2007年01月12日

おいおい

だまっていられず書き込むけど大晦日のKー1系 格闘技ダイナイトの秋山VS桜庭戦は秋山が体にクリームを塗って、滑らせたとして無効試合になった。

レフリーの判断もおかしいし、最悪!

秋山はダイナイトのファイトマネー全額没収だって、
当然だね!

桜庭が可哀相だよ。頑張れ桜庭!

ここまで腹立つのって、俺がザ・グレート・サスケ(青の時)に殴られたとき以来だな!

でも、ちょっと嬉しかった(^O^)プロレスファンなら分かるはず。

だからって極上のMではないからf^_^;


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MCジュンボー   2007年01月12日 12:22
ダイナイトってなんだ!?訂正ダイナマイトでした。
2. Posted by 久保   2007年01月12日 16:10
5 そのとーり!秋山とK1は最悪だ。まだプロレスを食い物にするつもりか!しかーし1.4の東京ドームも今更のカード、なにがプロレス復興だ!しかーしプロレスファンの俺らも後楽園ホールに見に行ってないのも最悪だ。つーことで行くぞー!
3. Posted by MCジュンボー   2007年01月12日 21:46
久しぶりに濃いプロレスファンが集まる後楽園に行きてえなあ。大晦日の海援隊DXは生で見たかったよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星