いつも更新しようと、思っては日がすぎてしまい、気がつけば前回の更新から1ヶ月以上経過していることを、先ほど知り、衝撃を受けた次第です。。11月の更新が唯一、この記事のみになってしまうことを心よりお詫び申し上げます。。
(本当にもっとマメに更新したいのですが、ツイッターだと文字数を超えることになるだろうと、結局、この「STAFF DIARY」に行き着くのですが、もう少しマメに更新したいです…。まずは来月の目標!!!!)

さてさて、そんなことより!!BREAKERZのニューシングル「YAIBA」は来週リリースです!!
本日、サンプル盤が到着しました。無事に完成です。
写真は、「YAIBA」のミュージッククリップ撮影中の様子ですが、こちらは正面から撮影したオフショット。
brz151130_IMG_1528
バンド感が出ていて、カッコイイ写真ではないかと、我ながら自画自賛したり…^^;。すみません。。オフショットなので撮影機材なんかも写ってしまっていますが、、

そんなミュージッククリップもショートバージョンが公開中〜!!
まだ見ていないという方は、ぜひともチェックしてみて下さい!!


BREAKERZの活動もしつつ…AKIHIDE氏は「AKIHIDE Premium Night Show 2015 “夢見る海月のオーケストラ”」のショーを昨日、Motion Blue yokohamaにて終了し、今週末12月4日には「AKIHIDE Premium Night Show 2015 “夢見る海月のクリスマス”」を開催します。
brz151130_02
写真は初日のブルーノート名古屋でのリハーサルの様子。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。来れずともたくさんのご声援もありがとうございました。
素敵な、癒しの音楽をお届けできたのではないかと思います。
まだ12月4日の公演もあるので、多くは語らず、今はこのくらいにしておきます。


そして、SHINPEI氏はMUSCLE ATTACKとして、イベントに出演させていただきました!!久しぶりのMUSCLE ATTACKとしてのライブは白熱!!SHINPEI氏、最初から上半身裸でした。
brz151130_04
本番前のリハーサルを観に行ったときに思ったのですが、「MUSCLE ATTACKって、やっぱり元気もらえるな」って思ったり。きっと、応援してくれる皆様も感じてくれていることなんじゃないかなと。音源で聴くのもいいけど、やっぱりライブで元気もらいたい!って、改めて感じた時間です。


毎日なんとなく過ぎて行く日はなくて、こうしてメンバーもいろんな活動をしております。
そんな様子をもっとお届けできるように、明日からもがんばります!!!


本日はBREAKERZはTV収録です。
ワタクシはお留守番ですが、空き時間のメンバーは…
brz151130_05
やっているのでしょうか、先日発売になったモンスターハンタークロス。DAIGO氏はすでにプレイしているようです^^。
同行しているスタッフに聞いておきます!!
(写真はスタッフ私物。しっかり仕事してからやりますっ。)


mi