2008年11月27日

第2回


またまた髪を切りました。
幼いと好評頂いたのを、更に短くしてみました。

ただね、時期を間違えた。
冬だよ。寒いんだよ。

このままスキンヘッドにしてサングラスをかけて渋〜く格好いいイカした大人になります。なりたいです。


早くも長い髪が恋しいです。

brewing at 01:17│Comments(126)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梨緒   2008年11月27日 01:20
りゅうちゃん
イケメン
スキンのりゅうちゃん
も見てみたい
2. Posted by れいみ   2008年11月27日 01:48
こんばんは!!
さらに髪が短くなったんですね!
短いのも長いのも似合っている龍一くんのこれからの髪型に興味津々です☆彡
寒いけれど、風邪を引かないように気を付けてくださいね。
是非マフラーや帽子を身につけて下さい♪
3. Posted by ビアンカ   2008年11月27日 02:17
こんばんは
龍一君はずっとロングヘアですから、
最初に短髪の龍一君を見て
ビックリしましたが、
かなり似合うと思います。
(ちょっとBest Elevenのジャケットを思い出しました。笑)
と言っても、やっぱりロングヘアの方が、個性的な龍一君が見えると思いますね。

PS.ニューシングルが第二位!おめでとう。
4. Posted by 香港のケイキ   2008年11月27日 02:31
龍一クン、今晩は
今日はEveryday/CAN'T GET BACKを買いました
本当に素晴しいcdですよ!!

短髪の龍一クンもカッコイイですよ!!
是非マフラーや帽子を身につけて下さい
5. Posted by ちゃき   2008年11月27日 02:53
更新したね!^^
嬉しい〜
今日本は
本当に寒いですよね!
体に気をつけて下さいね〜^^
短髪の龍一くんも似合うし
カッコイイよ!!笑
ライブトークの格好も
カッコよかった!^^
オトナっぽいでしたね〜笑
私も長い髪の龍一が好きですよ〜
どんな髪型も好きです!!^^
今回の更新も
期待していますよ!!
では、またね!ノ
6. Posted by 緒方綾香   2008年11月27日 03:05
更新されてる〜!
待ってましたよ!
更に短くしたん
ですね。
龍一くんはどんな
髪型でもカッコイイ
ですよ☆
でもあたし的には
長い方が好きかも!
長い方が見慣れてる
からかな?
新曲買いましたよ。
A4枚B4枚通常1枚
買いました。笑
どうしてもイベントで
龍一くんに会いたい
ので!!!
9日早く会いたい
です。
では寒いので体調には
十分気をつけて
下さい^^
7. Posted by 台湾のファン - リョウ   2008年11月27日 03:06
Live Talk

見ました〜



お疲れ様でした!

龍一君は

かわいいですよ
8. Posted by 松山の聖子   2008年11月27日 03:56
5 Yahoo!ライブ動画 みたよ〜
途中からしか観れなかったけど 前髪かわいいやん
年末に体調崩さないように気をつけて下さい。
空気乾いてるから水分補給をしてね
今日の臓器移植提供意思表示カード 私も6年前から運転免許証と一緒に持ってます。今回の企画は知らない人が知るきっかけになって良かったと思います。w-inds.がんばれ ずっと応援してます。研ぎ澄まされた感性が好き
9. Posted by ぱーる☆   2008年11月27日 08:04
おはようございます☆
龍一くんを見ていたら、髪の毛をバッサリ切りたくなりましたが、やっぱり寒いのですね〜。でも、シャンプーするのは、楽になりますよね〜(^^)
10. Posted by U   2008年11月27日 10:19
龍ちゃん、お久しぶり〜
確かに冬になって短い髪型は寒いですね。
ってか、スキンヘッドならもっと寒いじゃないかな。
でもカコイイなら仕様がないね。
さて、本とに寒いならキャップをかけましょうか。
龍ちゃんの帽子姿もすごくカコイイと思いますよ。
笑。
じゃ、もう一度長い髪を目指して、そして今の髪の毛をちゃんと守ったらどうですか。
また長い髪型の龍ちゃんを楽しみにしてまーす〜
11. Posted by 一魚   2008年11月27日 10:55
短髮很可愛啊。當然我也開始想念你的長髮了。但是現在確實可愛到不行,只要你不要想Yahoo live talk那樣裝老成,噗。
12. Posted by BLOW   2008年11月27日 11:01
5 今、私の学校の校運会を営む
私は幅跳びと4*100Mに参加する
君は求めるなあ私を力付けること
給油する

君のヘアースタイルはとても良い見る
13. Posted by あめき   2008年11月27日 12:01
5 おはようございます
実はこの前龍一くんの短髪を見た時、びっくりしましただって、そんな短い髪型してる龍一くん、見たことないもん
短かっと思ってました。
でも今は似合うなぁと思うようになりました。ただ冬が寒いですよね。
変な話かもしれませんが、あたしの場合、髪を切ったとたん、もう「はやく伸びて欲しい」と思いました。(笑)
龍一くんも、また伸ばしますよね。これからの髪型の変化も楽しみにしてます
寒くなったから、風邪引かないように。
14. Posted by ランちゃん   2008年11月27日 13:03
5 龍一君、短髪似合いますよ〜!
昨日みたいな髪型もすごく良いと思います!

