2011年04月03日

大好きだ

twitterはじめました。

ちょっと前に始めてましたが。
こっちはめっきり更新頻度減ってますね。あけましておめでとうございます。

breakthrough12 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年11月21日

僕たちが居た場所は 遠い遠い光の彼方に

昨日、調布祭2010行ってきました。
我々の出身部活「○ンセ研」は、今年もドリームシアターやってました。
ボーカルを女の子がやってました。そういえばソナタのボーカルが女子、ってのが昔あったような・・・

中国とバングラデシュの留学生の屋台がうまかった!楽しかった!

帰りに天神通りでラーメン食って帰る。牛丼屋のげんき家が潰れててショック。いままで大変お世話になりました。

タイトルは「流れ星ビバップ」(小沢健二)より

breakthrough12 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年10月24日

Hungry Man

えー、私ごとですが、10/16付で異動になりました。狭山勤務です。

某部活で言えばPA班から電飾班に行くような感じ?(扱ってる物で言えば)
1週間過ごしたけど空気がいいね。頑張ろう!

breakthrough12 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年10月16日

手に入れる為に捨てるんだ

事業部が下り坂(というか真っ逆さま?)で、異動することになってしまいました。10月入って、異動先(候補)の偉い人と面接をし、運よく拾っていただけることになりました。ある意味ラッキーな異動かもしれません。


以下おまけ。
9/16・・・朝から川越でフットサル。3得点。ただ、得点シーン以外の動きがイマイチだったかな〜

午後から異動先の部署のバーベキューに誘われたので行ってきた。入間川は小さいけど素敵な川でした。2次会はカラオケ。この「ファミリー」で仲良くやっていきたい。

breakthrough12 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年09月30日

夜明けのBEAT

9月は忙しかったな。
9/11,12・・・フットサル合宿(山中湖)昨年の合宿と打って変わって晴天に恵まれた。恵まれすぎて暑かった!温泉最高!

9/18・・・横浜スタジアム。猛打爆発で大勝!カープうどんうまかったな〜。

9/23・・・フットサル。大雨。入間の某定食屋はもう勘弁!

9/26・・・フットサル。今度は会社の先輩のお友達のつてで参加。板橋。一人めっちゃ上手い女の子がおった。

breakthrough12 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年08月31日

キュンとする一瞬の恋が

8月後半戦

8/21・・・会社の同期と富士急へ。なんか「恋するハニカミ」風?超たのしかった。

8/28・・・吉祥寺で飲み。結局朝までいた。いろいろありがとう。

breakthrough12 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年08月14日

熱い風吹く季節に

さて8月は・・・(帰省編)

8/7〜9・・・関西旅行。ひとりデート。まずは甲子園球場。常葉橘-北大津戦を見た後、串カツ食いにいった。
夕方からはオリックス-ロッテ戦。スカイマーク、いい球場だな〜。

翌日は神戸の海岸線を電車で揺られながら帰宅。

8/10・・・ズムスタで阪神戦観戦。カープうどん(てんぷら)うまいな〜。試合のほうは篠田の熱投とタイムリーで勝利!


breakthrough12 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Profile
Amazonライブリンク