1月17日から20日まで与那国島ツアーにいってきました!!

日記には全ての写真は載せきれないので

またべつの形であげさせて頂きます。

ここでは一部の写真を載せていきたいと思います。

4270d4da.jpg


今回のツアー参加者は6名でした!!

ハンマーヘッドシャーク、海底遺跡に期待を胸に新空港から出発です!

9a5f8e04.jpg


到着後さっそくダイビングです!

先日の練習の成果がしっかり出てフリー潜降、中性浮力もバッチリでした!!

d21a9f4f.jpg


早速海底遺跡から行ってきました。

「やはり人の手が加わったようにしか見えない…。」と思い

その迫力ある形に感動しつつ遺跡名物「カメ岩」にて記念撮影です!

5e0bbb40.jpg


ツアー中に200本記念のゲストさんがいらっしゃいましたので

みんなで祝福です!!

おめでとうございます!!

次は500本記念目指してこれからもいっぱい潜っていってください!

f8b32b43.jpg


海況がハードになり船酔い休憩中の光景です。

このあとにラストの後一本!!

頑張るぞー!

d8a6d88a.jpg


そして最終ダイブです。

最終日のラストダイブまでハンマーの群れが出ても遠かったり単独でスーッといってしまったりと

ツアー後半に向けてドンドンでなくなっていきましたが…。

ラストダイブでどん!と大迫力な姿を見せてくれました!!

こちらの上の写真はゲストの金井さんが撮影したものをいただきました。

ありがとうございます。

14与那国ツアー-{4}-s

最後の最後に持ってくるのがBreezeといわんばかりの

第1回開催、第2回開催共にラストにしっかり出てくるという出演でした!!

ハンマーも見れて海底遺跡も見れて

朝から晩まで最後の最後まで笑いに笑った与那国ツアーでした!

また次のツアーを開催したいと思いますので

ご参加できなかった皆様もよろしくお願い致します!



最後になりましたが

ご参加いただいたゲスト様皆様

ご参加していただきありがとうございました。

新しいツアー開催のときも笑いの絶えない楽しく満足するツアーを

開催したいと思ってますのでご参加よろしくお願い致します!


今回のツアーの宣伝や準備を手伝ってくれたり助言をくれたBreezeスタッフの皆様

現地の与那国ダイビングサービスの皆様、色々手配していただいた旅行会社スタッフの皆様

皆様のお陰でツアーを成功させることが出来ました。

本当にありがとうございました。