龍一君ならスキンヘッドも似合うかも。
15. Posted by 中国のユキ   2008年11月27日 15:27
5 龍ちゃん、やっぱり短髪が超可愛いですね!長い髪はもっと大人みたいです〜
新曲はホンといい曲です!
初回ABも買いました!
じゃあ、またね!〜
16. Posted by 台湾のRYOTATSU   2008年11月27日 16:30
龍一の短髪とてもかっこいいよ〜
のYAHOO live talk 見ました!
龍一かわいいね^^
長いの髮お楽しいみに!!
17. Posted by ryuichiyan   2008年11月27日 17:25
不要變光頭啦
我也很想念你的長髮
long long hair~
18. Posted by ゆうか   2008年11月27日 19:08
龍一くん、短い髪とても似合ってるよ。

けどやっぱり、えりあしが寒いでしょ。風邪をひかないようにね。
19. Posted by なみ   2008年11月27日 19:10
龍一君の短髪が好きです
短い髪を保ってください
YAHOO TALK LIVEの龍一君は可愛いね

初回Bを買いました。

ごめんね。。。私は香港人です、だから私の日本語はよくありません。
20. Posted by えりぁ   2008年11月27日 19:17
寒そうだなと思ってました。風邪をひかないようにね。髪型好評ですね!ロン毛のイメージのままの人が多いから友達に見せたら今までで一番かっこいいと言ってくれました。ファンとして私も嬉しかったです。16日赤いマフラー似合っていてオシャレだなぁとキュンキュンしました(>艸<*)
21. Posted by ryukimi   2008年11月27日 19:19
5 龍一くん♪お久しぶりです!!
確かに今の時期に短くするのは…って思いましたが、すごく似合ってるのでOKですよ!!笑

でも…風邪引かないでね!!
22. Posted by 可人   2008年11月27日 20:12
龍一君の短髪が好きです
短い髪を保ってください
YAHOO TALK LIVEの龍一君は可愛いね

23. Posted by パン   2008年11月27日 20:32
髪がちょっと長いと
暖かいね〜
今の髪型が本当にかっこいいです!もちろん、もっと短い髪も楽しめます~(≧▽≦)~
えと、ニューシングルはすばらしすぎです
大好き!
24. Posted by 香港ユウstal_yau   2008年11月27日 20:35
Hello!龍一くん
こんばんは!
このプログ、初めて聞きました!
本当に本人のなんですか?って考えてます。ちょっと信じられません(@@)ただ2回更新でしたね。
龍一くんまた髪を切りましたか?
前のは短くないですか?今もっと短い?
どんな髪ですか?見たいですね。
最近本当に寒いです。日本よりこちらは涼しいけど、私はだめです(+_+)風邪引きました‥やっぱり体が弱いです‥
龍一くんは男の子なんですけど(男の体は強いと思ってます)、体も気を付けてくださいね!
 
25. Posted by 可人   2008年11月27日 20:48
龍一さん、昨晩Yahooを訪問して。龍一の図がBLOWに見ることを切り取って、私は完全に慶太をなおざりにする

26. Posted by たえ   2008年11月27日 21:12
5 たまたまってか毎日ですがブログを覗いたら更新されてましたぁー(^O^)
むっちゃ嬉しいです!!!
自分が偶然に見て更新されてた感じが最高に嬉しいです!!!!笑
まあ私の事何かどーでもぃんですけどね...笑
また髪きったんですか?
めちゃめちゃ見たいです(*_*)バムか何かに載せてもらえないでしょーか...
その画像を見るだけで今年わ乗り越えれるきがしますー☆☆☆☆☆☆なのでお願いしマッスルです!!
冬わ人肌恋しいですね〜…新曲きいてたらテンションぁがりまくってしゃーないです☆笑
今日...明日のMJ楽しみにしてます...
27. Posted by Super fan   2008年11月27日 21:35
Really short髪! So Man~!
Can't get back and Everyday are great~
Coming to winter, take care! ^^
28. Posted by ゅっこ   2008年11月27日 21:36
5 ほんと短くなりましたね!
あたしも昨日髪切ったんです!

でもほんとこの時期に切るのは寒いですね。

新曲毎日聞いてます!
29. Posted by あや ±   2008年11月27日 22:43
5
わたしも前髪きりましたよ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡〜〜〜〜


すいんきよく

さいこーです!!!!よ!!
30. Posted by rokomoko   2008年11月27日 22:49
短い髪も長い髪も、とっても似合いますねvv

スキンヘッドは、、、やめましょう(汗
31. Posted by 中國のw-indy.   2008年11月27日 23:24
5 I think you are very suitable for short hair!~
And I love 「Can't get back」&「Everyday」very much~
32. Posted by コンヒ   2008年11月27日 23:49
もう見ました。
可愛いですね。:)
みんな龍一大好き!!
昨日のlive talkで韓国の話してくれてありがとうございました。
また会いましょう。!
オリコン 2位おめでとう!
33. Posted by 台湾牛豚人   2008年11月27日 23:52
5 気を付けてね、寒いです
でもこの髪型は本当に似合いね!
34. Posted by 晴子   2008年11月27日 23:54
很喜欢之前RYUCHAN的头发呢
SO CUTE
啊啊 现在是冬天呢 很冷呢
头发还是发一点保暖呢

要再留长一点哦
35. Posted by 晴子   2008年11月27日 23:57
看見上面自己的留言都成亂碼了
淚啊
RYUCHAN啊不要剪光頭喔
冬天光頭可是很冷的呢
是說之前的頭髮也很帥氣喔 笑
36. Posted by 昌易   2008年11月28日 01:05

龍一君

we watched the live talk yesterdayshort hair is good but long hair is more better i think haaa.

