々と挨拶をしてBREAKERZの時間がスタートし、最初の挨拶で「まず、皆さんにお伝えしたいことがあるんですけど…あの〜トイレに行かないでくれてありがとうございます。」と丁寧にご挨拶。長い時間、イベントをやっておりますのでBREAKERZが出てきたらトイレタイムになっていたのを恐れていたのだと思います。演奏終了後にも「最後まで楽しんでいって下さい!!ありがとうございました!!」とステージを去っていきました。

MCでDAIGO氏も話しておりましたが、本当に温かく、メンバーの煽りにもこたえて下さり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!!
イベントでお世話になりました関係者の皆様もありがとうございました。


さて、アニサマを終えたBREAKERZは本格的にニューアルバム「GO」のプロモーションに入って行きます!また、こちらでも報告しますので、宜しくお願い致します!!


mi