2008年12月02日

領土戦

ソリュウ








ソリュウとりました!初めての1級領土



内容はと言うとなんか麒麟さんがどうしても投石引きたいと言うので



しょーがなく! つかマジでひいてるとは俺も思わなかったw


コアまでしっかりいってました ま そんな感じで余裕かましてられるほどでしたね


サザン強化らしいんで来週から厳しくなるのかな〜しばらくはサザンと遊べそうなので楽しみです



楽しい領土ができればとおもってますがそろそろ年末 お互いにベストが出せなくなってきます どうなることやら


馬鹿







これなんか ランギトだけ釣って王までマラソンしたんだけど




俺がね 元気ほしくてギーガ寄ったんですよ




んでTapienさんにヒールもらったらヘイトうつってずっとついてきちゃってw


一応そこの壁にひっかかったんだけど ずっとタゲられてました



王からまぁ 守護でたんだけど その後ギーガを見に行ったら




即死w あの馬鹿俺殺して帰りやがったし!



事件はその後に・・・ 俺も知らなかったんだけど




死んでるとコイン分配こないんだね・・。 コイン消滅しました!


俺の守護が・・・ やっぱ俺には未実装なのか(。´Д⊂)

















次の日もう1個でました^^ 



なんか激しくネタ不足なので音楽ネタでも セルのパクリですね



アメリカで完全にリスナーの寄付から成り立ってるアーティストがいるんですがその傾向にある人たちですこれ


結構日本人向けな気がするのでアメリカでは売れることはないでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

breakinnn at 07:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年11月20日

みなさん、こんにちわ

きりん1










みなさん こんにちわ




3日ぶりのBlog更新です 少し間をあけてしまいました


1,5倍きてますね 守護ブームが訪れているようです



Flu●さんと 七つ星さん(精霊) この二人が1日3個出してましたね



3−2なんかはよく行くけど全然でねーっす(ノ)・ω・(ヾ)



このSSは途中でSefiaさんが死んじゃって。





気づけば麒麟さんとペアになってた感じです


そして結果がこれ
きりん2








出ろ!!!とか思わずにただ必死にしてたら出たよ





・・・




















これじゃただの自慢日記だな(。´∵`。)

breakinnn at 13:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!