Mr.78 ry0hei wrote his blog,too
everyone is so HaPPy to see your messages!!!
Hope KEITA can do that...And it*s hard to leave message in his blog...


by the way
MRS. LEAH told that she listens can* get back ROUND AND ROUND AND ROUND.
haaa GOOD!

wish i can see uUu 3guys as soon as i can...or uUu can! (go to TW)

OK!!! be healthy...
37. Posted by ISSA   2008年11月28日 10:51
my baby
you are so kawaii!!!!
I cannot wait to see you new look!!!!

実話ね、どなん龍ちゃんも大好きだよ。
38. Posted by あすか   2008年11月28日 12:56
こんにちわ!
新曲聴きました☆
すごく良い曲ですね♪
髪切ったんですね!!
長い髪も良いけど短い髪も似合ってます(^-^)
毎日寒いですけど、体に気をつけて風邪を引かないように頑張って下さい!!!
応援してます!!!!!
39. Posted by Ruu   2008年11月29日 00:51
龍一くんは、どんな髪型でも自分のスタイルにしているところが、スゴイですね★ 長いのも短いのも、金髪でも、クリクリでもいつも似合ってます!
クリスマスイベント当選して、早く逢いたいです
40. Posted by SeventeentH   2008年11月29日 01:35
: The short hair is very suitable you !!

Looks like indeed changes young many




がんばれ!
41. Posted by yoka from shanghai   2008年11月29日 01:47
去年の今日北京で私は始めて自分の目でw-inds.に会った。
懐かしい。

こんどまた中国に演出に来るチャンスがあったらいいなあ。
42. Posted by ちゃき   2008年11月29日 01:49
おばんです^^
今日は(28日)台湾で
ニューシングル3枚
ゲットしましたよ!!
待ちに待ったよ〜
めっちゃ嬉しかった〜〜!!
新曲はやばいです!!笑^^
全部好きです。
曲も歌い易いし〜
ダンスナンバーカッコイイ!!^^
colorの英語歌詞がないんですから
聞いて書いてみましたよ!
こちらです〜
Sometimes I feel so lonely
Maybe you feel same way
Don't be so sad baby oh
We are dream this I'm in a dream now
Sometimes I feel so lonely
Maybe you feel same way
So I am gonna fly to you
Now we are gonna walk together
どうでしょうか?^^
時間あったら
教えてくださいね〜笑^^
43. Posted by 遠山桜   2008年11月29日 20:32
こんばんは!
わたしは中国のfansです^ ^
yahoo talkを見ましだ~~
大好きですよ
龙一の髮型が好きです~
w-inds.,顽强で!!!
44. Posted by BLOW   2008年11月30日 01:44
龍一くん,すみません。
私はあなたを了と誤る。

どうぞBLOWに良く考慮を払ってください。
45. Posted by 昌易   2008年11月30日 23:32

龍一君
i just watched it

AN INCONVENIENT TRUTH不都合な真実
http://web.sfc.keio.ac.jp/~masudako/reading/gore_inconvenient_truth.html
http://www.uip.com/ait_live/soundtrack/
Althoughi still don't know how to do
but i try my best! Do what i can do!

My friends don*t want to see the more awful things in the future....

HOpe everyone have the common consensus.


i am so lazy to type in JPNES

SO..let*s love the eaRTH ryohei and keita もね
46. Posted by M i E   2008年12月03日 00:41
5
更新されてるっΣ

・・・(・ω・)。
マフラー
巻いて下さい(^ω^)笑

どっちも似合うけど
まだまだ短いのを
見ていたいですww

応援してまーす(^^)/

47. Posted by クー   2008年12月03日 20:14
I like your recently hair's style.
you are cool!

w-inds. got oricon 最高位 2位 おめでとう〜(^O^)/

日本レコード大賞、優秀作品賞受賞おめでとう!
48. Posted by ちゃき   2008年12月04日 02:05
こんばんちば^^笑
龍一くん
お元気ですか。
最近
ニューシングルゲットしたから
毎日新曲を聞いてます〜
本当にやばいんです!!
聞けば聞くほど良くなります。
とてもいいと思っていますよ
Colorの英語パート
聞きやすいんですよ〜!!
YES or NOのギターも
すっごいんです!
ギターやりたいなーいつか。
その様なのギターのメロディー
EX:NEW DAYやいつか、虹の下でなど
大好きなんです!!
聴きながらギターを習う事したくなりましたよ!^^
めちゃ好きだからね!笑
じゃここまで、
また〜^^ノツ
49. Posted by コンヒ   2008年12月04日 21:35

久しぶりです。
お元気ですか?
とても寒くなりました。
今日のラジオ楽しかったんですね。
面白い〜!!!!
マジやべ〜マジやべ〜
>_<かわいい〜
來週も待ちます!
楽しみにしています。
50. Posted by lucia   2008年12月05日 00:46
こんばんわ ... 龍一くん

���Hola! ���RYUICHI-KUN primero a comentar aqu��� veo nuevo estilo de pelo!!! ���Individuo realmente fresco!! y el nuevo sigle (Can't get back and Everyday )es canci���n agradable. f���ltele
51. Posted by 芽衣蓮ママ   2008年12月05日 19:49
5 龍一くん!クリスマスイベント当選したーd(^O^)bスッゴイ楽しみ&緊張(・ω・;)(;・ω・)

52. Posted by ちゃき   2008年12月06日 01:02
こんばんは〜^^
報告があります!
大事な話じゃないですけど〜

それはね、
12/07台湾で
日本語四級試験を受けに行きますの!
緊張、超緊張してますよ>_<

それでも
頑張りします!!

