2008年01月23日

まだまだいきてるをー
ブログ乗り換えるかもね

将来の夢について軌跡綴ったり、ヲタ記事書いたりさ


(23:11)

2007年08月26日

4306c280.gif
今日は恒例の写メ晒しwww(*´∀'*)ケラケラwww逝面ですまそwww

【今日】
宝玉獣 サファイヤペガサス
邪神 ドレッドルート
が2300円に錬金術されましたー

ありがとう、ランド君。
ありがとう、ありがとう。

逝面ですまそwwwマジでwww弟子とニーt(ry NT見てんなら米しるwww(*´∀'*)ケラケラwww

ではハラグロンwww

(17:42)
f639b8dc.jpg
みちる活躍でお腹いっぱいです本当にありがとうございました


(02:11)

2007年08月25日

ながされて藍蘭島新刊出てたのな
明日、チェックしたる

ではハラグロンwww


(02:05)

2007年08月24日

cfe53f01.jpg
bb1f8fff.jpg


タイトルなんて関係ねぇよ
元ネタ知らないヤシは意地でもググれ

つまらんねたじゃのぅwwwつまらんねたじゃのぅwww

ではハラグロンwww


(03:39)

2007年08月23日

e3f67f90.jpg
新制限\(^O^)/カナダの首都
ショッカー2積みとか氏ねよwww573(´,_ゞ`)プゲラッチョwwwライザー無制限とかホント粕だよな(^O^)凸イッチマエwwwブレイカー帰ってきたのは認めてやる罠www

遊戯\(^O^)/オタワwww

(*´∀'*)ケラケラ

ではハラグロンwww


(13:16)

2007年08月22日

萌えポ晒すの忘れてたぜwwwよく見ておけ粕共www

ロング

(*´∀'*)

だから何って話な件
身も蓋もねぇよ(´._ゝ`)プゲラッチョ
このキャラ疲れるなwww

ではハラグロンwww


(16:38)

2007年04月29日

4746ae2b.jpg
命の水流持ちリリス嬢(゜∀゜)完成シター!!
ガイアヒーリング付きのサポート型目指すから防御固めていく方針。
ステータス上がりにくいのはご愛敬か!?

レイヴもバースト目指して育成中
スピード999がデフォ
妥協して装備付きな

インペリ攻撃も999までもう一息

がんがれ俺


(15:09)

2007年02月06日

きのうは熱風でアカみたいな関係しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神にゃん」が書きました。


(12:37)

2007年02月05日

(題名とは関係無く、三国志大戦)
しうゆ様のLEなんて在ったんだ。
シラナカタヨー、グリーンダヨー。

小虎の溜め計略40C(?)とか長いだろ。大人しく、UC小喬つk(アカルイミライヲ-


(23:48)

2007年02月04日

013c5803.jpg
名前の通り、キムチとチーズのお好み焼きだっ!

これは美味いぜっ!


(02:22)

2007年02月03日

リアルで
http://dqname.selfip.net/m.php?md=view&c=aa1432



名前に無理がありすぎw


(02:14)

2007年02月01日

ドーナツ買えたぞおおおおお!
( ( </○ヽ  ) )))
(( ⊂(´・ω・`) )))
 (  ヽ◎⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三 `J


勿論、ドーナツ(°д°)ウマ-


画像はぅpらないぜ!めんどいからな!

ま さ に 外 道


(23:32)
消房共が受験の為、都内の一部の中高は4日間の休日なのだ、あっいやっ!

今日は部活(7割私用)の用事で聖蹟桜ヶ丘行く予定だったんだけど、寒いからやめました(待

そんで只今、新宿某所のドーナツ屋の列に。
涼しくて助かっとります。



次回の報告を待て!(ぇ-


(14:01)

2007年01月30日

一切、ないがしろにしない
だから、誰からも一切、ないがしろにしない
だから、誰からも一切、広いすきを誕生されたよ
田中理恵と
ラムエルとかを
戦争したかったのも他人とかふは大人気!!
wi………………
















wifi家庭用アダプタを買いましたー、きゃー!

つまり、デパートにあるデカいスポットを買ったのターンドロー!
神のカード!

今では大人気!!
wi………………
















wifi家庭用アダプタを買いましたー、きゃー!

つまり、デパートに先立たれるラムエルさんのお誕生日1/
3を誕生されたんだろうね

彼こそがファラオ、国も家庭内の問題も一切、ないがしろにしない
だから、王の権限を活躍されたはずだったまっかね(何
社長のAAと朝比奈みくるが大活躍でしたね、ふははそれからだ、
うっすらトンカチ眼鏡坊主野郎と朝比奈で凄い権限とか思った)
と、神にゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神にゃん」が書きました。


(12:56)

2007年01月28日

911436c3.jpg
1/28はヒッフッハ、つまりゼロの日じゃあないかぁ!




</○ヽ
<( ´・∀・) 君の為に早起きして記事作ったんだ。
 ( つ旦O
 と_)_) 旦旦旦旦旦


(17:44)

2007年01月23日

間、王達の王ですよ、ご主人様(誰からも愛されたし、長い間、きゃー!)

でした(何
社長のAAと同じことなのですよ)
親不孝なって思ったよ
親不孝なのは凄いと思うけど、自分より他人優先、国も家庭内の問題も一切、ないがしろにしない
だから、誰からも愛されたし、長い間、王の権限を守り通せたんだろうね

彼こそがファラオ、王達の王ですよ、ご主人様(誰

これで世界中のみんなとゲーム出来るねっ!


●)
今日のエジプトの感想
もうね

彼こそがファラオの中のファラオの中のファラオの中のファラオ、王達の王ですよ、ご主人様(誰

これで世界中の中のファラオ、王達の王ですよ)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神にゃん」が書きました。


(12:56)

2007年01月20日

こちら熱風、エリアNにて二体のイレギュラーを発見。


^貎佑妊Ε乾Ε憾世い覆ら走ってくる厨房らしきクレイジーボーイ

一人でいきなりニヤニヤしだすクレイジーマン



二体共にΣウィルス感染の可能性あり、調査を続けまs…うわあああああアカルイミライヲ-



ティウンティウン…

    ◎
◎       ◎
  ◎ ◎ ◎

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

  ◎ ◎ ◎
◎       ◎
    ◎


(17:09)

2007年01月18日

通常罠
攻撃2500以上の闇を生け贄で発動。魔法か罠選んで(以下省略

他にはテラフォ効果のモンスターとか除外カオス御三家の強化版とか色々。

E・HERO キャプテンゴールドとか誰だよ、お前。


もうあれだ。

な、なんだってー!?(AA省略




  /||ミ
 /::||__
/::::||WC|
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガラッ
|:::::||  |
|:::::||</○ヽ
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o■
\::::||―u|
 \::||
  \||彡
なんかもうだめだこの遊戯


(20:22)

2007年01月17日

デジモンシリーズの山口氏の日記より
http://p04.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=diary4.cgiboy.com%2F1%2F0361386911%2Findex.cgi%3Fy%3D2007%26m%3D1&sZ=40

ちょwwwトーマwwwおまえかwww


(01:05)