Breakouts

バンド「Breakouts」のブログです。 70〜80年代の懐かしの歌謡曲をカバーしてます。 毎年5月にLiveやってます。

写真だよ~ん 2017

皆さま、お待たせしました。
今年のLIVE写真です。

今回もHちゃんパパがたくさ~ん撮ってくださいました。
なんとその数130枚
パパ~ありがとう

モノクロ写真もあったり、とってもステキよ。

みてね

2017-05-03-002
2017-05-03-001
2017-05-03-025
2017-05-03-027
2017-05-03-036
2017-05-03-020
2017-05-03-0812017-05-03-123
2017-05-03-124
2017-05-03-032
2017-05-03-031
2017-05-03-038
2017-05-03-021
2017-05-03-083
2017-05-03-082
2017-05-03-053
2017-05-03-049

これで終わり。

ありがとう

Breakoutsな夜!!

みなさん、SAXあづりん♪デス。

BreakoutsのLIVEには

沢山の方にお越しいただき、

ありがとうございました。
































今までやっていた場所から

今回、VIOさんにて初めて

Breakoutsでステージに立ちました。

また皆様から、いろんな

お話が聞けたらなぁと思います。


さてさて、今回来ていただいた方

みなさんそれぞれ気に入った曲が

ありましたか?


ハッとしてGood!(田原俊彦)は

今回、爽やかで、軽く

POPなカンジ

でBreakoutsの今までには

なかったテイストだから、

好きになっちゃいました!

振り付けも可愛かったですねっ!


今回初、新曲としては、

君だけに(少年隊) も

素敵なアレンジで、

お客様の中でも、

気に入ってくださった方も

いるのでは?

また、みなさんに喜んでいただける

ステージをお送りしたいなぁと

思います!!











みなさま、本当にありがとう

ございました。  

p.s.個人的には、カサブランカダンディー

大好きな曲のひとつです。

毎年やる曲、ひとつひとつ大好きが

増えていきます!!!( ´ ▽ ` )ノ




今年もありがとう。

皆様、昨日は Breakouts Golden Live にお越しいただきありがとうございました。

今回初めてのライブ会場(VIO)だったため、不慣れな点も多々あったかと思いますが…
皆様より「音が良かった。」「広くて良かった。」などのお言葉を頂戴致しました。
そして、無事に終える事ができ感謝感謝です。

さぁ、来年も頑張りまッしょ!

本当にありがとうございました。

by YUKIE

IMG_0567
ギャラリー
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017
  • 写真だよ~ん 2017