なるべく頑張る!!笑
53. Posted by M.K   2008年12月07日 00:56
龍一のブログ更新しなさいねぇ^^

面白い事を書けてww
54. Posted by 緒方綾香   2008年12月08日 13:35
明日のRFのライブ
行きます!!
明日はあたしの
誕生日なので
会える事とても
嬉しく思います^^
声かけますね!
ではまた明日。
55. Posted by 緒方綾香   2008年12月10日 00:38
ライブお疲れ様
でした。
今日も最高でした!!!
今日はあたしの誕生日
という事なので
モッシュ軍団に
混ざってはじけ
ました!!笑
最高な誕生日です。
物販担当してる人に
プレゼント(ハット)
渡しておきました。
よかったら使って
下さい。
56. Posted by Taiwan CHIP   2008年12月11日 01:20
5

龍一さんを永遠に支持します!髪は短くても、長くてもを問わず、あなたがあなたです。

龍一さん、あなたのすべてを知りたいから、毎日ブログを更新してくださいね。

頑張ってね

57. Posted by SHaN   2008年12月11日 02:33
龍一さん

龍一さんが見えます、見えないことを知らないが...
あなたがあなた前のOfficial Blogに帰って、
最近の内緒のコメントを見ることができることを望みます。
゛私の名前はSHaNです。″
58. Posted by BLOW   2008年12月11日 20:46
5 最新ヘアースタイルはとても良い見る。
59. Posted by あめき   2008年12月13日 02:07
5 こんばんは^ ^
抽選当たりました。
超嬉しかったです。
これでやっと龍一君に会えます。
ドキドキワクワクします〜
11日に21歳になりました。
慶太くんと龍一君の誕生日も近づいてきて、
いつも一緒に成長する気分です。(笑)
クリスマスライブ楽しみにしてます。
60. Posted by 緒方綾香   2008年12月13日 23:38
クリスマスイベント
当選しました!!!
龍一くんに会える事
とても嬉しく思い
ます^^
当日は名札付けて
行きます!!笑
楽しみにしてます。
61. Posted by 芽衣蓮ママ   2008年12月14日 18:37
5 龍一くん!今日のクリスマスイベントは最高に素敵でした!
札幌で開催してくれて本当にありがとう♪

握手したときに、「blog見てます!」って言ったの私だよ(笑)
62. Posted by RKR-程亦晨   2008年12月15日 22:07
Ah-Ah------

I am your EX-fan !!!

A Chinese girl!

A crazy girl————crazy for you !!


In my heart,you're such a cute boy ,I love you !!!
63. Posted by コンヒ   2008年12月17日 00:00


龍一君誕生日おめでとうございます。
生まれてくれてありがとう。
龍一君の誕生は祝福ですね。
今年も無事に一緒に誕生日に迎えてよかったです。
今年誰よりもお疲れさまでした。
今日は龍一君の日ですから楽しんでください。
私は龍一君がもっと大きい星になる日まで応援します。
龍一君も頑張ってください。

you are the sunshine in our universe.:-)
Happy Birthday To You;)
(+dvd楽しみにしています。)
64. Posted by R   2008年12月17日 00:00
龍一君 髪切ったんですね!
でも 似合うですよ^^
若いみたいです。

クリスマスイベント
お疲れ様です。
LIVE DVDはとても楽しみます!
でも 台湾まだ発売ないです〜
まだ待ってます。>”<

最後に
今日は龍一君の誕生日です。
お誕生日おめでとう!^^
65. Posted by ちゃき   2008年12月17日 00:00
こんばんちば^^

2008/12/17(水)

23歳になりました〜

お誕生日おめでとうございました!!

これからの一年も宜しくね〜

いつでも側に居るよ〜笑

龍一くんが居る事に感謝しています。

龍一くんの両親にも感謝してます!!


龍一くんにとって

良くて楽しくて充実して過ごす一年に

成れますように〜!!!



23歳、本当におめでとう!!!


では、また。^^ノ

66. Posted by U   2008年12月17日 00:00
龍ちゃん、23歳 お誕生日おめでとう〜
今までずっとあたし達のために頑張ってくれて、お疲れ様でした。
本とにありがとうございました〜〜
これからも自分のやりたいものを存分やってくださいね。
何でも応援しマース
67. Posted by BLOW   2008年12月17日 00:02
5 ☆―父~お誕生日おめでとございます。いつもの元気をいもっでいます。體を気をつけてください。―☆
68. Posted by 林揚羽   2008年12月17日 00:13
5 今、日本はもう12月17日ですね!!
龍ちゃん〜23歳なりましたね〜お誕生日おめでとう!!

