久々地元神戸から

昨日まで東京の方に超ハードな出張に行っておりました。(何しに行ったかは、ひ・み・つ!知ってる人は「おまえはアホか?と思うような事を仕事にしようかと思い潜入取材と言うか寄生虫と言うか・・・」少しイカしたMrマッハ3「プシュッ!」にもお会いしてきました(爆爆))

少し時間があったのでハウスofブライトリングへチョイと遊びに行ったのですが・・・

ガーンお休みでした(涙)せっかくNさんに会いにいったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

といつもながら意味もなくくだらない話ではなく、久々に神戸の地元ブライトリング情報など。

神戸といえば数店ブライトリングの正規のお店があるのですが、某大○のセールスマスターさんに「ブライトリング セールスマスターBLOGやらないんですか?」と聞いた所、「やります!」と元気いっぱいのお返事でしたが・・・・。未だにBLOGデビューせず。やっぱり地元でやってほしいなぁ・・・なんて思っていた時に!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!! 時計宝飾のSHIHOさんがブライトリング セールスマスターBLOGをスタートしておられるではないですか!遊びに行こーっと(笑)

時計屋の小娘  〜綾の香箱〜←ブログはココ

SHIHOさんの所は、なんと1938年から営業。もう68年もお店をしてらっしゃるんですよね。すごいですねぇ。とりあえずブログ開設のオメデトウトラバをお送りして、近々遊びに行きマースのでよろしくです。キタナーい格好でデカーーーーーーーーイおっさん来たら私です。(笑)

別件では神戸のカミネさんはなんか100年記念とかですげえ限定オリジナルモデルを展示してるそうです。でもーブライトリングではないので、とりあえずこれくらいで。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/breitling_b1/50388431
ブライトリング正規販売店、神戸元町4 丁目SHIHO | ブライトリング正規販売店TANAKA
ブライトリングが好き! 当サイトは、ブライトリング・ジャパンとは一切無関係です。 Tuned by SEO