“キャンセル現金化”安心&安全に利用できる?

クレジットカードのショッピング枠を利用して行えるキャンセル現金化。安心して安全に利用できるオンラインサイトはあるのでしょうか?

住宅ローンが通らないという話を良く聞きます。
私の場合、借金返済中なので縁遠い話。

住宅ローンが通らない話も聞きますが、返済が困難と言う話も聞きます。
無理してマイホームを購入する必要があるんでしょうか?

住宅ローンって莫大な借金。
何十年もローンを支払い続けると思うとゾッとするのですが
夢のマイホームはやっぱり欲しいものなのでしょうね。

住宅ローンの支払いが苦しくて保健や貯金を切り崩すといた話も聞きます。
住宅ローンのほかに車のローンや子どもの養育費など重なる時期が大変苦しいようですね。

新築祝いにお邪魔すると羨ましくてしょうがないですけどね。
マイホームを購入するのは借金完済後まとまった貯蓄ができてから
その頃には年を取り、ローンは組めないかもしれませんが…。

まぁ夢ですけどね。

ママ友が立て替えたお金を返してくれない…。

花見を兼ねてBBQを行いました。
前々からお酒代も含めて1人2.000円を準備してきてねと
幹事の子から連絡がありました。

私と一緒に参加したママ友が家族で参加。
幹事の子に参加ひ2.000円を渡していると
ママ友が私お金下ろすの忘れたから後で払うから
立て替えておいてといわれたので4.000円支払いました。
※子供の参加費は0円。

帰りにATMとかでおろして返してくれるのかと
思っていたのですがなにも言ってこない…。

結局、最後の最後まで立て替えたお金を返済してくれる
様子はなくどうしていいか分からない。

こういう場合は2~3日待ってみるものなんだろうけど?
先延ばしにすると余計言いにくくなりそうだ…。

立て替えたくないとも言い切れず…
NOと言える日本人になりたい…。



商品券をクレジットカード購入できなくなってから
もう、数ヶ月たつだろうか。

再販を心待ちにしているのだけれど、
その様子がなく困っていた私…。

借金返済中の方の情報を得たくて
借金返済のブログランキングをチェックしていました。

借金返済中の陽子さんに連絡したのはつい最近です。
同じ奇遇にありならがも、借金返済の為のノウハウを連絡
交換しあっています。

私が、正直に以前は換金率の良い商品として
商品券やギフトカードを購入しショッピング枠を現金化していた
事などを正直に話し、現在その手法が利用できなくて困っている
事などを相談しました。

何回か、連絡を取り合い。
彼女が実践している借金返済の方法を
教えて頂きました。

連絡する前は半信半疑でしたが
切羽詰っていたので連絡しました。

今は、連絡してよかったと思っています。
毎月ですが計画的に借金が返済できるようになり
現金がなくてストレスが溜まる事もなくなってきました。

明日は週末、贅沢はできないですが
映画館にでも行ってリフレッシュしたいと思っています。

このページのトップヘ