69. Posted by 可人   2008年12月17日 00:23
少爺生日快樂~~

我今天講錯了話,BLOW生氣了啊~怎么辦~

少爺幫我勸她不要生我氣了~~

還跟人家講今天是少爺生日,所以要讓她高興呢,結果我自己卻惹她生氣了~~

少爺幫我~~
70. Posted by vivi   2008年12月17日 00:25
龍ちゃん、

誕生日おめでとう★
71. Posted by JoJo   2008年12月17日 00:29
龍ちゃん、23歳 お誕生日おめでとう〜


iiiiiiiiii
|:H:a:p:p:y:|
__|___________|__
|^^^^^^^^^^^^^^^^^|
|:B:i:r:t:h:d:a:y:|
| |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


`'.
.`' ` * .
: * *| :
' | || '
`|~'||'
v~v~v~v
!@!@!@!
_!_!_!_!_
| || ||
| || |||
}{{{{}}}{{{
__||__
72. Posted by なか   2008年12月17日 00:34
5 龍ちゃん☆
お誕生日おめでとう!!
いつもナチュラルな龍ちゃんが大好きです。
ずーっとそのままの龍ちゃんでいて下さい…
73. Posted by 緒方龍妃   2008年12月17日 00:35
龍ちゃん、23歳お誕生日おめでとう〜
ずっと愛してるよ
74. Posted by miaokei   2008年12月17日 00:38
happy birthday ryuhichi君best wish with you~
75. Posted by 芽衣蓮ママ   2008年12月17日 01:09
5 龍一くん、遅れちゃったけど23歳の誕生日おめでとう。
慶太くんもおめでとう。

今日DVD買いに行くならね(^-^)v
76. Posted by 昌易   2008年12月17日 01:32


HAPPY BIRTHDAT TO u
HAPPY BIRTHDAT TO u
HAPPY BIRTHDAT TO RYU-I-CHI
HAPPY BIRTHDAT TO u
23才おめでとう
What is your wish?!?
Be a good MAN

And we wish
2008台湾握手會もやります
We miss uUu so much haaaa
昌易より
77. Posted by 昌易   2008年12月17日 01:40


HAPPY BIRTHDAy TO u
龍一君
Sorry sorry

HAPPY BIRTHDAy (not HAPPY BIRTHDAt)......sorry



HAPPY BIRTHDAy TO u
HAPPY BIRTHDAy TO RYU-I-CHI
HAPPY BIRTHDAy TO u
23才おめでとう
What is your wish?!?
Be a good MAN

And we wish
2008台湾握手會もやります
We miss uUu so much haaaa
昌易より(sorry hu huuuuuuu)

78. Posted by あめき   2008年12月17日 02:20
5 お誕生日おめでとうございます
23歳になりましたね。
時間の流れって早いなぁーとスゴく感じますけど。
楽しい1日を過ごすように
79. Posted by 緒方綾香   2008年12月17日 02:58
5 誕生日おめでとう��

あたしは龍一くんに
出会えて幸せです。
今まで辛い事や
苦しい事たくさん
ありました。
でも龍一くんがいた
から…
w-inds.がいたから
乗り越えてこれた。
あたしにとって
龍一くんはかけがえの
ない特別な存在。
笑顔が可愛いとこ
八重歯があるとこ
自然大事にするとこ
山が好きなとこ
動物を愛してるとこ
周りの事を考えられる
とこ
MCを誰よりも頑張る
とこ
たくましい体つき
ラップの時の低い声
コーラスの綺麗な声
吸い込まれるような瞳
音楽に酔いしれるとこ
コロコロ変わる髪型
可愛すぎる変顔
ロック大好きなとこ
言い出したらきりが
ないけどどんな
龍一くんも大好き!
言葉だけじゃ表せない
位愛してるんだ。
世界で一番龍一くんを
愛しています。
これからもずっと。
生まれてきてくれて
本当にありがとう。
龍一くんがいなければ
今のあたしはなかった
と思います。
いろいろ教えて
くれたね。
あたしは貴方から
たくさん学びました。
本当に本当に
ありがとう。

��Happy Birthday��
��Ogata Ryuichi�
80. Posted by ランちゃん   2008年12月17日 08:47
5 お誕生日おめでとうございます!
23才の一年も龍一君にとって最高の年になる事を祈ります。
これからもずっと応援します。
81. Posted by R   2008年12月17日 13:43
☆happy birthday☆~~~ hope all your wishes come true!!(≧▽≦)
82. Posted by ユウstal_yau   2008年12月17日 13:44
5 龍一くんお誕生日おめでとうございます!!
23才になって、ステキな一年になりますように!!
頑張ってください~!
もっと笑って、元気で生活してください。
これからも龍一くん応援してます。(^^)
(見れるかなー..?)
83. Posted by shiu   2008年12月17日 14:39
5 誕生日.
Happy birthday, babe~
84. Posted by SeventeentH   2008年12月17日 14:54



龍一 お誕生日おめでとう

85. Posted by 果   2008年12月17日 17:12
お誕生日おめでとう
86. Posted by ryukimi   2008年12月17日 19:13
5 Happy Birthday Dear Ryuichi♪
23歳のお誕生日おめでとう!!(^-^)v

今日はみんなにお祝いしてもらっているのかな?

