Breeze石垣島・第一回目の与那国島ダイビングツアーが無事終了!!
よく潜り、よく笑い、よく遊び、よく飲み(?)な4泊5日でした。

現地のガイドに「Breezeさんは海の中にいる時が一番静かですね。」と言われてしまうほど
目立っていた我ら。
上等、上等、楽しまなくちゃつまらない!!

参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
今回は参加できなかった方も、次回開催の時は(どこに行くかはお楽しみ☆)是非ご参加お待ちしておりまーす♪

では!ツアーの賑やかぶりを写真と動画でどうぞ!

石垣島出発! 石垣島出発前にパチリッ! モジモジ君でスタンバイOK!
    石垣島出発~!       で、はいっ!チーズ!    からの~ぉ   モジモジ君っ!


きもちいい~!楽しさの表現!?・・コマネチッ!ph06.jpg
ph14.jpgph15.jpgph08.jpg

待ってろよ~! ハンマー!! と、向かう西崎ポイントをパチリ。
ハンマーよりも前に訪れたのは、“あっきー♪100ダイブおめでとう!”のフラッグ!
&・・・えいごガイドが“ジャパピグ発見!”
あれあれ?みんな地形見ないで、下ばかり見てるよ~(笑)
ダイナミックな地形を楽しむつつも、マクロな世界に興じるもよし。

ph18.jpgph10.jpgph09.jpg
ph12.jpgph13.jpgph11.jpg
ph19.jpgph20.jpgph21.jpg

ハンマー捜索ダイブは続く。
そして、ついにやったぁ!ハンマーに会えたーーーっ!
地元ガイドさんが“おめでとう”のかわいいメッセージを書いてくれましたよ♪
う~ん♪みんな良い笑顔(^^)

ph07.jpgph16.jpgph17.jpg

もちろん海底遺跡もかかせないっ!
テラスに2枚岩、そして亀石。
しっかり楽しんできました!

ph22.jpgph23.jpgph24.jpg
ph25.jpgph26.jpgph27.jpg
ph28.jpgph29.jpgph30.jpg
ph31.jpgph32.jpgph33.jpg

もちろん陸も楽しみます!与那国の夜にカンパーイ☆
八重山クイズで景品ゲット!
やんややんやの大賑わいの旅でしたね♪
参加いただいた皆さま 与那国ダイビングサービスの皆様、心から御礼申しあげます!
いや~、楽しかった。

では、最後はムービー check it out !!