気がつけば、2018年初めての更新です。
本年もBREAKERZを宜しくお願い申し上げます。

先日、19thシングル『D×D×D/GREAT AMBITIOUS』のニュービジュアルとジャケット写真が公開になりました!!

まずは、『D×D×D』はこちら
BREAKERZ_D×D×D_ap_group_main_rgb
今回、アニメ「ダメプリ ANIME CARAVAN」のオープニング主題歌をやらせていただき、そのアニメのキャラクターの実写に挑戦しました。
そう、SHINPEI氏、デビュー10年にしてこういう形でサングラス外したのはお初。
AKIHIDE氏もここまでの金髪も初めてだとか。こちらもお初。
DAIGO氏はウィッグですが、カラーコンタクトでよりキャラクターに近く、アニメっぽさを出しています。

一言で言ってしまえば、コスプレなのかもしれませんが、こういう形になっていくのはまさにBREAKERZっぽいなと。いい意味で“ぶっ壊している”なと思っています。
あとはハロウィンイベントのおかげか、全くそこに違和感はないかなと。笑

撮影中の様子です。
brz180206_01


そして、『GREAT AMBITIOUS -Single Version-』。
BREAKERZ_GREAT AMBITIOUS_ap_group_main_rgb
BREAKERZの王道な形でしょうか。


ニューシングルのリリースは3/7です!!ぜひお楽しみに!!!


そして、そして。
BREAKERZは昨日まで5年ぶりのファンクラブ旅行でした。
今回の場所は千葉・鴨川。
「初めてファンクラブ旅行をやった場所でやりたい!」というメンバーのもと、そのときの記憶をたどるのに苦労した…。過去の資料をひっくり返すところから始まって、下見に行ったり、そのときと“今”の状況から時代の流れを感じつつも、2月3日〜4日、2月4日〜5日とTEAM BREAKERZの皆様にご参加いただきました。

brz180206_02


タイトルも前回と同じ「BREAKERZと温泉ぶらり旅」でしたが、きっと“ぶらり”するほど余裕はなかったかもしれません。笑
でも、参加した皆様が少しでも楽しめていただけたなら、これ以上に嬉しいことはないです。

brz180206_04
スペシャル宴会でのアコースティックライブの様子。

メンバーのサービス精神旺盛なところは、9年前から全く変わっておりません。
こちらの様子はまたファンクラブの会報で詳しくお伝えしていくと思います。


今年もたくさん更新できるように心がけていきたいと思います!!
何卒宜しくお願い申し上げます。



mi