最近…ますます目を離せない素敵な龍一くん!!
X'masイブイブに 会いに行くからネ♪(*^^*)
87. Posted by Super fan   2008年12月17日 20:25
Happy Happy Birthday Ryuichi ^^♪頑張って
88. Posted by 緒方龍妃   2008年12月17日 20:48
5 Happy birthday to ryuichi

今日はね、すごく嬉しかったの、龍ちゃんの誕生日だからね。今日の一日、頭の中で龍ちゃんのことずっと思ってた。
お誕生日おめでとうってという言葉を何度も何度も言いたくて、あたしの気持ちはどうしても龍ちゃんに伝えたいの。
正直に、龍ちゃんの側にいたいの。
最近、どんどん龍ちゃんじゃだめかなぁって気がして。
w-inds.が好きになって今までもう6年なった、龍ちゃんが好きになって今までもう4年なった、龍ちゃんのことずっと待ってた……ただ龍ちゃんに会えるために。
これからも待って続けていくつもりで、
ずっと龍ちゃんのこと大好き、永遠に♪
龍ちゃんが好きになってから、あたしの人生はもっと輝いているよ〜

龍ちゃん、本当に本当にありがとう〜
龍ちゃんがいれば、何もいらない、
きっと幸せにするから。
89. Posted by yume   2008年12月17日 22:40
5 リュイチちゃん
お誕生日おめでとうございます^ ^
90. Posted by aqua   2008年12月17日 22:44
龍一くん、誕生日おめでとう
龍一くんにとって、色々な経験や素敵な出会いがあるといいですね
また会えるを楽しみにしてます
シャブログの方にもトラックバックしました
aqua
91. Posted by youko   2008年12月17日 23:04
龍一君…

23歳誕生日おめでとう^^

毎回その特別な日が来ると、いつも楽しさを感じ、たくさんの感謝にも心の奥で溢れるなぁ…
無事で幸せな一年また一緒に渡した。それにキラキラ思い出も増えると思うよ^^


その一年で龍一君もとても頑張ってね!!もちろん慶太君も涼平君もそうと思うよ〜
素敵なダンスもずっと踊ったり、感動的な曲もずっと歌ったりしました…
いつもそんな元気で真剣の龍一君は最高だと思いますよ!!お疲れ様でしたね、どうもありがとうございました^^

私にとって、ただ君の存在のは、この世界で一番キレイなことなんですね^^

だから、龍一君、未来もw−inds.のメンバーと一緒に続けて頑張ってね。君の大好きなこの地球で一緒によく育って行こうね…
そして私もずっと応援して、自分を知ってる方式で龍一君もw-inds.のメンバーのことを守ろうと思ってね^^


最後に、23歳の誕生日、もう一度おめでとうございますよ^^

92. Posted by youko   2008年12月17日 23:04
龍一君…

23歳誕生日おめでとう^^

毎回その特別な日が来ると、いつも楽しさを感じ、たくさんの感謝にも心の奥で溢れるなぁ…
無事で幸せな一年また一緒に渡した。それにキラキラ思い出も増えると思うよ^^


その一年で龍一君もとても頑張ってね!!もちろん慶太君も涼平君もそうと思うよ〜
素敵なダンスもずっと踊ったり、感動的な曲もずっと歌ったりしました…
いつもそんな元気で真剣の龍一君は最高だと思いますよ!!お疲れ様でしたね、どうもありがとうございました^^

私にとって、ただ君の存在のは、この世界で一番キレイなことなんですね^^

だから、龍一君、未来もw−inds.のメンバーと一緒に続けて頑張ってね。君の大好きなこの地球で一緒によく育って行こうね…
そして私もずっと応援して、自分を知ってる方式で龍一君もw-inds.のメンバーのことを守ろうと思ってね^^


最後に、23歳の誕生日、もう一度おめでとうございますよ^^

93. Posted by devilR   2008年12月17日 23:22
龍一君!23才誕生日おめでどう!
大好きです!!
94. Posted by たえ   2008年12月17日 23:34
5 ハピバ〜ですっ!!!!
本間におめでとうございます☆☆☆☆(^-^)v
23歳ですかあ〜
早いですねえ↓↓↓↓
龍ちゃんも年をとったって事わ私も...m(__)m
むちゃ嫌です...
永遠の19歳でいたぃです(-_-;)
今日わ龍ちゃんの誕生日って事で仕事をいつもよりも頑張りました♪
んじゃ「元気ゃな」ってゅわれたんで自分まだぃける!!!って思いました(^^)
まあ自分の事わかなりどーでもいぃんですが...

23歳の龍ちゃんもenjoyして下さい♪♪
楽しむのが一番ですよね!!
95. Posted by Ruu   2008年12月18日 00:01
龍一くん、お誕生日おめでとう!!
代々木のDVD観ました。
怪我をしているのが分からないぐらい、素晴らしいパフォーマンスでした★
これからもずっと応援しています♪
96. Posted by れいみ   2008年12月18日 01:39
遅くなりましたが、
23歳の誕生日おめでとうございます☆
誕生日を迎えて、また新たな気持ちでパフォーマンスしたり、自分の思い描くものを表現していってください(*^^*)
いつも素敵でかっこよくて輝いている龍一くんをずっと応援しています!!
97. Posted by 松山の聖子   2008年12月18日 02:21
5 龍一くん
おめでとう 23才
私はずっと年上だけど
龍一くんは 考え方も行動も全てにおいて もうちゃんとした大人だから
そうね 23才からは もう少し甘えても いいんじゃないかと思います。言いたい事 10の内 3ぐらいしか言えなかった分 6ぐらいに増やしてみて、きっと素敵な事も起こるし、素敵な出会いもあります。 そんな気がする 年上の姉さんからの アドバイスだけど、ね

98. Posted by 台湾のファン - リョウ   2008年12月18日 20:11
遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます♪

99. Posted by クー   2008年12月19日 02:53
龍一23歳 おめでとう〜★☆

今年も

笑顔で

おめでとう、と言える事が嬉しいです。

生まれて来てくれてありがとう。
100. Posted by 昌易   2008年12月19日 03:13



23才の龍一君

me&宜榛ちゃんsend CARDs to uUu....

