Breeze石垣島 ダイビング日記

Breeze石垣島
沖縄県石垣島の小さなダイビングショプです。
2006年4月open!楽しいゲストさん達に恵まれ10周年を迎えることが出来ました。
石垣島の青い空と海で、時にまったり、時にワイワイな毎日♪

ショップurl
http://www.breeze-ishigaki.com

→ 2011年1月以前の日記はこちら

170627 (5)


シーズン限定のルリホシスズメダイの子。

なんとも美しい色合い。

マクロ大好きダイバーには垂涎もの。

170627 (3)

とりやすーい

ヒトスジギンポ。

かわいいなぁ。

170627 (2)

カメラを向けると寄ってくる

カクレクマノミ。

でも、今日の透明度は40m

を、軽くオーバー!

ドロップオフでは、サメ、カメ、イソマグロ!

170627 (4)

太陽ギラギラで

ワイド日和

どーしても、マクロに目がいかない。

170627 (6)

ほーら、こんな海です。

上がりたくないでしょ。

いくら可愛くても、ワイドの写真撮りたくなるでしょ!

170627 (1)

船に上がっても

楽園感がすごーい!

今日はほんとーにスペシャルな一日でしたっ!

170626 (4)

光がとっても魅力的な

シーズンがやってきましたねぇ。

澄んだ水に迷いなく差し込む日差しは

間違いなく光のシャワーで

心を洗ってくれます。


170626 (5)

しばらく不調だったマンタ。

今日は遊んでくれました。


170626 (6)

マンタから太め線を落とせば

そこはカエルウオ天国。

あちらこちらに

可愛い姿を見せては隠れ、

しています。


170626 (2)


透明度のよい水。

白い砂。

元気なサンゴに

地上に消えゆくキラキラした泡。

この景色は何万回見ても

飽きる事は無い。


170626 (3)

太陽とダイバーとサンゴ。

なんとまぁ、美しい海。

170626 (1)

サンゴも地形もマンタも

大満足でした。

瞬きひとつで一日が終わってしまう感覚でしたね~!

170622 (1)


ぴっかぴか

眩しい新婚さんっ!



持っている新婚さん

どうよ、貸切~!

そして沖縄地方梅雨明け~!




170622 (2)


貸切、新婚VIP対応で

いざ海の中へ。



170622 (3)

終始手をつなぎ

見せつけられた一日となりました


魚達も二人に祝福です。


170622 (4)

太陽、そして青い海。

二人の門出にふさわしい一日となりました。


170622 (5)

おめでとー

と、ばかりにスタッフのルカ。

笑いと祝福をお送りしておりました。

このページのトップヘ