So if uUu have time, maybe uUu can check that.... 99

have a good day everyone

 皆 体 気を付けてね
101. Posted by U   2008年12月19日 18:19

龍ちゃん:

ついにコメント、100になりました!

おめでとうございます!

中国のファンとして クリスマスイベントは行けないんですけど、

プレゼントは友達に頼んで龍ちゃんに渡しますよ!

是非チェックしてくださいね。


ps:ライブDVDを見ました。

今年のダンスコーナーは正真正銘なポッピングでしたよね。

イヤー、ヤバイ

カッコよかったんですよ!

さすが龍ちゃん!
102. Posted by ちゃき   2008年12月22日 22:37
こんばんは〜^^

今日はもっと寒くなったんですよ!
是非体に気をつけて下さいね!

明日のクリスマスイベントですね〜
握手会もありますし
本当に行きたいんです〜
台湾はありません↓
残念です>_<

明日頑張って下さいね〜^^笑

では、また。^^ノ
103. Posted by 緒方綾香   2008年12月24日 00:31
5 クリスマスイベント
行きました!!!
最後から10人位で
茶色のロシア帽を被って
いました。
ピンクと黒のボーダーに
ショートパンツでした。
覚えてますか…?
握手できて幸せ
でした。
世界で一番愛してる
龍一くんに触る事が
できて…自分の気持ち
が伝えられてとても
幸せです。
今日は本当にお疲れ様
でした。
手腫れてると思うので
よく冷やして下さい。
プレゼントBOXに
NIRVANAのTシャツ
入れておきました。
よかったら着て
下さい。
世界で一番愛して
います!!!!
104. Posted by shiu   2008年12月24日 01:48
5 Merry Christmas, 龍一babe.
105. Posted by ちゃき   2008年12月25日 22:36
こんばんちば

メリクリスマス!!

今日もお仕事ですね〜
お疲れ様です!

いよいよ明日(台湾12/26)
DVDを迎えに行くんですから
めっちゃ期待してますよ!笑
長い時間待ちに待ってました〜
絶対楽しんで見ます!笑

メリクリスマス!!
では、また。
106. Posted by 緒方綾香   2008年12月30日 04:30
5 龍一くんに会いたい。
愛してるよ。
107. Posted by ちゃき   2008年12月30日 13:45
こんにちは^^
先日DVD見たら
感想を伝いたいです。
台湾の発売日は26日なので
待ちに待った!
見ていた時めちゃ興奮して
騒ぎて来てしまいました。笑

今年武道館の初日
友たちと行って初めて
日本のライブに参加しました。
なのでDVDでその日の思い出
ちょっとずつ思い出しました。

オープニングのマッジクで
ビックリしました!笑
現場の魅力はやっぱり凄かった!
しっかり心で全身で感じていたよv
エンジョイしていた。笑

毎年ライブで成長している
w-inds.の皆さん
最高なパフォーマンスを
見させてくれて貰えた私は
本当に幸せだと思ってます。

龍一くんはギターのパフォーマンスが
やばかったです!笑^^
ギターを弾いてカッコ良かった姿
エンジョイな顔
絶対忘れられません!

ギターいい物ですね!
弾けませんけどね↓
好きですよ!笑
CD聞いてる時も
しっかり聞いてます〜
その音は魅力ですね!笑
龍一くんのギター(パフォーマンス)
大好きです!^^v
108. Posted by ちゃき   2008年12月30日 13:46
あとダンスコーナー
やばかったー!
最初はスローな感じで
セクシー〜>///<
それからポッピング
とてもカッコ良かったんです。
今年のダンスコーナーで
龍一くんは魅力全開!笑

アンコールもやばかったです!
生きで龍一くんの裸を初めて見て
めちゃドキドキしていたよ〜
ライブに参加できて
本当よかったと思った。笑

MCの時に龍一くんが
皆ちゃんと聞いてる?って
優しいねって
本当に嬉しかったよ!
全部分かってなかったけど
ちゃんと聞いていました〜笑
もっと頑張って理解したいんです。

龍一の緑の明かりが少なかったって
大丈夫よ〜!^^v
次は行けたら緑の明かりは
多くて持って行くんですから!笑

あとは代々木のライブに
行けなかったですけど、
DVD見ました!
最高なライブでしたよね!
龍一くんの怪我を心配していたけど
あんなに努力でやった龍一くんを
尊敬しています!
更に龍一くんを愛してます。
最高なパフォーマンスを見させてくれ
一番な思い出をなって
本当にありがとう!

ここで見てくれるのか、
見てくれないのか、分かりません。
それでもこの気持ちを伝いたい
ここで勝手に沢山話してしまいました
すみませんでした>_<
龍一くんと話したいですから〜
これからも愛してます!笑
では、また。^^ノ

109. Posted by 昌易   2008年12月31日 01:46

レコンード大賞 見ましたよ

u are cute today....but i heard u sang lenidayhttp://ameblo.jp/keithtakeshi/

today is 20081231 uUu will performance in CDTV right...i will check it from internet....so
when will uUu come to Taiwan
110. Posted by えりぁ   2008年12月31日 21:59
5 今年もたくさんの感動!
素敵な音楽ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(*'∪`囿)m

背伸びしなくていいんだよ!そのままの龍一君が大好きです☆
111. Posted by 灝凉   2008年12月31日 23:36
5 everyday is new day!!!
Happy new year~~~~
the new year is coming soon```
All the fans in CHINA hope U 3 will come to 中国~~~
GO,GO,GO
forever "元气ogata"!!!!
wish a wonderful year~~~~~
(i love w-inds.
i love ryuichi's new hair!)
牛年大吉!天天元气..本名年快樂!!!
112. Posted by BLOW   2009年01月01日 00:00
5
お正月おめでどうございます。
RYUICHI君、愛してるよ。

2009.01.01 00:00
113. Posted by ちゃき   2009年01月01日 00:02
あけましておめでとうございます!!
良い一年になれますように!!
2009
HAPPY NEW YEAR!!!
愛してるよ^^ノ
114. Posted by aqua   2009年01月01日 00:26
龍一くん、あけましておめでとうございます
今年も、龍一くんにとってよい年でありますように
115. Posted by U   2009年01月01日 00:44
龍ちゃん:


あけましておめでとうございます〜

お新年おめでとうございます〜


良いお年を!


新年快乐!


Happy New Year!



新しい一年も今まで通りの龍ちゃんでいてくださいね。

あんまり無理しないでもいいんですよ。

何時でもどこでも見守ってます〜

応援しますよ〜

とりあえず、2009年もよろしくお願いしますね〜
116. Posted by 緒方龍妃   2009年01月01日 01:14
5 龍ちゃん、新年あけましておめでとう(^^♪
2009、いい一年になりますように
これからもずっと、応援してるよ〜永遠に
龍ちゃんはあたしにとって特別な存在だから、何よりも大切なんだからね。
なんか、龍ちゃんじゃなくちゃだめかなぁって気がする。だから龍ちゃんのこと、これからも待って続けようと思ってる。

最後 HAPPY NEW YEAR
117. Posted by 芽衣蓮ママ   2009年01月01日 02:37
5 龍たん、明けましておめでとうございますヾ(*'-'*)
今CDTVを見てるんだけど、w-inds.まだかなぁ…眠い(=_=)
118. Posted by 緒方綾香   2009年01月01日 02:39
5 あけましておめでとう!
去年はw-inds.がいた
から龍一くんがいたから
最高な一年になり
ました\(^_^)/
今年もまだまだお世話に
なります!笑
よいお年を。
龍一くん愛してるよ。
119. Posted by 緒方綾香   2009年01月01日 04:48
5 CDTVお疲れ様でした。
CAN'T GET BACK
テレビでは初めて
見たので今まで
起きてた甲斐が
ありました\(^_^)/
ゆっくり休んで
下さい。
愛してる〜!
120. Posted by BLOW   2009年01月02日 01:22
5 CDTVお疲れ様でした、私も
でも、君は格好いでした。
121. Posted by 台湾牛豚人   2009年01月03日 03:11
5 あけまして〜おめでとう〜
今年も宜しくね!
122. Posted by RIS   2009年01月05日 01:57
長髪の龍一 きれい
短髪の龍一 かわいい

でも、長髪の龍一カコイイsometime

I think long hair is always suitable for you(微笑).

XDDDDDDDDD

CAN YOU READ ENGLISH???
BECAUSE I AM VERY WEAK IN JAPANESE= ="!!
ONLY CAN READ A LITTLE, WRITE A LITTLE(囧!!!)



1月3日was my birthday
but i was unhappy since have argued with family and be.......................................................................................OTL
123. Posted by ちゃき   2009年01月05日 22:29
こんばんは^^

先日はね〜
知り合いのお姉さんは
日本に行きました
なので
お姉さんに免税店で
ライトブルーを
買って来て貰いました。笑

今日はゲットしましたよ^^ノ
めちゃ嬉しかった!
龍一くんと同じ匂いだから
幸せを感じてる〜>//<

変態?笑
そう思わないでください。

今龍一くんは使っていませんかも
やっぱり幸せだと思ってるよ!笑^^

これから大切に使ってるよ〜


体に気をつけて下さいね!^^


では、また。^^ノ

124. Posted by BLOW   2009年01月06日 20:16
5 短髪の龍一 大好きよ。
125. Posted by ちゃき   2009年01月08日 01:42
こんばんは^^

また来ちゃいましたね、私。笑

龍一くん忙しいね
大変ですね>_<
お疲れ様〜

今日はワンマンライブだね!
楽しそう〜
本当に行きたいんですけどね↓
行けませんよ>_<
いつか見に行けますように〜
今日も頑張って下さいね^^
ロッカー様^^笑


毎日も更新を待ってます。


では、また。^^ノ
126. Posted by 緒方綾香   2009年01月17日 02:51
5 こんばんは\(^_^)/
お久しぶりです♪
風邪など体調は
どうですか?
段々冷え込んできてる
ので気をつけて
下さい。
29日行きますね!!!
プレゼント持って
いきます!
愛してるよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